⇒2018年8月(9/2分まで)のコメントはこちら
⇒2018年7月のコメントはこちら
⇒2018年6月(7/1分まで)のコメントはこちら
⇒2018年5月のコメントはこちら
⇒2018年3〜4月のコメントはこちら
⇒2018年1〜2月のコメントはこちら
雅代さん、昨日は充実したセミナーをありがとうございました。3人の講師の皆様より素晴らしい叡智をいただくことができ、おかげで沢山のことを学ばせていただきました。
雅代さんのお話はいつもパワフルで魅力的で、伺うたびに気づきと発見があり、大切なことを確認させていただくことができます。ありがとうございます。
ドクターギブソンは、クエスト社のウェブセミナーで様々なお話を聞かせていただいていますが、今回は直接お話を伺え、大変参考になりました。テロメアを再生させるマスターキーは脳を肯定的な思考や感情でいっぱいにすることと言われたのは印象的でした。雅代さんと天風先生のお言葉が重なりました。
また藤井先生のお話と患者さんの症状が劇的に改善された例には驚きました。先生のような歯科医がいらっしゃるのはとても心強く嬉しいです。日本中に広まってほしいと切に願います。
今日になって、藤井先生に診ていただけば良かったと思いました。左側の首筋から肩甲骨にかけて、このところずっと凝っており、それは左目が白内障で視力が落ちたせいと思っていましたが、よく考えると、以前から左半身は時々同じような症状が出て、ふくらはぎまで凝った感じになっていました。もしかして調整をしていただき、それらの改善で左目に良い影響があったかもと、昨日そう思い至らなかった自分が、ちょっと残念でした。
会場ではプロジェクトメンバーの皆さんとお会いでき、アットホームな気持ちになりました。同じ目の問題のMiyukiさんをご紹介くださりありがとうございます。懇親会ではMiyukiさん、AYAさん、ゆりこさん、lalaさん、それに幸美さんと、健康的で美味しいお食事をいただきながら楽しい会話と良い情報交換ができました。皆さん、ありがとうございました。
越山雅代 Reply:
9月 30th, 2018 at 10:59 PM
お母様が食事の時しか入れ歯を使ってなかったと言うことに気づかれたと言うのを知り、私はとても嬉しかったです。入れ歯を1日中使い始めたら、どんな変化が起きたか分かったらおしらせください。
藤井先生に診ていただけばいいと、私はなんども促したので、診ていただいたのかとばかり思って今した。
しかし、そうでなかったと言うことが分かり、隆子さんを助けるために、今また私にはグッドアイデアが浮かびました。
それは、プロジェクトの人たちの次のレッスンを藤井先生をお招きして録音することです。その時、隆子さんがきて、先生に診てもらえるようにすることです。
先生は超お忙しいのですが、私がお願いしたら何でもオーケーなので、まずはいつ東京に来ていただけるか聞いてみますので、もう少々お待ちください。
私は絶対に諦めないで、残念なことから工夫してチャレンジを可能に変えるのが大好きなので、正直に言っていただき皆さんのためにもグッドアイデアが浮かんで良かったです!!
だから、残念だと後悔しないでね。近いうちに隆子さんが先生に診てもらえるようにしますのでお楽しみに!
雅代さんこんにちは。皆さんこんにちは。
昨日は、講演会に参加させて頂いて本当にありがとうございました。
ギブソン博士のプロトコール、解毒の方法や効果も学べて、
今難しいとされている認知症や発達障害や精神疾患の方々へ
解毒の外来を日本で私もできたらと大きな刺激を頂きました。
また藤井先生が歯科の枠を超えて、難病に取り組む果敢な姿勢にも
大きな刺激を頂きました。
私は、神経内科で働いていた経験もあるのですが、
西洋医学においては、当たり前のように治療困難と諦めていた疾患にも関わらず、
常識の枠を超えて可能性を拡げて治療されてる姿に感動しました。
雅代さんに世界の叡智に触れられる機会をつくって頂いて、日々刺激がいっぱいです。
世界も拡がり、とても贅沢な機会を頂けて、心からの感謝に溢れます。
雅代さんの情熱と気が溢れる講演も本当に素晴らしくて楽しませて頂きました。
多くの人を愛と笑いで包み、瞬時に心を掴み、ぐんぐん引き込むという
雅代さんの魅力に、毎回感動し癒されています。
雅代さんのそのような姿は、私にとっては、雅代さんのチャーミングさの極みのようで、
本当にステキです。ステキに触れられて本当に幸せです。
お忙しい中、細やかに心配りをされてるお心遣いも本当にあたたかで、
私にもお忙しい中、様々な機会を頂いてありがとうございました。
また、雅代メソッドで繋がったクラス会のような時間も幸せでした。
皆さまとてもステキな方ばかりで、とても楽しい癒しの時間になりました。
私は仲良し家族で育ったにも関わらず、20代で母が他界して、
その後父が再婚して疎遠に近くなり、気軽に帰れる故郷がなくて、
寂しいときもあったのですが。
あたたかい故郷に里帰りしたみたいな気分で満喫させて頂きました。
ありがとうございました。
masakoさん
まだまだたくさん出来ることがあることが在ることが、本当に希望になりますね。
雅代さんが応援団長、最高ですね。たくさんの改善のご経験にも支えられますね。
nagasimaさん
私の雨ごいが、まさか台風になるとは思いませんでした。
素晴らしいセミナーに幸運にも参加できたので。
残念ながら参加できなかったnagashimaさんにシェアできるよう、しっかり聞いてきました。
yukoさん
家族に精一杯最大限向き合っているからこそ、離れることで、
開放感あふれたご褒美に感じることができるのだと、
心からありがたく、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
一緒に喜んで頂いてありがとうございます☆
越山雅代 Reply:
9月 30th, 2018 at 10:44 PM
雨ごいの効果は絶大でしたね。
それも宇宙が少しの雨でなく、最高の大きさの雨を降らしてくれたことは、文さんのパワーだと思います。
宇宙はお茶目なので、時々、「あなたが期待していることにちゃんと応じているよ。これがその証拠だよ」と見せてくれるのです。
私もそのようなことが結構あるので、これは偶然でないと思いますよ。前にも書きましたが、何回か前に台風が来てくれたお陰で、私のシカゴ行きの飛行機がキャンセルされ、そのお陰で最高の出会いがあり、ホリスティックのアマゾンの実践に閃け、今、そのおかげで新しいチャレンジを開始することになりました。ワクワクです!
前にも言いましたが、飛行機がキャンセルされたお陰で、シーリー博士にも出会えたし。
強運の私たちには、そのような形で運が訪れるのを私はよーく知っているので、どんな大変なことが起きても、動じないで、このお陰で何が起きるかなあ、楽しみだなあと思うことです。
今回のセミナーは本当に色々な意味で皆さんのお役に立てたようで、本当に嬉しいです。
私もことも褒めていただきましたが、すでにお気づきと思いますが実は私は冗談がわからない人間で、本人は意識して人を笑わせようというような難しい技術は全く持っていないのですが、ただ正直に口から出ることを言うと、皆が笑うので、私も驚いています。
私本人も理解できなかったので、昔何人かの人たちにどうして笑ったり元気になるか聞いてみたら、私は皆が自分で言葉にならないでモヤモヤしているのを、ズバっと言うので、「そうだ、そうだ、その通り」と気持ちがよくてスカッとし、笑いが出るとか。
とにかく、皆さんがスカッとして楽しく元気になってくれると嬉しいです。
私は宇宙の母で、アントワンの母とか先日言われましたが、今までも何度も、宇宙の女王、チーフコーディネーター、乙姫様とか色々言われて来ましたが、多分今世で出会った同じ志のソールメートたちと一緒に色々宇宙のために奮闘することになっているのではないかと思います。
文さんもその宇宙からの家族だから心地よいのだと思います。私も文さんや特にプロジェクトに集う人たちに出会え、一緒に人々のために貢献させてもらえ、色々学び進化成長できることはとても心地よく、幸せな時間です。
「ギブソン博士のプロトコール、解毒の方法や効果も学べて、
今難しいとされている認知症や発達障害や精神疾患の方々へ
解毒の外来を日本で私もできたらと大きな刺激を頂きました。
また藤井先生が歯科の枠を超えて、難病に取り組む果敢な姿勢にも
大きな刺激を頂きました。」
ギブソン博士の栄養療法は一つも難しいことはないので、確認したいことがあれば何でも聞いてください。
もう、お分かりと思いますが、私はギブソン博士の方法に私たちの持っているものを加えるともっともっと効果が出ると確信がありますので。
とにかく、文さんの得意な分野で多くの人たちを助けて頂けますようよろしくお願いします。
本当に今回は参加できて良かったですね。宇宙が明らかに味方して応援してくれてるのがよく分かります。私も非常に満足です。
越山雅代 Reply:
10月 1st, 2018 at 8:35 AM
追加説明:
乙姫様とは、竜宮のことなので????です。
これは、さとみさん(ワトソンさとみさんではない)アガスティアなどの葉っぱのリーディングをコーディネートしている心も見かけもとても美しい神ごとが大好きな女性が、彼女が30年近く懇意にしていている天橋立の聖人のような人のところにつれて行ってくれ、その人がホラ貝を吹いて、高次元からとってくれたメッセージで、私が志の同じ仲間を統率して世の中を良くすると言われたのです。
しかし、それは7−8年前で、私は全く相手にしてなかったし、今考えるとこれは竜宮の話なのでレプタリアンの話のようになってしまうのですが、彼などは他にわかりやすい表現がないので、そのように竜宮城を使って説明したのだと思えます。
ただ、言えることは、ダニオンもそうですが、多くの異次元からの情報を取れる人は、私が世界と地球を良くするために、私が仲間たちをまとめ、皆で協力して頑張るのだと言われています。
昔、私が人生で少し困惑していた時は、ハワイのそのようなことがわかる人に、「君は人一番勇気があってこの大変な地球を良くするために出て来て、あちらの世界では君を敬愛して応援しているよ」と言われ、「皆、人ごとだからって、よく言うよ!」と少しひねくれてしまったこともあります。
でも、こんなに似たようなことはよく言われるので、アントワンが今回も地球を救うために宇宙から送られて来たと言うのはわかる気がするのです。私も自分の意思で選んで来てしまったかもしれない。。。。
ということで、仲間の皆さん、よろしくお願いします。一緒に頑張りましょう!
雅代さん、皆さんおはようございます。
雅代さん、昨日の講演会は本当に勉強になりました。
新たな、発見があると言う事は、新たな可能性があると言う事ですね。
さっそく、顔にアルミ箔マスクしてみました。
(藤井先生に、もしかしてインプラントのせいで視力低下したと言う事は、考えられますか。と、伺ったっころ、可能性としてはあり得るから、アルミ箔でマスクの様に顔を覆って目に変化があるようなら影響が考えられると、アドバイス頂きました)
試してみたら、変化はありませんでしたが、もう何回かしてみますね。
他にも、藤井先生のミラクルをたくさん拝見し感激しました。
雅代さんからも、パワーをたくさん頂き、今朝はあいにくの天気ですが、元気元気、ハッピーです。
又、目のトラブルを抱えている方々や、他のメンバーの方々ともお話しができとても楽しく過ごす事が出ました。
懇親会のお料理も美味しく頂きました。
雅代さんのお話、もっともっと聞きたかったです。
最後になりましたが、いろいろお世話をして下さったスタッフの方々、ありがとうございました。
越山雅代 Reply:
9月 30th, 2018 at 11:27 AM
昨日のセミナー、親睦会プラスを喜んでいただけ嬉しいです。
私も隆子さんやその他の方々にご紹介できて皆で情報交換をして視力を改善し、皆が良くなるとうれしいいです。
みゆきさんはこれから視力や体調を完全し多くの人たちの希望となってください。
私もあれからアルミでのテストはどうかなあと気になっていました。長さはどのぐらいしました?
もしかしたら、少し時間が必要かもしれません。先生はどのぐらいの長さと言ってましたか?
時々、長くて30分ぐらいかかることもあるので。
また、丸ごとセミナーも再参加が安くなりましたので、時間があるときに顔を出してください。
その度に参加者も違うし、自分も変わっていて、学び舎気づきが異なりますよ。
雅代さん、
ITのセッションを受けてから、ちょうどひと月経ちました。現在の状況です。
白内障の左目は、すりガラスを通して見るようなモヤモヤした見え方で視力は0.1ほどと、まだ変化はありませんが、右目は0.8で以前より落ち着いた見え方になってきました。
セッション前は、白内障の進行で左右の見え方のバランスが崩れて非常に見づらく、不安とストレスがありましたが、今は同じ状態でも不思議に気にならなくなってきました。
目に負担をかけない生活を心がけ、ライト、ドルフィン、ブレインもしっかり使い、稲妻水も朝夕さしています。
あとは気持ちが前向きになり、落ち着いてきました。体も動かしたくてしかたなくなり、これまで滞っていたことも計画立ててやりたくなってきています。
明日のセミナーでお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
越山雅代 Reply:
9月 29th, 2018 at 1:04 AM
良い変化が出てきて良かったです。
目はドルフィンで目の端と周りもやっていますか?ドルフィンも絶対にいいです。分からなかったら健司さんに聞いて正しいやり方を聞いてください。
また、稲妻水も朝晩だけでなく、問題のある人は1日に3−5回がいいと会社は言っています。また、さしたら後、できたら15分ぐらい目をつぶっているのが効果的とも。
まずはできる範囲でやってください。
それと、この下にあるMiyuki Takaoのところを読んでください。というのは、彼女も隆子さん同様に緑内障、白内障などあって本当に見えなかったのですが今はどんどん見えるようになっているようなので彼女のやっていることも真似したらいいです。
その一つが肝臓の解毒です。彼女のところの体験談を読むと隆子さんのように3種の色の石やレバーの塊のようなのが出ているようなので、隆子さんのもっと色とりどりの石が出た状態と一番似ているのです。そして、二人とも目の問題があるのも共通。
ですので、隆子さんは前から何ども私が言ってますが、是非是非肝臓の解毒をするともっと目が早く良くなると思います。今は3ヶ月の方法もご紹介してますので、それでもいいです。ただこの方法では石が見えませんが。
お二人とも明日(今日)のセミナーに参加ということが分かりましたので、ご紹介できるように頑張ります。二百人以上もいるので大変なのですが、もし、親睦会に残れるようなら最高なのですが。
隆子 Reply:
9月 29th, 2018 at 10:42 AM
雅代さん、アドバイスありがとうございます。
稲妻水、回数を増やします。ドルフィンの効果的な使い方を健司さんに教えていただきます。
今日の懇親会、申し込んでいませんが、今からでも大丈夫でしたら参加させていただきます。
越山雅代 Reply:
9月 29th, 2018 at 9:34 PM
今日は色々ご紹介できて、有益な情報も多かったようで私も嬉しいです。
雅代さん、皆さん、こんばんは。
セッション後3週間が過ぎました。セッションのことを、ふと考えてしまう瞬間が何度かありましたが、あっ‼️駄目駄目、でもセッション受けられて良かった〜と思うようにしていました。
今のところは大きな変化は感じられませんが、息子が頭の回転がちょっと良くなったように思います。東京から帰った翌日は、支援センターが午後まであったのですが、自分から朝、「今日は午前が終わったら帰って来る。なんか、疲れた。」と言ってました。こんな風に、自分からはっきりと自己主張することはあまりないので、早速セッションの効果かしら?と思っていました。
私は、セッションの時も言いましたが、左肩から背中にかけての凝りから頭が重くなる時がセッション後は、特に増えたように思います。アントワンに長い時間をかけてドルフィンをしていただいたのと、セッションの好転反応かな?と思い、心の中でニヤニヤしています。
また、次回のセッションの連絡もいただき、ありがとうございます。息子の鍼治療は、やめることにしました。セッション後に息子に聞くと、雅代さんと私の会話を聞いていたからだと思いますが、すぐにやめると言ってました。セッション前は経済的にキツイのと時間的にも大変なので、やめようか?と聞いても、やめないと言っていたのですが。本人が続けたいと言うのにやめるわけにいかないし、やっぱり改善したいんだなと思っていました。セッションを始める前に、雅代さんが息子にもっと色々なことがよく解るようになりたい?と聞いてくださった時に、「はい!」と即答したことにも、やっぱり心の中では葛藤してるんだなぁと思いました。このように、本人の強い思いがあれば絶対改善出来ると思っています。よろしくお願いします。
まだ、他にも色々と今回のセッションのこと、前回のセッションのことについて書きたいのですがまた、頭が重くなってきました。また、コメントさせてください。
そしてそして、正子さ〜ん、メッセージありがとうございました。私も初めてのアドバンス講習で正子さんとあやさんとご一緒出来て、とても楽しく有意義な時間をいただきました。ありがとうございました。もっともっとお話ししたかったですね。息子さんのことも絶対改善出来ると信じてお互い楽しく頑張りましょうね❣️
あやさ〜ん、明日の公演会に行くことが出来て良かったですね。天気予報を見ていて、あやさん東京に行けそうだなぁと思ってたんですよ。楽しんで良い時間を過ごして下さいね。そして、ご家族から離れて、ちょっとゆっくりですね。また、お会いしましょうね❣️
越山雅代 Reply:
9月 29th, 2018 at 12:52 AM
息子さんに効果があって良かったです。
ご存知だと思いますが、前にプロジェクトのレッスンでも言った、子供の頃にワクチンを打たれ、文字が飛んで見えて、発達障害を言われ色々な病院へ行っても治らず、その道では有名な東大の先生から与えられた薬でチックが起き、ゲーム依存症になり、成績も悪く、家で大声で叫んでいたお十一歳の子です。
彼は、一度めのアントワンのセッションでゲーム類を一切やめ成績が突然よくなり、学校の先生や塾の先生に別人になったと褒められ、難しい中学に進学したいと言いだしました。
また、今まで悪いことを平気でしていたのですが、セッション直後から罪悪感を示すようになったそうです。
そして、今回2回めのセッション直後から、変な声で叫ぶのが突然止まったそうです。
ですので、彼女たちはまた親子で受けたいと言ってました。ですので、息子さんもこのような変化が明らかにわかるなら、再度アントワンのセッションを受けるといいです。
このようなお子さんたちの驚きの変化は医者も誰も起こせません。アントワンだけですので。
YUKO Reply:
9月 29th, 2018 at 4:13 PM
雅代さん、日本に着いて今日は講演会なのに、早速お返事頂いてありがとうございます。アントワンのセッションは、もちろん息子と二人でお願いしました。よろしくお願いします。
越山雅代 Reply:
9月 29th, 2018 at 9:35 PM
ララさんもすごい2度目の後、すごい効果があるようです。
多くの人の報告も凄いです。
息子さんがこの調子で良くなると私は確信を持っています。
雅代さんこんにちは。皆さんこんにちは。
明日は、願いが叶い、子供達の運動会が雨で延期になり、
講演会・懇親会参加させて頂けることになりました。
どうぞよろしくお願い致します。
セッション後、私は未だ大きな気づきの中にいています。
今日は心身ともにヨレヨレになるくらい、大きな気づきがありました。
私は、幸いにも、たいへん恵まれたあたたかい家族に育ったのですが。
幼少期から、不思議なくらい漠然とした怖れがありました。
この幸せが壊れたらどうしよう、大切な人が死んだらどうしよう、という怖い気持ちを
子供の時から何故か感じて、皆の幸せや元気を、お家の中でひたすら願って生きていました。
そして、その怖れを確認するように、
母が余命半年の脳腫瘍になったり、結婚して大変なことがあったときや、
子供達が些細な怪我をしたときのたびに、
やっぱり、幸せは続かない、、また大事な人が死ぬかもしれない、、など、まるで、
心にひそむ怖れを認識を確認するように生きてきていたことに気づきました。
それらの漠然とした怖れが、過去生に起因していることが、
はらはらと腑に落ちる形で俯瞰できる瞬間が連続して続くという、
今日は、驚きの一日を体験しました。
そうしていると、その他の無意識に在る思いのくせも見えてきて。
いつでも当たり前のように、すべて私が悪い、私の責任だ、という考え方や、
喧嘩や言い争いや残酷なシーンが本当に人一倍苦手なことまで、
すべて過去生に起因してるような気がして、様々な繫がりを感じながら、
発見できたような気がしました。
過去生は、セッションの後、昨晩、突然、追加して自分で見てしまったものなので、
あまりにリアルで怖さが残っていて、もう少し落ちけたい気持ちは残っていますが、
セッションのパワフルさをとても感じています。
本当に、可能性とは、常識(思いのくせ、漠然とした思考)を手放すことからだと。
ステキな気づきを受け取らせて頂きました。
この大切な体験を、子供達や周りの人の、自由や無限の可能性を大切にしていくことに
いかしていきたいです。
雅代さんありがとうございます。
masakoさん
私も雅代さんに繋いでいただいたご縁がとても嬉しいです。
小児脳神経外科で働いていたことが、少しでもmasakoさんのこれまでの理解やこれからに
お役にたつことができたらと想っています。どうぞよろしくお願い致します。
nagasimaさん
55歳お誕生日おめでとうございます。
ますます大変容加速の1年が楽しみですね。
6日大阪セミナー私も参加予定です。どうぞよろしくお願い致します。
masako Reply:
9月 28th, 2018 at 10:07 PM
AYAさん~☆彡
ありがとうございます!!ブライアンのセラピーの時には、ご挨拶だけでしたが、それからあっという間に(・・のように、私には感じられます)これほど幸運なご縁でつないでいただけるなんて、雅代さんのパワーに本当に感謝しています。「強運と相乗効果」としか言いようがないです。
ゆうこさんやプロジェクトの皆さんにも、温かく応援していただけて心強く思っています。私のこの体験が、いつか誰かの役に立ち、喜びになることを切望しています。
越山雅代 Reply:
9月 29th, 2018 at 2:03 AM
文さんと正子さん、息子さんに対する質問への回答をありがとうございます。
あれを見て感じたことは、絶対的に水分が不足していることと、大腰筋を目覚ませる必要です。
1。まずは、稲妻水の普通に薄めたのを毎日、いつでもいいので1リットル飲ませる。
これは、稲妻水の会社には自然療法の名医が応援してくれていて、稲妻水を治療に使って素晴らしい効果を出しているのですが、その彼の方法です。好奇心が旺盛な私もこの医者いるペンシルパニア州になんども飛んで彼に治療をしてもらったことがあります。
本当に人々のことだけを思って頑張っている純粋で素晴らしい医者です。
これは今までのとは変則的なのですが、彼は不調な人はほとんどが良質の水分が足りないのを発見し、蒸留水に稲妻水を混ぜたのを、朝晩だけではなく、食事の時でもいいので、とにかく1日中飲ませる方法です。
また、前は血液がサラサラになる薬を飲んでいる人は飲まないようのとのことでしたが、今は、効果が薄れても、それでも稲妻水を飲んだ方が体に断然いいので、どんな薬を飲んでいる人にも勧めています。
それと、先日テレビで認知症対策でやっていましたが、認知症の人は水分の摂取量が断然少ないので、色々な水分を合わせ1日に1。5リットル取るようにしたら、認知症が治っている人がたくさんいると報道していました。
私はこれには大賛成で、ピートさんも頭痛、疲れ、しびれはすべての健康問題にはお水とも言っているように、まずは息子さんに1日1。5リットルの水分を目標に、稲妻水をとにかく与えてあげてください。
また、アントワンのライトを購入し、それでこのお水を充電するのも超オススメです。
というのは、前に少し充電会で言ったと思うのですが、このプロジェクトのメンバーのけい子さんの二十歳の愛ネコは人間で言えば、百二十歳ぐらいだそうですが、アントワンのライトで充電したお水をあげたら、翌日、歩くのがしっかりし、今まで下げていた尻尾を立て、サーカスのようにその尻尾をグルングルンと回しながら元気に堂々と歩くようになったそうです。
彼女は本当に驚いて報告してくれましたが、チャージした一回の水で猫にこんなことが起きるなら、絶対に人間にも起きるということです。ですので、効果的に息子さんに気の充電をするのにはアントワンのライトが非常に有効と思います。
ちなみにこの猫ちゃんは、十五歳ぐらいの時に認知症になりぐるぐる回っていただけだったのですが、彼女がブレインを部屋でかけるとさまざまん精神的な問題が良くなると聞いていたので、人間にいいなら猫ちゃんにもいいと思って、家でブレインをかけっぱなしにしていたら、あっというまに普通の元気な猫に戻ったという驚きの話もあります。
ですので、息子さんの部屋でも、ブレインを8ヘルツでずっとかけっぱなしにするのも非常に息子さんにいいと思います。
後、息子さんには脳にも正常な化学反応を起こすにも、筋肉を作る栄養も必要です。ですので、ミネラルを毎日最低でも15錠与えてください。
それと、抗酸化物も必要です。まずはクエスト社のガードを一日1錠からはじめ、徐々に増やし、一日6錠を与えてあげてください。
また、クエスト社のパックには必須脂肪酸や消化酵素がたくさん含まれていますので、1袋を食事の回数に分けて、食べさせてあげてください。
あと重要なことは、アントワンのセッションを絶対に受けること。
充電会で触れた、何をやってもダメだった精神病院にいた息子さんがアントワンの一度のセッションで良くなり、大感激して、アントワンのやっていることを世界中に広げたいと、
突如日本へカメラマンを連れて録画を取りに来た女性のことでが、後からよくよく話を聞くと、この息子さんは彼の弟が大きな石でお兄さんの頭に傷をつけてから脳の損傷が起きたそうです。
そして、その後、バイクでまた脳の損傷。それで痛みがひどく薬をたくさん飲み、精神的な問題を起こし、ずっと精神病院に入院し、アントワンと出会う前に自殺未遂を起こし、それで、うろたえたお母さんがダニオンに相談し、その少し前にダニオンがどうしたことか突然私に電話をかけ、私がどうしたことかアントワンのことをいい、それで、ダニオンがアントワンのことを思い出して、お母さんに紹介し、医者の目の前でアントワンがセッションをし、奇跡が起きたのです。
この医者は有名な精神科医だそうですが、今まで一度もこんな驚きの結果を見たことがないということで、アントワンは彼ともこれから一緒に仕事をするそうです。
そ正子さんの息子さんは合計10回以上も手術のようなことをやっていますよね。
ですから、私が思うには、この手術が様々な原因となっていると思うのです。
しかし、アントワンはドルフィンもありますし、スピリットを使い薬の害も消すこともできるし、この男性のように物理的に肉体に色々な損傷が起きている人も助けることができるので、むずこさんには絶対に有効だと思うのです。
また、息子さんの脳の問題が起きたのは五歳とのことで、アントワンに言わせると、7歳以前の問題は前世からの影響とのことなので、これもアントワンは解き放つことができると思います。
多分セッションは何度か必要かもしれませんが、私は絶対に息子さんが良くなると確信があります。
それと、アントワンが言ってましたが、私のグループの人たちは、アントワンのセッションの前にん体や心にいいことをたくさんやっているのでアントワンの効果が出やすいとのことですので、ぜひ稲妻水、ミネラル、ガード、パックをまずはやり始めてください。
それと重要なことは息子さんに毎日できるだけ、スタティックパックとタワーをやらせてあげてください。心地よいように頭の下に色々置いてサポートして、徐々にでいいですから、時間を増やしてあげてください。
とにかく、私の質問に色々答えていただいたのを見て、「まだまだたくさんできることがある!。ということは、息子さんはどんどん良くなる可能性が山ほどある」と私は嬉しくなりました。
アントワン、文さん、健司さん、私と皆の強い絆のチームで強力に応援しますので、
息子さんを蘇らせてあげましょう!
あ、それとこの上のゆうこさんのところにも、ある少年の奇跡の体験談も書いて起きましたので、読んでください。
正子さんと息子さんの強力な応援団長、
雅代
masako Reply:
9月 29th, 2018 at 9:11 AM
雅代さん
(人”▽`)ありがとうございます☆確かにまだまだ、いろいろできることがあるのに、今まで気づかなかった・・しかも、すぐにできそうなことも、たくさんありますね!!教えていただき、本当に感謝です。即、できるところからやっていきます!
越山雅代 Reply:
9月 30th, 2018 at 7:15 PM
良かったです。
これも、正子さんがブライアンのセラピーに参加されて、ブライアンが正子さんの歩き方から何か正子さんが抱えている何かを見抜いたのから始まり、私が気になっていてアントワンへとと続きました。
やっぱり色々行動を起こすとどんどん素晴らしいことへ導かれますね。
私たちも皆応援してます。
越山雅代 Reply:
9月 29th, 2018 at 12:37 AM
AYAさんは普通の人より、色々感じやすい体質なのですね。
自動的に過去生が分かったりして凄いですね。でも、それもアントワンのセッションを受けて、そのようなことができる能力の原石に磨きがかかったこということですね。
できたら、お会いした時に詳しくお聞きしたいですが、ギブソン博士や藤井先生にもご紹介したいので、時間がないかもしれませんが、またいつか教えてください。
正子さんやゆうこさんと皆で支え合えるようで、本当に嬉しいです。よろしくお願いします。
そして、運動会が雨になったのは、本当に強運ですよね。明日お会い出来るのを楽しみにしています、
nagashima Reply:
9月 29th, 2018 at 7:38 AM
AYAさんは、やっぱりすごいな~
本当に今日、雨で運動会が延期になるとは
では、お気をつけて
大阪セミナーでお会いできるのを楽しみにしております!
雅代さん。お祝いのメッセージありがとうございます。
本当にこれからまだまだ長い人生ワクワクです^^
もちろん大阪セミナーには参加いたします!
ナンシーかビルのリーディングもいいかも知れませんね。
人生劇場、楽しみながら演技という感覚がいいですね~
それでは、大阪セミナーでお会いできるのをスンゴク楽しみにしております!
越山雅代 Reply:
9月 29th, 2018 at 12:27 AM
本当に人生では何が起きるか分かりませんよ。
皆、ここに集う人たちは皆兄弟の感じで、お互いサポートしながら一緒に荒波いっぱいの人生を楽しみましょう!
「腕利きの船乗りは荒海を好む」ですから。
雅代さん。こんにちは。
明日29日のセミナーでお会いできることをとても楽しみにしていたのですが、残念ながら行けなくなってしまいました。理由は、現在係わっている会社のひとつを廃業にすることが突然決まり、その打ち合わせが明日になってしまいました。今日55歳になっていきなりですが、転機が訪れているのかもしれません^^
越山雅代 Reply:
9月 28th, 2018 at 11:51 AM
Go, go!! A happy birthday!!
私たちは百歳でなくて九十歳まで生きたとしても、まだ35年も新しい人生がありますので、新しい門出をワクワクお祝いですね。おめでとうございます。
明日はお会いできなくて残念ですが、次回の大阪ではお会いできますか?
そして、コメントを読んでいてふと閃いたのですが、ナンシーかビルのリーディングはしたことがありますか?
皆それぞれ人生のサイクルがあるので、その軌道に乗って物事を運ぶとうまくいきます。それらの人生の青地図を知るためには、私はビルやナンシーをいつも大活用です。ですので、いつも何の心配も不安もありません。
まだ、リーディングをしていないなら、自分へのお誕生日のプレゼントとしてやってみるといいです。
お互いリハーサルのない人生劇場で何が起きるか楽しみながら演技をして行きましょう!
改めて、五十五歳のお誕生日おめでとうございます!!
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
8月ぐらいからいろいろな事が分からなくなってきました。
しばらく時間をいただけないでしょうか。
kokoro Reply:
9月 28th, 2018 at 7:27 AM
みなさん僕は元気ですので心配しないでください(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 28th, 2018 at 8:40 AM
”みなさん僕は元気ですので心配しないでください(^_^)/”
とありますが、肉体は元気そうでも心は全く元気でいのは明らかです。
これから自分だけで引きこもったら、せっかくここまで良くなったのにどんどん悪化しますよ。
先日メールで自分のスピリットと幻聴は同じで、雅代メソッドもアントワンのライトで充電したお水も飲まなくていいと思うと書いていたぐらいですから。
私はアントワンの言ったことを思い切って書きましたが、これはもっと自分のスピリットにつながるようにとのことです。
タワーを2時間している間は幻聴は邪魔をしないとのことなので、その時、自分のスピリットと繋がるようにしたらいいと思います。
今のこころさんは確実に幻聴にコントロールされています。このままだと後戻りしてしまいますよ。
ですから、無理にでも、毎日ここにコメントを書いて繋がっているのが重要だと思います。
一人になったらもっともっと自分のことがわからなくなりおかしくなると思います。
タバコを飲みたくなったらミネラルとお水を飲んで止めることはできませんか?
雅代さん、皆さんこんばんは。
稲妻水の件、わざわざ問い合わせして下さりありがとうございます。
肝臓の解毒最終日です。
雅代さんのおっしゃる通り、初回よりずいぶんたくさん出ました。
気持ちいいです‼
午前中は、初回と同じく白いお豆のような物がたくさん出たのですが、昼食後は、がらりと変わって茶色のレバーのような固まりがたくさん出ました。
そして、最後、夕方には数えられるくらい少しですが、黒と赤の石が出ました。
毎回、違った物がでて来るので、びっくりです。
夕方までは、だるかったり眠かったりしましたが、今は身体も軽く爽快です。
目をぐるぐる回す運動をしたら、目もずいぶん軽く回るようになっていました。
きっと、まだまだ変化が起こると思います‼
雅代さん、今頃は飛行機の中ですね。
明後日、29日にお会いするの楽しみにしています‼
越山雅代 Reply:
9月 27th, 2018 at 10:01 PM
ということは、普通でる薄緑のような石は出なかったのですか?
白い石とか黒と赤の石とは聞いたことがありません。
しかし、私もレバーの塊のようなのが一つだけ(3x1x1.5センチの三角形のようなの)が出て、驚きました。
みゆきさんはたくさん出たのですよね。凄いです〜〜ね。
多分大掃除だったのではと思いますが、こんな変わったのが色々出た人は初めてです。
このような体に不必要なものが出たら、体はこれからもっともっと調子が良くなると思います。もちろん目もです。(肝臓は緑内障に関係)本当におめでとうございます。
この調子なら、できるだけ早く3回目の解毒もしたらいいと思います。せっかく、色々なものが剥げ始めて、でやすくなっているようなので。
何か人ごとですが、こんなに色々出たと聞いて、本当に嬉しく、これからの体調の変化がますます楽しみですね。
雅代さん、皆さま、こんにちは。
「感性が他とは違ってシャープで聡明」
とお言葉頂いて嬉しいです。自分で自分のことはよく分からないので、ビックリです。
人生が楽しみになりますね。
新しく作ったエゴスキューのメニューとタワーの効果を日々実感しています。
越山雅代 Reply:
9月 27th, 2018 at 8:34 PM
私が麻実さんをプロジェクトに招待したのは、せっかく優秀なのに一人で奮闘していてはもったいないと思ったからです。
私はずっと麻実さんは優秀で感性がよくてシャープで聡明だと感じていましたよ。もっともっと自分に自信を持つと、たくさんの素晴らしいことを達成できると思います。
越山雅代 Reply:
9月 27th, 2018 at 8:35 PM
追加;
自分の得意なことや好きなことを追求するといいです。麻実さんはどんな活動が好きですか?
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
僕はまだ人の目を気にして生きていますね。
鬱になった理由も雅代さんのおっしゃってるとおりです。
いきなり治すのは無理と感じていますが、徐々にでも生きやすいようにします。
努力していきます!
雅代さん昨日は仕事終わりに2ヶ月振りに市営のジムで筋トレをしましたよ。
気持ちよくて清々しかったです。
家に帰ってからはオイル、ドルフィン、ブレインにシーリー博士のCD、充電会のファイルにタワーをしましたよ。
僕は何があっても前に進みます!
今後ともよろしくお願いいたします!
今日も清々しい朝です。
雅代さん今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 27th, 2018 at 8:31 PM
アントワンから瞑想の途中経過の報告がきました。
彼はこころさんが本当に心から治りたいと思っていない。ただ、周りから関心が欲しいために色々やっていると感じるとのことです。
もう少し瞑想してみるけどと書いてありました。
私もこころさんがまだタバコを吸っているというのを聞いて、ショックでした。これなら、いくら体にいいことをしてもザルの目からどんどんお水が抜けているような感じです。
タバコを吸う人は色々理由があるので、私は全部否定はしませんが、今のこころさんはできるだけ体に悪いものを入れないようにしなくては、効果がなかなか出ませんよ。
「僕は何があっても前に進みます!
今後ともよろしくお願いいたします!」
とありますが、本当に良くなりたいと思っているのでしょうか?
雅代さんこんばんは。
車の運転中、眠る前に9/1の充電会の音源を毎日聴いてます。
繰り返し聴いていると、覚えている箇所が増え、暗記する
勢いなのですが、毎回 新しい気づきや、腑に落ちる事があります。
その影響なのか、以前は、周りの人から言われた事などで、ムッとして、ふん!と
目が釣り上がり、怖い目になり、怒り!怒り!の心で
黙々と行動をしてましたが、不思議なくらい、心が乱れる事無くやり過ごせるようになりました。
一昨日は、夫の発言に、物凄く怒りが込み上げてきましたが、暫くすると
ふと「宇宙の法則」と浮かび、
「経験から学んでいないから、起こるんだ。」と思いました。
嫌な事が起きると、「私ばかり責められる。」となってましたが
嫌な事は、スピリットが早く気付くようにしてくれている。
と思える私になれました。
越山雅代 Reply:
9月 27th, 2018 at 1:54 AM
今私は日本行きのためにシカゴの空港です。
「その影響なのか、以前は、周りの人から言われた事などで、ムッとして、ふん!と
目が釣り上がり、怖い目になり、怒り!怒り!の心で
黙々と行動をしてましたが、不思議なくらい、心が乱れる事無くやり過ごせるようになりました。」
どんどんいいことがみなさんに起きていて嬉しいです。
腹を立てて苦しくなるのも自分の自由。好きなことを言わせておいて、それを感情的に自分で受けないで、「色々な発想の人もいるさ。彼は今ご機嫌悪いから、そっとしておこう。ウフフ」と客観的に受け取るのも自分の自由。
自分を苦しくするのも、あっけらかんで飄々として生活するのも全部自分次第です。
いちいち感情的にならなければ、生きるのが楽になりますよ。
雅代さん、皆さん、おはようございます~♪
先週の後半のエゴスキューのアドバンス講習は、ゆうこさんとAYAさんといっしょに受講することができ、本当~~に楽しくて、4,5回受講した中でもダントツにハッピーな二日間になりました。二週間前の雅代さんの講習、毎回とっても面白くて有意義ですが、今回も新たに気づくことがいっぱいあり、あっという間の一日~(人”▽`)ありがとうございました☆ 今回は、いつもは苦手なパッチがすごく楽しくて、(キツイところは、けっこうさぼってましたけれどね・・笑)この楽しさは新しい発見です! エゴスキューのグループ講習は、心身共にホントに気づくこと、得ることが多くて、何度受けても感動します。
この場をお借りして、ゆうこさん、AYAさん、ありがとうございました~❤。アントワンのセッションについても、ほんの少しですがお話できて良かったです。なんだか思い出して、笑えてきます~(^^♪ またお会いできるのを楽しみにしています。
アントワンのセッション後の変化について、まだ特に何が変わったのかよくわからないような漠然とした感じですが、気づいたことを少し書いてみます。
これまでプロジェクトのレッスンで、例えば「過去はベスト」「ピンクのめがね」などを学び練習してきましたが、そういったことがすでに私の中に在ると感じます。過去はベストに決まっている~♬ 深く考えなくてもそうなんだ~、みたいな感じです。直感的にラッキーな中で生きている、というか、随分おめでたい人みたいですが、ちょっとした失敗も嫌な感じがなくて、笑いになってくれてる感じです。助けてくれる人、許してくれる人が周りにいて幸せです。今まで億劫だったお掃除や後片付けも、なんだか軽くて楽しい。大切な一日一日が、楽しいことでいっぱいになる感覚、大したことはしていないんですが、いいなぁと感じます。
毎日、スピリットに話しかけていますが、私のスピリットは、とてもよくサポートしてくれていて、ありがたいです。
Miyukiさんが書かれている、「マイナス感情がうすれて・・」に同感です。限りなくゼロに近づけることも可能かも。
AYAさんが言われた、「他人に振り回されていたのではなく、振り回されたと受け身で感じていた自分がいたことに気づいた・・」というのも、素晴らしい気づきですね。とてもよくわかります。以前の私も被害者意識がすごく強くて、勝手に自分で息苦しくなっていたようです。雅代さんが言われるように、客観的に自分を見て、しかも主体的に、依存型でなく前に進んでいけば良いのですね。
それから、
長男の件についてお心遣いいただき、本当にありがとうございます!ブライアンのセラピーから、アントワンのセッション、AYAさんとの出会い、などなど、ワクワクしてぼーっとしている間にとても強運な波にのっているのかも、という気がして、感謝しかありません。
ではまた
越山雅代 Reply:
9月 27th, 2018 at 1:47 AM
私の大好きな人たちが一緒に有意義な楽しい時間を過ごせたと知れて、すんごく嬉しいです。
まさこさんは、アントワンの器械で背骨と首のあたりが曲がっていると出て、アントワンが直してくれたので、セッション後、肩の荷が下りたと言ってられましたが、体が真っ直ぐになり、気の周りも良くなると、心身ともに健全になれ、どんどん体調が良くなり、前向きになれると思います。
まさこさんはエゴスキューもやっているし、小平さんのところでも調節してもらっているのに、背中が曲がっていると出たのには驚きで、それをアントワンが直せたのも、素晴らしいと思いました。
全て強運と相乗効果ですね。
息子さんのことは、文さんが最初の報告をしてくれましたが、他にいくつか最も適切な判断をするために必要な質問を彼女に託しましたので、そちらに届いていると思いますが、ご返答願います。
前に、素直さんという女性の水頭症でシャントを入れ、医者には正常に成長できないと言われていたお嬢さんが栄養補強とエゴスキューで正常になれました。
これは、このお母さんがお嬢さんを自分のセラピストの研修のとき一緒にアメリカの本社に連れていき、個人セラピーの途中でパッチをしていた時に、突然何かが彼女に起きて、彼女が弾けてしまったのです。
その後、歩き方も頭も心も全部大変化を起こしてしまったのです。
息子さんにも奇跡が起きる様に皆で頑張りましょう!
雅代さん、早速お返事ありがとうございます。
アントワンのクリームは、洗顔後稲妻水の化粧水をつけ その後につけています。
稲妻水のクリームをつけたあとだと 折角のアントワンのクリームが 肌にしみにくい気がして、勝手にそうしています。
ライトは10分以上使います。
これを毎日、朝晩2回しています。
それと 主人ですが、ここのところエゴスキューだけでなく 他の事もとてもやる気が出て 充実した日をおくるように なっていました。
もしかすると アントワンが日本の波動をかえて下さったからか、私がセッションを受けて 変わったからか、又はエゴスキューで気の流れが良くなったからかな−と思っています。
どれか、よくわかりませんが、主人は今日も 何時もどおり 朝食後すぐエゴスキューを始めタワー2時間、エア−ベンチで 午前10時には終了しました。
それと 雅代さんもアントワンもお忙しいでしょうが 孫の事もう一度お願いします。
越山雅代 Reply:
9月 26th, 2018 at 11:44 AM
「それと 主人ですが、ここのところエゴスキューだけでなく 他の事もとてもやる気が出て 充実した日をおくるように なっていました。」
ご主人の変化は目を見張るものがありますね。多くの人たちの希望の光ですね。ご主人に私が大感動しているとお伝えください。そして強いハグもね。
朝食後エゴスキューとは、自分のメニューのことですか?それからタワーとエアベンチですか?
是非是非体験談を書いてください。
お孫さんの方も、前に書いたと思いますが、私の目の前で遠隔ヒーリングをやってました。
今も必ず、毎週彼に写真を送って、やりやすいようにしていますが、先日も終了したと連絡はありました。
目標は毎週1回やってもらうことですが、彼の多忙さを見ていると現実には2−3週間に一回になっていると思います。
でも、ご主人にもいい変化が出ているということは、多分お孫さんたちにも、同様にいい影響が伝えられていると思います。
とにかく私たちもしつこくアントワンに写真を送り続け、メッセージも書いてベストは尽くしていますので、安心して宇宙にお任せしてください。あまり気にすることはよくないです。
どっしりと構えて、ベストを尽くし、あとは宇宙にお任せが一番いいです。
越山雅代 Reply:
9月 27th, 2018 at 8:23 PM
今日初めて、アントワンが遠隔ヒーリングをやった証拠として、全く何を説明しているかわからないのですが、前に言ってた様にやった証としてデータを送ってきました。
しかし、そのデータはゆり子さんより前に依頼してあった人なので、次はゆり子さんのお孫さんだと思いますので、もう少々お待ちください。
とにかく、自分なりにやった証明を出そうとしている様です。まあ、可愛いのですが、気がいいし優しいので、いつもなんでも人々のために「これをやるやる」と自分から言いい出すのです。
しかし、そうすると皆が期待するから軽率に言わない様に私がいつも制御しているのです。皆さんはどうなったか期待し気になって質問され、アントワンに聞いてもなかなか返事は来ないし、私たちが間に立って大変になるのです。
とにかく、今日このデータを送ってきたということは、私のお説教が少しは効果を発したという様で安心しました。まあ、彼なりに頑張っています。
大体普通の人の5倍は働いているのですから、やることがあまりに多すぎて、ちゃんと自分を管理しなくては周りに大迷惑をかけるのです。
まあ、天才と仕事をするのは本当に大変です。でも、彼は本当にいつも人々のために誠心誠意で頑張っているので、頭が下がります。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さん昨日はありがとうございました。
昨日は仕事から帰り、オイル、ブレイン、ドルフィン、シーリー博士のCDと充電会のファイルを聞きながらタワーを1時間程度しましたよ。
今日はなんだか清々しい朝です。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 26th, 2018 at 11:35 AM
誰も何も気にしてないのに、自分から一人相撲で周りの目にビクビク気にして生きるのはやめるべきです。
このような態度で、昔大卒の人が入ってきて鬱になってしまったのではないでしょうか?
このような気の小さな神経質な態度は天風先生や私の色々な元気の出るものを読んで、人生の見方を変えて、大きく呼吸し、どっしりと自信を持って生きるように努力してください。
この態度を変えないと一生犬が自分の尻尾を追っかけて生き続ける感じになってしまいます。
雅代さん、皆さま、こんばんわ。
キヌア色々試してみます!
私も常識に囚われず、楽しく生きたいと思います。
越山雅代 Reply:
9月 26th, 2018 at 6:43 AM
「私も常識に囚われず、楽しく生きたいと思います。」
そうです!
麻実さんの素敵な特徴は、普通の人と感性が違って、シャープで聡明で他と違うところですので、自分で自分の殻を作らず、何においてもガンガン独自のクリエイティブ、型破り、独創性いっぱいの生き方で行ってください。
お料理も、人生も全て型破りで行く方が断然楽しいです。そうしないと麻実さんはせっかくの能力を発揮できないと思います。
いつも応援しているし、私のような古い慣習にとらわれず自由奔放、クリエイティブで天真爛漫な先輩がいるので、安心してもっともっと伸び伸びとした発想で自信を持って生きてください。
そうすると麻実さんは輝き始めます。
雅代さん、皆さんこんばんは。
肝臓の解4日目です。
少し疲れ気味です。
初回に比べ、ふらつき感、気だるさがあります。
ネオパックを1日2袋に増やし、少しましになりました。
明日は、いよいよオリーブ油です‼
前回、味が濃いオリーブ油を選んで失敗したような気がしたので、今回は、マイルドなものにしてみました。
勿論、オーガニックです。
ドルフィンを使う時ですか。確かにアントワンさんが治療して下さった時、一ヶ所に思ったより時間をかけてするのだな、と言う事と、本当に突き刺すように当てると言う印象を持ちました。
今まで、一ヶ所を30秒くらいで、すぐに移動していた自分に気づき(講習会に参加したのに)ゆっくり当てるようにしました。
最近、ライトを使い始めてから、ドルフィンさぼり気味なので、健司さんにも聞いて、又、毎日使います。
あと、ライトのおかげか、タワーのおかげかわかりませんが、首の上にあったぐりぐりが、ほとんど消え、そのせいか、首が重い感じがなくなりました‼️
それから、セッションの効果でしょうか。
何故かわかりませんが、毎日満たされている感じが強くして、マイナス感情がだんだん薄れて来ました。
すごい変化です。
あと、稲妻水の事で教えて下さい。
一度開封したのは、何日くらい大丈夫ですか。
例えば、開封してライトを充てて又、蓋をした状態でどれくらい大丈夫でしょうか。
開封しても大丈夫なら、旅行に行く時ライトを充てた稲妻水を持って行けますし、毎日朝一番に飲む稲妻水をまとめてライト充てておけるかと思いまして。
明日は、美味しいビーツのスープを作って頑張ります‼
Miyuki Takao Reply:
9月 25th, 2018 at 9:02 PM
何か誤字脱字多いです。
肝臓の解毒 です。
ドルフィンを使う時ですが、 です。
これも、好転反応だと思います。。
越山雅代 Reply:
9月 26th, 2018 at 6:36 AM
私が発見したのでは、オリーブオイルを飲むとき、ストローを4本ぐらいつけて一気に飲むと楽です。
前は、オリーブオイルの匂いを嗅ぎたくなかったので、飲む時から鼻をずっと塞いでいましたが、そうすると鼻があとで詰まって不快になるので、ストローにしましたが、その方が相当楽です。ほとんど気持ち悪くなりません。
私もアントワンのセッションを見ていて、彼にやってあげたときも、すごく深く刺しているので会社が教えているのと全く違うと思いました。私は自然体でいちごのブツブツ皮膚になっても構わずやっていましたが、正解だったようです。その方が効果がある感じです。
私お色々なことをやっているので、何が効果を出しているか分かりませんが、多分相乗効果も大いにあり、どんどん様々な問題が良くなっ来て良かったです。
稲妻水は明けてからどれだけ持つかは、今稲妻水の会社に問い合わせていますので、少々お待ちください。
私は他のお水と似たような条件だと思います。
2回目は1回目よりたくさん石が出ることを祈っています。また、知らせてね!
越山雅代 Reply:
9月 27th, 2018 at 8:25 PM
稲妻水の会社から返事が来ましたが、やはり普通のお水の様に扱ってくださいとのことです。
蓋を開けたらボトルの口に何も触れない様にするとか、暑いところで長期に保存しないとかです。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
しばらくですがここ(プロジェクト)でのコメントを休みたいと思っています。
僕は元気ですので心配しないでくださいね。
雅代さん、みなさんいつもどおり1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 25th, 2018 at 4:31 PM
今、こころさんは私とだけメールのやり取りをしています。
早く、ここに戻ることを願っています。
というのは私とのやり取りは非常に皆の参考になるので、二人だけならもったいないからです。
雅代さん 皆さん こんばんは。
先日、HPIの安田さんからアントワンさんの11月の個人セッションのご連絡をいただきました。私と次男について、ご配慮いただき、ありがとうございました。次男は相変わらず、昼夜逆転の生活で、ゲームをし続けている状態が続いています。今の時点では、本人がセッションを望んでいないので、次男の分も申し込むのは、ご迷惑をおかけすることにもなってしまいますので、今回は私だけ申込みさせていただこうと思います。もし、当日までに次男の気持ちが変わったら私の分を次男に変更させていただいてもよろしいでしょうか?
次男のスピリットに、ベストなことが起こるように、そして、セッションを望むように、命令していきます。
私の方は、今まであまり痛みが出なかった右肩や頸椎も時々痛みが出ては数日で引いていきます。左膝はアントワンさんに教えていただいたドルフィンのやり方を続けています。好転反応が続いている感じです。
気持ちの方は、穏やかに過ごせています。自宅の増築の件で、予算について、夫と口論になってしまったのですが、以前は、口論になるとしばらく冷戦状態が続いて、口をきかなくなってしまったりしていましたが、今回は自分の意見は我慢せず言って、その後は話し合うことができました。話し合えて、喧嘩にならなかったのは、私が変化しているからだけでなく、夫も変化しているように思えます。こんなことにも、セッションの効果を感じています。
充電会の音源も通勤の車で毎日聴いて、力をもらっています。何か頼らず、自律して生きていくことが大切ですね。キングアーサーのお話もびっくりです。まだ、「キングアーサー」見たことがないので、時間のあるときに見たいと思います。
越山雅代 Reply:
9月 25th, 2018 at 4:29 PM
息子さんの気持ちが当日変わったら、変更で全く問題無いです。
色々好転反応があるということは、どんどん良くなっているということで万歳です。
また、みつほさんもご主人の変化もおめでとうございます。息子さんにも変化の余波が行くことを願っています。
この調子でいいことをコツコツやっていれば、絶対いつかはうまく行きますよ。みどりさんの弟さんのように。
雅代さん、こんにちは!ITから27日経ちました。
心の方は より安定してきて嫌な事があっても 以前のように落ちこむことが無くなり、ポイント0に近づいている感じがしてして とても嬉しいです。
5月、8月と受けるたびにより良くなっています。
喉の方も、どんどん落ち着いてきて以前のようにむせたり、咳き込んだりすることが殆ど無くなってきました。とても有り難いです。
それから、アントワンのクリーム 凄いです。
10日目位から、あれっとは思っていましたが、気のせいかしら?と。でも、本当でした。色が少し白くなり、しっとりもちもちしてきました。明らかに触った感じが違います。
シミ、シワ、たるみを改善したいので これからも毎日、頑張って使い続けます。
次いでに、喉にもクリームを塗ってFの他にAV、SSをあてています。これからが楽しみです。
主人ですが、エゴスキューを始めるのが予定より だいぶ遅くなりましたが 9月2日から始めました。
毎日、とても熱心にやっていて 最初の1週間は普通の体操の後 タワーが1時間だったのが その後タワーが2時間になり、それも1日も欠かさずやっています。
お陰様で、頻尿はとっくに治ってしまい、気にしないでお水を沢山飲めるようになりました。それと以前は枕を凄く高くしないと寝られなかったのですが 今は低くても平気になりました。
始めて 3週間なのに随分 いろいろ改善されました。エゴスキュー、凄いです。
越山雅代 Reply:
9月 25th, 2018 at 4:26 PM
アントワンのクリームやエゴスキューの嬉しご報告ありがとうございます。
私もアントワンのクリームは凄いと思います。それだけを使っていますか?それとも他のに加えていますか? 私は他のに加えて欲張りな結果を出そうとしています。
ご主人は凄いですね。エゴスキューも凄いけど、ご主人の気合いと熱心さには驚かされます。
多分ご自分で違いが大きくわかるのでしょうね。頻尿の他にもたくさん良くなっていると思いますので、いつか体験談もお願いします。
アントワンのクリームはあと1ヶ月後ぐらいには購入できるように頑張ってます。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
僕の感覚になるのですが、タワーとか睡眠をしている時は、どうしてもわざと幻聴がおとなしくしている様に感じてしまう事があります。
8月ぐらいからあります。
おかしな事を言っているかもしれませんが、その様に感じています。
雅代さん、昨日は帰省して筋トレ、親との時間、自然を満喫しましたよ。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 24th, 2018 at 8:55 AM
「僕の感覚になるのですが、タワーとか睡眠をしている時は、どうしてもわざと幻聴がおとなしくしている様に感じてしまう事があります。」
ですが、それではどうして幻聴が「わざと」タワーと睡眠をしている時におとなしくしているのでしょうか?
今までは、こころさんは幻聴で寝れなかったのですよね。どうして今は「わざと」その逆をするのでしょうか?
ちょっと自分で分析してみてください。
雅代さん、皆さんこんばんは。
昨日は、コメントありがとうございました。
下記のnagashimaさんとのやりとりも、興味深く拝見しました。
解毒2日目です。
日中は、だるかったり、体が重かったりでした。
確かに雅代さんのおっしゃる通り、今日スーパーに行ったら、いつもより、少しはっきり見えていました‼
嬉しいです。
目の体操、以前雅代さんのプログ拝見し、時々していましたが2週間前から毎日し始めました。
そして、気づいたのですが、時計回りに動かす時、左下から左上になかなか動きません。
最初頑張ったら、気持ち悪くなりました。
又、左から右より、右から左が、下から上より、上から下が断然動かしにくいです。
よく考えると、対象物を視野の右側でとらえる癖があるみたいで、ぼんやり見ている時、中心より右側を見ていますし、誰かと並んで座る時は、左側が好きですし、多分寝ている時も目は右を向いていると思います。
目の筋肉のバランスが悪くて、物が二重三重に見えるのでしょうか。
それで、最近は、対象物を視野の左側でとらえようとしているのですが、(料理の時、まな板やお鍋の右側に立つとか)、左側を見ると、目の回りに力が入りなめらかにできません。
目を時計回り、反時計回りに動かすのは、最初の頃よりずいぶんスムーズになりましたが、きれいな円が描けません。
でも、しばらくは目の体操頑張ってみたいです。
何かしら、変化があるかもしれません。
又、ご報告させて下さいね。
越山雅代 Reply:
9月 24th, 2018 at 8:53 AM
「目の筋肉のバランスが悪くて、物が二重三重に見えるのでしょうか。」
ですが、その可能性も非常に高いと思いますよ。毛様体は筋肉なので、この筋肉が健全に働くようにするといいと思います。
ですので、稲妻水を目にさす、栄養補強(特に目にいいブルーベリーが入ったネオガードと補酵素Q10が入ったネオスプリンングは必須)、エゴスキュー、私のオススメの目の運動、ブレイン、解毒とドルフィンです。
健司さんは他でも書きましたが、ブレインとドルフィンを上手に活用しています。
みゆきさんもドルフィンを目の端や周りに使用して、気を上手に入れて視力を上げていますか?
使用の仕方がよくわからなかったら、健司さんと確認するといいです。彼はドルフィンとブレインでの視力回復のキスパートですので。
雅代さん、皆さまこんばんわ。
ドルフィンで大腰筋にも当ててタワーをやります。
お肉ですが、その時は貰い物でどのような牛肉かは分かりませんが、普段は私も倫理的な面も含めて健康な環境で育ったお肉をなるべく食べるようにしています。
実は今日も宝塚歌劇のツアーに母と行きまして、昼食が勝手についてくるものだったのでお肉を食べたんですが、とても美味しいと思い普通に食べましたが、今の所やはり自分からお肉を食べようとは思わないようです。
このままフィッシュベジタリアンになるかどうかは分かりませんので、自分を観察したいと思います。
オイルは今毎日つけているのでこのまま続けていきますね。
コストコでヘンプシードも見てきます。
キヌアはお米と混ぜて炊いてるのですか?
越山雅代 Reply:
9月 24th, 2018 at 8:45 AM
キヌアはお米と混ぜてもいいし、別でもいいし、なんでも問題無いです。
現にアメリカではキヌアとお米と混ぜたのがたくさん売られています。
ヘンプシードも混ぜれます。こうではならないという事はないのです。
色々工夫するといいですよ。私は普通のありきたりのことをするのが大嫌いなので、いつも何か新しいものを作って楽しんでいます。
そのような気迫で生きる方が断然人生楽しいですよ。
雅代さんこんにちは。
皆様の日々の積み重ねからの大変化、素晴らしいですね。
私は、アントワンのセッションを受けてから22日経過しました。
セッションを受ける前は、
毎食後の片付けで
乾燥機に包丁を入れる時に
毎回、刃物で切られる感覚がありました。(理由はわかりません)
それが、セッション後消えていたのに、
今頃気づきました。
無意識の部分にとても影響を及ぼしていると感じ
凄い!と思いながら「ありがとうございます。」
となってます。
アントワン、雅代さん、スタッフの皆様、
協力してくれた家族にも感謝します。
越山雅代 Reply:
9月 24th, 2018 at 8:42 AM
何か具体的に気づいて良かったですね。
これからもたくさん変化に気づくと思いますので、少し意識しながら生活したら、たくさんの発見があると思います。
楽しみにしています。
雅代さん。コメントありがとうございます。
「目を温めれば視力はよくなる!」という本にも、雅代さんが言われるように「視力は筋肉と血流を良くすれば改善する」ということが書かれていました。
私の場合、雅代さんメソッドのお蔭で、たったの3ヶ月で0.5→1.0になりましたので、次は1.5を目指します!
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 9:43 AM
早速、コメントを一番上に移動していただきありがとうざいます。
とにかく、私のオススメはどれも目には最高ですのでガンガン色々やって、相乗効果を楽しんでください。もちろん色々やっている健司さんも、2。0ですよ。
健司さんは、目が疲れたと感じたら、すぐにブレインかドルフィンを5分ぐら集中してやるようです。
エゴスキュー、ブレイン、オイル、解毒、栄養補強(特にブルーベリーが入っているガード)、目の運動、ドルフィン、様々な解毒、稲妻水、クリーム、ミネラルやアントワンのライト、元気充電マシンも効果を発揮します。
それと、ルイーズヘイズの本にありますが、将来を見ようとする、楽しみにするという発想も目の改善には重要です。
すでにnagashimaさんは将来を楽しみにされているので、大丈夫でしょうが、私は、目を良くする決心をした時にこの発想もしっかり心に刻み込みました。
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 9:48 AM
ベジタリアンの追加ですが、シーリー博士の説明書には、動物性のタンパク質を食べないと、あるいは何かの理由で吸収されないと、健全な精神に必要な栄養素が不足するのと、何かの理由で、その補強のためにオイルのファイアーを作ったとあります。
ですので、オイルも是非活用するといいです。
nagashima Reply:
9月 23rd, 2018 at 10:13 AM
雅代さん。貴重な情報をありがとうございます。
健司さんも視力2.0ですか~凄いですね!
「エゴスキュー、ブレイン、オイル、解毒、栄養補強(特にブルーベリーが入っているガード)、目の運動、ドルフィン、様々な解毒、稲妻水、クリーム、ミネラルやアントワンのライト、元気充電マシンも効果を発揮します。」
オイルも毎日使っています。この中で出来ていないのは、アントワンさんのライトと元気充電マシンだけですが、ライトは近々欲しいと思っています。
「それと、ルイーズヘイズの本にありますが、将来を見ようとする、楽しみにするという発想も目の改善には重要です。」
発想が目にも影響するとは!私は雅代さんのお蔭で将来が楽しみですので、これは大丈夫です(^^)v
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 10:18 AM
多分、元気充電マシンは必要ないと思いますが、簡単に痛みを取るならお母様にいいかもしれません。
とにかく、全て「気」です。エゴスキューなどもいい例ですが、いくつかの動きをしたら、気の周りがよくなり、視界がはっきりするのが分かると思います。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
昨日は自然を満喫しにドライブをしましたよ。
家に帰ってからは2時間タワーもしましたよ。
「こころさんの波動が上がれば、自分と異なるので、介入し、邪魔したり、テレパシーを送ることができないのです。」
↑タワーをして波動があがってテレパシーが弱まっている様に感じていますが、幻聴の方ががおとなしくしている違和感がぬぐえきれないのが現状です。
でも出来る限り波動はあげていきますね。
お水についは毎週pecoさんに2L×12本をライトで充電してもらっていますが、肝臓の解毒の時に2L×6本をストックとして余分に充電してた上に、少しずつお水が余って行ったので今回は充電をせずにすみましたよ。
今日は実家に帰省して
1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 6:40 AM
「↑タワーをして波動があがってテレパシーが弱まっている様に感じていますが、幻聴の方ががおとなしくしている違和感がぬぐえきれないのが現状です。」
ですが、の違和感とはどういう意味でしょうか?
幻聴は無理して大人しくしているのではなくて、こころさんに彼らのテレパシーを送っても、こころさんの周波数が高くなっているので、通じないのです。
雅代さんこんばんは。皆さんこんばんは。
雅代さん、私の人生が楽になることを喜んでくださったり、
とても大切な深いアドバイスを頂いてありがとうございました。
頭の引き出しに、分からないことも入れておくということ。
私も雅代さんの真似をして、試みていきます。
そして、チャレンジが起きたとき。焦らずに、
一歩引いて、自分を客観的にみること。
ベストを尽くして、後は天にお任せして委ねて、
好奇心いっぱいに、展開を客観的に捉えること。
こんな豊かな人生のアドバイス、頂いたこと初めてです。
雅代さんに人生を伴走して頂き、
幸せの道しるべやヒントをたくさんいただいて本当に幸運です。
人生のアップダウンに揺さぶられすぎる、慣れていく秘訣を頂けました。
本当にありがとうございました。
今日は、エゴスキューで、まさこさん、ゆうこさんとご一緒できました。
痛みのある患者さんのセルフケアにも最高のエゴスキューを学べて充実の1日でした。
明日も楽しんで行ってきます。
nagashimaさん
35歳⁉真に受けるとほめごろしの会のギャクみたいになりますね!!
そして。凄まじい日々を生き抜く私の中に、癒し成分を見つけて頂いて光栄です。
皆、生きているだけで凄くて、100点満点だなと最近心からよく思います。
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 5:49 AM
私もアヤさんは40歳にはなってないと感じていました。36−7歳ぐらいと思っていました。ギャクではないですよ。
皆さん、今でも実年齢よりも若いので、私のように色々やったらもっともっと健康で若く、幸せで強運になりますよ。
皆でますます元気で若く蘇り、高い気の塊になって、周りを驚かせ、希望になりましょう!!
私の目標はもっともっともっと心身ともに若くなることで、今まだ皆に言ってない実験も繰り返しやっています。良い結果が出たらおしらせしますので、お楽しみに。
私の大好きなことは、大好きな人を大好きな人に紹介することです。
エゴスキューを通しても、私の大好きな文さんが私の大好きな正子さんと裕子さんと一緒に楽しい時間を過ごせたようで本当に嬉しいです。
雅代さん、皆さんこんばんは。
雅代さん、お帰りになったんですね。
東京は、ずいぶん涼しくなりましたよ。
アントワンさんのライトを使用してから2週間ですが、お腹はいい感じです。
常に暖かく、腸内クレンジングをしている時のように、お通じの回数が増えています。
目の周りも少し暖まり始めた気がします。
でも、寝ている間に、どうしても目の周りが、冷えてしまうような気がして、圧迫感のないアイマスクをして寝てみました。
時々、寝ながらずれてますが、思ったより冷え防止になりそうです。
今日から、2回目の肝臓の解毒を始めました。
先週、我が家にも、雅代さんお薦めの浄水器が入ったので、お水も買わなくてよく、本当に便利です‼
野菜を洗うにも、口をゆすぐにも心配なく嬉しいです。
今のところ、それほど好転反応もありません。
ちょっと眠いくらいです。
栄養補給、稲妻水、しっかりとりながらしております。
又、ご報告致します。
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 5:39 AM
アントワンのライトがお腹にもいいようで、嬉しいです。
目は筋肉の運動も非常に効果があります。目も筋肉で出来ているのですから。特に毛様体という割れる目の筋肉で目が見えたり見えなかったりするのですから。
私のブロブの保存版のところに、視力回復というのがあります。そこに私がやっている目の筋肉の運動がありますので、それを毎日寝る前にでもやるますます視力が上がりますよ。
https://ameblo.jp/masayokoshiyama/entry-12302035595.html
私が視力をあげる決心をしたときに確信を持ったのは、目も筋肉で出来ているのだから、エゴスキューのように筋肉を目覚ませれば絶対に良くなるに違いないということでした。
逆浸透膜の浄水器が入ったのですね!!
おめでとうございます。
ご家族やご主人もお水が美味しいと言ってたくさん飲むようにもなりますよ。
また、野菜を洗うときは、このお水にほんのすこしベーキングソーダを入れてすこし置いてから流すと、野菜についた悪い物質が取れやすくなり、野菜が美味しくなりますよ。
解毒を始めたら、目の見えが良くなっていませんか?
私の場合は解毒をやった最初の5−6回ぐらいまでは、始めた1−2日で目の見えが良くなったのがわかりました。
雅代さん、皆さんこんばんわ。
雅代さん、お返事を頂きまして、有り難う御座います。
本当に、若いときからの便秘が改善していってますので、とても嬉しいです!雅代さんお薦めの製品は本当に素晴らしいと思います!!。ネオクレンズはこれから1日3カプセルを続けていきます。ネオガ-ドは今は、1日5粒飲んでいますが、10粒にします。パックは1パック飲んでいます。ビルさん、ナンシ-さんのセッションを申込みます。楽しみです!!。雅代さんにお聞きしたいことがあります。随分前から私は狭所恐怖症がありまして、今は、エレベーター、窓のない部屋、長い時間列車に乗っていて中々ドアが開かない、と息苦しくなり時にはパニックになってしまいます。部屋に鍵をかけると鍵が壊れて開かなくなるのではないかと思い、外でも鍵をかけなくてはいけない、例えばトイレでも、鍵がかえない時があります。これはかなり辛い感覚なので治したいです。どうぞ、ご指導下さい。白内障がまだ治らなくて、ブレインパワー、稲妻水の目薬をしています。
来週、土曜日は雅代さんにお会いできるので、とても嬉しく楽しみにしています!!。雅代さんの気さくで明るく、優しく、エネルギッシュなオ-ラに触れることができます。寂しさがいつもつきまとうので、辛いですが、雅代さんが、私達がついていますよ、とおっしやった言葉を思い出しています。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 6:27 AM
狭所恐怖症はアントワンが得意ですので、次回に忘れないで依頼してください。
白内障は腎臓からきていると東洋医学では言われていますので、これからどんどん解毒して、肝臓と腎臓の解毒ができるようになったらスピードを上げて良くなると思いますので、安心して今できることをやってください。
もしかしたら、アントワンのライトのA-V, SS, A-Zを腎臓のあたりに当てるのも効果があるかもしれません。
この真上にあるMiyuki Takaoさんのところとその下の私のコメントも読んでください。目の改善には参考になると思いますし、彼女はライトをお腹に当てて非常に調子がいいとのことなので、真似するといいです。詳しい説明はこの下のMiyuki Takaoのところにあります。
寂しさもアントワンの次回のセッションの時に改善してもらえるように言ってください。こういうのも彼は得意ですので、
また、アイデアとしてはペットを飼うのもいいと思いますよ。しかし、問題はよく出歩いたり、泊まることが多いなら、ペットのホテルなどにお願いしなくてはならないので、これがネックです。
雅代さん、皆さまこんにちは。
一昨日エゴスキューに行ってきました。
加藤さんに診てもらいましたが、タワーをやって痛くなるのは固くなった大腰筋が伸びているだけだから大丈夫と言われました。
骨盤が捻じれていたのでメニューを作ってもらいましたが、今までで一番効いてる気がします。
首の痛みはかなりあって、アントワンにドルフィンをやってもらっても自分でやっても正直あまり治らないのですが、エゴスキューでマシになると思うのでこれから頑張ります。
皮膚の問題も大腰筋が良くない分、これから効果が期待できそうで楽しみです。
とにかく解毒したほうがいいかな?と思って腸クレンジングにしようかと思いましたが、栄養補強を続けます。
エゴスキューに行った日の夜にたまたま久しぶりに牛肉を食べたのですが、吐いてしまいました。それからお肉いらないかも?と思い始めて、もしかしたらこのまま食べなくなるかもしれません。卵と魚は食べたくなります。
無理に我慢するのは出来ない人なので、今後食べたくなるかは分かりませんが、ITの影響かな?と思います。
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 5:28 AM
私も多分大腰筋が硬いのと、骨盤のねじれと想像しいましたが、加藤さんに適切なアドバイスをしてもらえて、腑に落ちて安心してタワーをすると、断然効果が違いますよ。
また、ドルフィンを持っているのですから、ドルフィンで大腰筋を緩めるともっと効果が早いこと間違えないです。よく、ドルフィンのセミナーで大腰筋に働きかけただけで、体の歪み、歩き方や痛みが断然違う人がいます。是非、毎日活用してください。
私も栄養補強をした方がいいと思います。
また、牛肉ですが、この牛が育てられたときに色々悪いものを与えられたので、肉自体が不健康ということも考えられますし、体が欲しないのかもしれません。
牛肉は食べなくては全く問題ありません。
しかし、動物性のタンパク質を食べなくては、皮膚の再生に必要な動物性のタンパク質にしか入っていないタウリンという栄養が不足するので、魚や卵を食べれるなら食べた方がい。
また、タウリンは唯一、大麻の種であるケンプシードに入っていて、これアメリカではコストコで購入できます。ネットでも買えるので、色々活用するといいです。
私は納豆を食べたり、サラダにするときに混ぜます。また、キヌアにも混ぜて炊いたり、後で加えたりします。
アメリカでは、動物性のタンパク質を全く取らないベジタリアンなどは、明らかに栄養不足になるというので、ベジタリアン用の栄養補強食品も売られています。
後、クエスト社のネオセルも栄養が偏りがちになる頭のためにオススメです。
nagashima Reply:
9月 23rd, 2018 at 6:37 AM
こんにちは。私はベジタリアンですが、動物性タンパク質を補うために毎日ヘンプシードを食べています。
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 9:49 AM
一番上の目のコメントの後に、ベジタリアン用の追加を入れたので、
読んでください。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
タワー2時間は氣エネルギーが高まり、リラックスもでき、気持ち良くなります。
至福の一時です。
週に5回を目標にチャレンジしてみますね。
タワーをすると幻聴は普段よりおとなしくも感じますが、自分の波動があがっての事なのか、幻聴自体がおとなしくしているのかは判断できません。
昨日もオイル、ブレイン、シーリー博士のCD、充電会のファイルでタワーを2時間しましたよ。
お酢とベーキングソーダのアルカリ化生活も徹底してやります。
後は前向きに全てを捉えますね。
今日はお水のストックがあるため、pecoさんのお宅には行かずに自然の多いところに足を運んでみます。
雅代さん今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 22nd, 2018 at 10:32 AM
「タワーをすると幻聴は普段よりおとなしくも感じますが、自分の波動があがっての事なのか、幻聴自体がおとなしくしているのかは判断できません。」
やった〜〜!
この情報は非常に貴重です。幻聴は寄生虫のようなもので、自分の心地よい波動に存在します。
こころさんの波動が上がれば、自分と異なるので、介入し、邪魔したり、テレパシーを送ることができないのです。
ということは、こころさんがこれからも出来るだけ高い波動を保てば、幻聴もこころさんのエネルギー体の中では活動しづらくなって、出て行く可能性が高いのです。
「今日はお水のストックがあるため、pecoさんのお宅には行かずに自然の多いところに足を運んでみます。」
ですが、これは余計な御世話かもしれませんが、この1週間は飲む量が少なかったから余ったということでしょうか?それとも十分毎日お水を飲んでも2週間分は大丈夫のぐらい初めから用意してあったということでしょうか?
雅代さん 皆さん おはようございます。
雅代さん、先日はあたたかいアドバイスをありがとうございました。
夫に雅代さんが・・と伝えると、穏やかにスムーズに伝わりました。
楽しい想いを共有して繋がるということの尊さもとても感じました。
笑いはやっぱり究極の癒しですね。
今日は私の変化のご報告です。
最近とっても、主体的に物事を省みたり、受けとめたりできるようになってきました。
頭でわかっていたつもりのことが、身体で深く理解し始めているような感覚です。
振り回されているという犠牲者的な受け身的な思考が消えていってることが大きな変化です。
過去を省みたときでさえ、振り回されていたのではなく、
振り回されたと受け身で感じる私の心が在ったということに、気づきました。
そして、その気づきをサポートしてくれるような出来事が、日常で重ねて多々おこり、
宇宙にサポートされているような感覚も続いています。
日々、気づいて、気づいて、、理解しては、、感動して、、います。
雅代さんが大切にお伝えされたいことを、より深層でキャッチできている気がします。
これからの未来も、主体的に生きることで、
より楽に楽しく肯定的に生きていける感覚を持てるようになったのが、
セッションからの大きなギフトの1つだと思います。
機会を頂けたことに感謝でいっぱいです。
宇宙の愛を信頼して、主体的な人生を愉しみたいです。
私の心からの感謝の気持ちが、雅代さんとアントワン先生に届けばとても嬉しいです。
追伸☆
腸の解毒は、毎日とても快くて、心身共に軽くなる感じが爽快です。
今日は、エゴスキューのアドバンスクラスで名古屋に行ってきます。
nagasimaさん
私は45歳で、同じ歳くらいと思っていました!
雅代メソッドを体現されてすばらしい、素敵なお誕生日になりますね。
雅代さんに出会えた感動を私もとっても共感しています。
越山雅代 Reply:
9月 22nd, 2018 at 10:25 AM
「これからの未来も、主体的に生きることで、
より楽に楽しく肯定的に生きていける感覚を持てるようになったのが、
セッションからの大きなギフトの1つだと思います。
機会を頂けたことに感謝でいっぱいです。」
おめでとうございます。
これで生きることが非常に楽になると思います。
「日々、気づいて、気づいて、、理解しては、、感動して、、います。
雅代さんが大切にお伝えされたいことを、より深層でキャッチできている気がします。」
は嬉しいです。私もミスターデイビスという最高のメンターがいましたが、そのときは、私の人生体験と消化液不足で理解したつもりでも本当は理解できてなかったことが、10−20年後やその後にふと理解できたことも多々あります。
ですので腑に落ちないことや理解できないことは、私は頭の引き出しに入れておいて、後で理解できるのを楽しみにしていたことも相当あります。今でも、即全ての回答を得ようとはしません。
また前にも書きましたが、主体性を持って生きるのは非常に大切ですが、色々チャレンジが起きたときには焦らず一歩引いて自分を客観的にみて、「この女性(自分)の人生はこれからどうなるのだろう。続く。お楽しみに!」という感じで、自分はベストを尽くすが後は天にお任せし、好奇心いっぱいに自分の人生のこれからの展開を客観的に捉えるのも非常に気が楽になる生き方です。
nagashima Reply:
9月 22nd, 2018 at 5:03 PM
AYAさんは、35歳ぐらいと思っていました~
そして、とても癒される存在で、
お仕事に子育て、本当に凄いと思います。
雅代さん。コメントありがとうございます。
「アントワンのセッションで器械を使用しなかったのをご理解いただき、ありがとうございます。nagashimaさんは気が高くて、私たちの仲間だと言ってました。自分のところで一緒に勉強したらいいとも言ってましたよね。」
これからの人生どうなるのか、わくわく楽しみです。1週間後の誕生日で55歳。Go!Go!という感じです^^
「nagashimaさんは非常に体が素直に反応し結果が良くわかるので、何をやっても面白いですね。これからまだできることが幾つか残っていますが、全部やったらすごい健康体になりますね。私も自分のことのように楽しみです。」
ありがとうございます。腸のクレンジングがあと2ヶ月間です。その後、肝臓の解毒と腎臓の解毒をやります。それが終わったら、稲妻水の2週間チャレンジです。あと、ブルーライトも手に入れて、さらにアントワンさんのようにずっと波動が高い存在でいたいと思っております。
先日、会食の機会がありまして、相手の方も同席した男性もお酒を飲んでいましたが、そのような時でもお酒を飲みたいと思いませんでした。これまでの私には考えられない場面でした。これは凄い!やはり本物です!
また変化がありましたら、ご報告いたします。いつもありがとうございます。
越山雅代 Reply:
9月 21st, 2018 at 2:42 PM
55歳には見えませんね。45歳ぐらいかなあ。
とにかく、今から「Go!Go!のお誕生日おめでとうございます。」
アントワンのセッションは本当に凄いですね。これからもお酒だけでなく、他にもたくさんふと気づくことがあると思います。
何か気づいたらまたおしらせください。
nagashima Reply:
9月 21st, 2018 at 5:24 PM
おおお。雅代さん。コメント早いですね。ありがとうございます!
追伸しようと思ったところです。
自分の中で、前から55歳の誕生日は、ひとつの節目のように感じていました。
それが、こんなにわくわくする体験をしながら迎えられるとは、半年前には思ってもみないことでした。
思い返せば、今年の5月に雅代さんに出会えたことから始まりました。
なんて元気で、素敵な人なんだろう!私の好奇心は大いに刺激され、そこから私自身の実験が始まりました。
先日、雅代さんの横に座らして頂いた時にも、雅代さんの氣がとても高くて、身体がジンジンするのを感じながら、ツヤツヤした髪と綺麗な肌に目が点になりました。
ですので、私自身の実験も、さらにどのような変化が起こるかとても楽しみです。雅代さんメソッドは本当に凄いです!
ご多忙のことと思いますが、これからもよろしくお願い致します。
越山雅代 Reply:
9月 22nd, 2018 at 10:10 AM
何かこんなに褒められたら照れてしまいます。
私の方がバースデーガールのような気になります。(汗。。。)
文さんもこの上のコメントに書いていますが、彼女もnagashimaさんは45歳ぐらいと思っていたとのことです。
私は前にも書きましたが、一番最初にnagashimaさんの写真を拝見して、なんて品格のある方なのだと感じましたが、お爺様がお能の大家だと知って納得でした。
アントワンもよく魂の品格のことを言いますが、nagashimaのことも魂も見かけも品格のある方だと褒めていました。
この調子でますますnagashimaさんが若返り、見かけも日本人の誇りになるように期待してます。
正直、私は外国人に日本人を紹介するときは、素敵な人を紹介できるととても誇りに感じます。
ますます勝っ手に期待してますので宜しくお願いします。
nagashima Reply:
9月 22nd, 2018 at 5:34 PM
雅代さん。ありがとうごさいます。
ご期待に応えられますよう、これからも雅代さんメソッドを毎日楽しみます!
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 6:37 AM
そうそう、視力をもっと改善する方法ですが、次回のニューズレターに出ますが、ブレインで視力が2。0になり看護婦さんにもそんな人はいないと驚かれた40代後半の男性がいます。
また、上記の麻実さん、Miyuki Takaoさんやこころさんのところにも書いていますが、もっとタワーするのも有効です。
それに、Miyuki Takaoさんのところに書いてある、私の視力回復法保存版の中の目の運動も効果抜群です。私も時間を見つけてはこの運動をちょいちょいしています。
結局は視力は筋肉と血流を良くすれば改善するので。
nagashima さんも1。5までは目標を上げて、楽しんで色々やってください。
nagashima Reply:
9月 23rd, 2018 at 8:54 AM
雅代さん。コメントありがとうございます。
「目を温めれば視力はよくなる!」という本にも、雅代さんが言われるように「視力は筋肉と血流を良くすれば改善する」ということが書かれていました。
私の場合、雅代さんメソッドのお蔭で、たったの3ヶ月で0.5→1.0になりましたので、次は1.5を目指します!
nagashima Reply:
9月 23rd, 2018 at 8:57 AM
次からは新しい所に投稿しますね。
越山雅代 Reply:
9月 23rd, 2018 at 9:27 AM
このコメントもせっかくなのに皆が後ろに戻って読まない可能性があるので、
再度上に同じ内容のを投稿願います。
本人しか移せないので。
視力回復は皆が興味津々なので、よろしく。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さんシカゴ到着お楽しみ様でした。
昨日は仕事から帰り、オイルをぬり、ブレインをして充電会のファイルとシーリー博士のCDをWで聞きながらしっかりとタワーをしましたよ。
タワー2時間はやっぱり凄く氣エネルギーが高まります。
宇宙からの気の流れをこれからも最高に活かしていきますね。
また、キングアーサーのDVDは近いうちに見ようと思います。
見たら報告させていただきます。
今日も気持ちは穏やかです。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 21st, 2018 at 8:16 AM
タワー2時間で気が高まるのがわかって良かったです。最高の至福の時間でしょう!!
とにかく、タワー2時間を最低でも1週間に5回はやってください。そうすれば、どんどん体が変わると思います。
このようにタワーをやっていると、幻聴の様子はどうですか?
あとは、酢とかベーキングソーダでアルカリ生活を徹底したら、幻聴が出て行くと思います。
雅代さん、皆さんこんばんわ。
雅代さんいつもお世話になります。ご無沙汰しています。実を言いますと、まだスマホを変えていません。何故かと言いますと、この携帯電話の全部を新しいものに写すのに、自分で行わなくてはいけないことが沢山ありますので、とても手間取り混乱してしまいます。そして、このスマホはまだ調子が悪くてログイン出来ないことが多いので、コメントが出来なくてやきもきしてしまいます。この理由です。今は、ログイン出来ましたので、コメントさせて頂きます。
先程は、アントワン先生の個人セッションの案内を頂きまして、有り難う御座います。早速申し込みました。今回はさらに、良くなると期待しています!!体の調子も日をおう毎に良くなっています。最近、とても良いことは、お通じの調子がとても良いことです。便秘がひどかったのでとても嬉しいです。色々行った結果と思いますが、私はサプリがとても効いているのではないかと思います。そして、眠りが段々深くなってきました。ブレインパワーをいつも、4にして部屋に流して寝ています。夜中はトイレに2、3回は起きますが、すぐまた眠りに入ることが出来ます。まだ睡眠時間は少ないですが、以前は少なくてもあくびも出なくて、眠りたい感覚がないほど神経麻痺した様な感じでしたが、最近は眠る時間が少ないとそれなりに昼間も眠くてこれが普通の状態と思いますので、ここまで変わりました。一番思うことは良く眠ることが大切と思いますので、心がけます。雅代さん、有り難う御座います‼!
ほかのセッションで、ビルさん、ナンシ-さんの前世を見てくださりながら、アドバイスしてくださるセッションがあったと思いますが、それを受けたいです。どの様に申し込めばよろしいでしょうか?お教えください。またチャクラを見て下さるセッションもあると思いますので、それも受けたいです。よろしくお願いいたします。
それから、雅代さんが青汁を飲んでいらっしゃいますが、どんな青汁でしょうか?。飲みたいですのでお教えください。
今月の東京でのシニアについての講演会に参加します。懇親会も参加します。雅代さん、講師の先生皆様、スタッフの皆様にお会いできますので、今から、ワクワクとっても楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
越山雅代 Reply:
9月 21st, 2018 at 8:12 AM
ますます体調がいいようで私も嬉しいです。今までの色々な努力の甲斐がありますね。
お通じと快眠は健康への鍵ですので、この二つが達成できると、これからますます元気になれますよ。
ナンシーかビルのリーディングは、ニューズレターの後ろにあります。さとみワトソンさんにメールで連絡するのですが、難しいようなら健司さんのオフィスに電話してお願いしてください。
チャクラを見る先生とは誰のことか分かりません。。。。
私は青汁は飲んでいません。前に何度か飲んだのですが、よく分かりませんでした。
青汁より断然良い効果を出すのgは、ガードです。ララさんは一日2食と理解していますが、
毎食5錠、一日10錠を飲み続けるともっともっと体調がよくなりますよ。
あとは、ネオクレンズも最初のプロトコルという毎日6錠の集中した飲み方3ヶ月が終わったなら、毎日3錠飲み続けるといいです。それに、パック一袋を毎日。
この3つで青汁の100倍以上の効果があると確信しています。
雅代さん、皆さん…こんばんは。
雅代さんはシカゴに戻られたのですね(^ ^)セッション、充電会…ありがとうございました。
五十嵐さんから、セッションの体験談を…とご連絡頂きました。私はいつもメールで返信してましたが、プロジェクトのコメントも文章が文章にならず…(〃ω〃)今回はお電話でお話しをしようと思います。
どこまで伝えていいのか…セッション中、その後全てお話してもいいのでしょうか。
自分が感じた事だけでいいのでしょうか?
私は、氣の流れとかエネルギーとか鈍感なので良く分かりません(*´-`)そういう事を敏感に感じられる方のコメントを見、充電会を聞いて凄い‼︎と思ってます。
が、ほんの少しだけ何となく感じてる気もします。
先日…充電会を聴きながらタワーをしていたら、いつの間にか眠ってしまい片足1番上1時間してました…びっくりです‼️
これからはエゴスキューをする時だけにしようと思います^_^
シカゴで日本での忙しさを癒されて下さい…そしてパワーをまた日本に持ち帰って頂ける事を楽しみにしております。
10月6日のセミナーに参加させて頂きます…宜しくお願い致します。
越山雅代 Reply:
9月 21st, 2018 at 8:05 AM
体験談は自分が感じた感動したことだけでいいです。
長くなると皆読まないので。
私もタワーをしていて眠って片足2−3時間ぐらいやってしまったことがなんどもあります。
その時は、もし片足をやっていないなら片足もやるのが理想です。
そして、長い間同じ姿勢を取りすぎたので、ニュートラルにするためにエアベンチをやってください。
ある人は、ずっと寝てしまい2時間以上もやってしまったお陰で、股関節の何をやってもよくならなかった問題が解決した人もいます。
10月6日にお会い出来るのを楽しみにしています。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
昨日は朝にスタティック・バックを30分程度、夜は残業があったのでタワーを30分しました。
残業のない日はしっかり毎日タワーを2時間する様にいたします。
時間があればスタティック・バックも出来る限りします。
大腰筋を鍛えて自然治癒力を高めますね。
雅代さんはシカゴをお楽しみください。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 20th, 2018 at 4:19 PM
スタティックバックをするのは10分ぐらいでいいですので、時間があればタワーをしっかりやってください。ブレイン、オイル、CDを活用しながら。
タワーは自然治癒力を上げる最高のものだけでなく、宇宙からの気の流れを最も効果的に良くするので、こころさんには絶対に有効なのです。
また、ひらめいたのですが、こころさんの幻聴はアントワンや私の波動を怖がっていると思います。(これはこころさんが幻聴に乗っ取られた時に、最初は私にビビっていたけど、怖がることはないんだとか言っていたのでわかります)
それで、できるだけ充電会の音声を流すのも有効だと思います。できるだけ、こころさんの心身と頭に良い波動を伝えるためです。
ひろ子さんやnagashimaさんが書いてくれていましたが、キングアーサーの映画を見るといいと思います。幻聴がどのように反応するか楽しみです。
雅代さん、皆さんこんばんわ。
ネオバランスは飲んでいます。眠くなるのは生理前だけではないので、好転反応だと感じてます。
タワーは前に言ったように、やると腰を痛めましたので、明日加藤さんの予約でエゴスキューに行きますので、そこで見てもらいます。
10月から腸クレンジングもやろうと思います。
麻実 藤原 Reply:
9月 19th, 2018 at 11:00 PM
腸クレンジングを購入すると、栄養補強は経済的に厳しいので休止します。
越山雅代 Reply:
9月 20th, 2018 at 4:12 PM
どちらを休止するのか私はこの文章で混乱してますが、腸クレンジングは6ヶ月前にしたとのことなので、私なら女性健康セットで栄養補強します。
とにかく、総合的に自然治癒力と気のエネルギーをできるだけ取り入れるのがいいです。
充電会、シーリー博士のCDなどの気がすごくでているものも活用してますか?
それに、ドルフィンがあるので、必要なツボなどもネットで調べて、上手に活用するといいです。
雅代さん。コメントありがとうございます。
ITの時には、ビフォーアフターのどちらも一度も器械での測定はありませんでしたが、理由は雅代さんのコメントで理解しましたので、問題ありません。また、ITの時にアントワン先生は、私の頭や耳にもドルフィンを使っておられましたので、私も自分でマネをしています。そうすると頭がスッキリして、視界もクリアになります。脳と神経にはドルフィン・心にはITとのことで、私の残っていた鬱もすっかり解消されて、本当に凄いと思います。
話は変わりますが、先日、自分の本棚の「幸運へのダイナマイト」に目が留まりました。そういえば、購入してから読んでいませんでした。読み始めると、今でも充分に勉強になる内容が盛り沢山で一気に読み終わってしまいました。特に、じっと待っているだけでは何も起こらない。何故かというと、スピリットがその人をサポートしようとしても、その人がじっとしているだけで行動を起こさなければ、そういう場面を作ることが出来ないというような内容にとても納得したのでした。今度、マンガも出版されるとのことですので、そちらもとても楽しみにしております。
それから、腸クレンジングが今週末で、1ヶ月になります。これまでの変化は、体重が2kg減って、ウエストが4cm細くなりました。エゴスキューとの相乗効果もあると思いますが、お腹の横側の脂肪も落ちました。いろいろと楽しい変化が見られるのも、雅代さんメソッドのお蔭です。本当にいつもありがとうございます!
越山雅代 Reply:
9月 19th, 2018 at 4:53 PM
今、成田空港です。
アントワンのセッションで器械を使用しなかったのをご理解いただき、ありがとうございます。nagashimaさんは気が高くて、私たちの仲間だと言ってました。自分のところで一緒に勉強したらいいとも言ってましたよね。
nagashimaさんは非常に体が素直に反応し結果が良くわかるので、何をやっても面白いですね。
これからまだできることが幾つか残っていますが、全部やったらすごい健康体になりますね。私も自分のことのように楽しみです。
雅代さんおはようございます。
デルモンネ開始して今日で10日目です。
異常な眠気と頭痛は、4日目くらいには消えていきました。
寝る時、9/1の充電会の音源をイヤホンで聴きながら
眠るのです(直ぐに寝落ちしてます)が、
デルモンネ9日目の昨夜(9/18)
いつも通り、イヤホンで音源を聴き始めたら、
ブレインを使っている時と同じような刺激がありました。
「うわ〜!何これ!顔が刺激で揺れて、
心臓の鼓動も早いし、お腹の方まで動いてる!」
とびっくりしてしまいました。
デルモンネの効果だと思います。
キング、アーサーの映画はWOWOWで10月5日深夜帯で放映するので、
録画してから観ます。
天風先生のメルマガは、
モヤモヤと考えている事の答えというか、
理解する道を照らしてくれます。
時々「私の考えている事をよまれてる?」と思うくらい
good timingでメルマガが届きます。
越山雅代 Reply:
9月 19th, 2018 at 4:48 PM
今空港です。
「キング、アーサーの映画はWOWOWで10月5日深夜帯で放映するので、
録画してから観ます。」
の情報をありがとうございます。この情報に多くの人が気づくといいです。
「天風先生のメルマガは、
モヤモヤと考えている事の答えというか、
理解する道を照らしてくれます。
時々「私の考えている事をよまれてる?」と思うくらい
good timingでメルマガが届きます。」
私も同様に感じます。本当にありがたいですね。
アントワンと私の充電会も相当気を発しているようで良かったです。多くの人が色々報告してくれてます。ガンガン活用してください。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
自分でも前と違う様な気がします。
幻聴に気をとられ集中力が持続できていないのかも知れません。
タワーは週に1回程度1時間から2時間しています。
充電会のファイルは聞いていますが、集中して聞けていない様にも感じています。
キングアーサーの映画も見れていません。
コメントをする時も集中力が散乱しています。
オイルをつけ、シーリー博士のCDを流しながらブレインをしてタワーをしっかりします。
雅代さんアドバイスのコメントをありがとうございます。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 19th, 2018 at 4:45 PM
今シカゴに戻るため、成田空港です。
これから試しに毎日2時間タワーをやってみてください。自然治癒力が上がり、気が入るので、こころさんには絶対に有効だと思います。
雅代さん。みなさん。こんにちは。
アントワン先生のITを受けてから3週間が経ちました。その間、お酒は1滴も飲んでいません。これまではストレスを感じるとお酒を飲みたくなりました。今でも一瞬、飲みたいと思う癖は残っていますが、実際お酒を頭に浮かべると身体に悪いものと認識し、飲みたい気持ちがなくなります。それだけ身体が健康になっている証拠でもあると思います。
ITの時にはロシア製?の機械での測定は何故か省略されましたので、数字では分かりませんが、健康になり、とてもよく眠れます。毎日朝起きる時には、額の間の第三の目の辺りと目の奥の方にそれほど不快ではない痛みを感じます。これは脳内で何かが改善されているのだと思います。そこで試しに視力を測ってみると3ヶ月ほどは、右目0.5・左目0.7だったのが、両方とも1.0になっていました!
それから、これは以前にも書きましたが、会社のオフィスが吹き抜けのある8Fで、少し高所恐怖症があったのですが、それが無くなりました。これまでの人生いろいろなことがありましたが、このまま生きていていいんだという精神面での安心感が影響しているのだと感じます。ITで過去の書き換えをして頂いたお蔭です。
その後も忘れていた過去のことを思い出すことがよくあります。そんな時、今の自分に必要のないものは、ITで習った息を吸って~勢いよく吐き出す!方法で吐き出しています。また、実際の人間関係でネガティブな影響を受けた時も、溜め込まずにその場で解消できるようになりました。いずれにしても生きるのがとても楽になり、人生で一番の幸福感を感じています。
ITを受けて終わった時には、凄く氣で満たされていて、その日は殆ど何も食べる必要なく寝てしまいましたが、その後、蒸留水にアップルサイダービネガーを入れたものを好んで飲むようになりました。これを飲むと身体に氣が流れますので、エゴスキューをやる時も、より効果的に感じます。そして、食生活はオーガニックの野菜・ナッツ類と雅代さんメソッドのミネラル・サプリで十分に満たされています。
元気の充電会もありがとうございました。雅代さんとアントワンさんの声で、凄く氣が充電されました。今は、この音声を車で流して通勤するのがお気に入りになっています。神社に行った時には、感謝だけするようにしていましたが、お願いすると悪いものが入り込む隙を作るという話があり、とても納得しました。お酒も同じようにワームホールを作る原因になると思いますので、そう思うと怖くて飲めませんね。
いずれにしても悪い者との戦いは、アントワンさんだけに頼るのではなく、自分の氣を上げて地球を救う一員になれるように頑張ります。というのは、キングアーサーを観て、その思いが一層強くなりました。映画ではアーサー王が弟に命を狙われるという話でしたが、アントワンさんの場合、お父さんやお母さんに殺されそうになったのですから、私など想像の及ばない世界を生きて来られたことと思います。それでも悪に負けず、寝食を忘れて、今でも戦い続けられていることを思うと、このような方と出会えたことに感謝しかありません。本当にありがとうございます。
雅代さん。このような機会を作って頂き、本当にありがとうございました。出来ましたら、アントワンさんによろしくお伝え下さいませ。また、お会いできる時を楽しみにしております!
nagashima Reply:
9月 18th, 2018 at 9:41 PM
(訂正)アーサー王は、お父さんの弟=叔父さんに命を狙われるという話でした。
越山雅代 Reply:
9月 18th, 2018 at 10:56 PM
たくさんの、嬉しい、素晴らしい報告をありがとうございます。
「ITの時にはロシア製?の機械での測定は何故か省略されましたので、数字では分かりませんが、健康になり、とてもよく眠れます。」
ですが、ビフォーアフタのどちらか一度も器械での測定はしませんでしたか?私はよく覚えてないのですが、代わりにMRIをやったからかなあとも察しています。あるいは、時々アントワンがそのひとの気の高さなどで、必要ないと感じたらしないこともあるので、その理由もあったかもしれません。
アントワンがこのドイツの器械を使うだけで、アントワンの先生や同じことをやっている人たちはこの機会を使わずにやっていても効果を出しているので、効果の方は大丈夫です。
「その後、蒸留水にアップルサイダービネガーを入れたものを好んで飲むようになりました。これを飲むと身体に氣が流れますので、エゴスキューをやる時も、より効果的に感じます。そして、食生活はオーガニックの野菜・ナッツ類と雅代さんメソッドのミネラル・サプリで十分に満たされています。」
気のことを感じやすいnagashimaさんのこのアップルサイダービネガーの情報は大感謝です。
アントワンも私たちのミネラルを好んで食べていましたので、nagashimaさんの食生活もアントワンはアントワンがアドバイスしていた気の高い食べ物を食べるようにというのにバッチリですね。
前回のNLにあったと思いますが、毎日2リットルぐらい焼酎を飲んでいて、怖い夢を見続けていた男性がアントワンのセッションを受けたら、怖い夢を見なくなり、お酒とお肉が食べれなくなったというのを覚えていますか?
アントワンのセッションは本当にすごいですね。
また、アーサー王の映画の感想もありがとうございます。私も早く見たいのですが、忙しくてまだチャンスがないのですが、ますます楽しみになりました。
アントワンがセッションをしている様子をいつも目の当たりにし、どんなに遅くても疲れていても、一人一人の人を本当に大切にし必死で助けようとしている姿には、昔人々一人一人を誠心誠意助けていたとエリさんが教えてくれたアーサー王の姿とダブり、本当に頭が下がり、尊敬し、アントワンががこの世に存在してくれている有難さをつくづく感じます。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さん波動の良い事をしても幻聴の反応は8月ぐらいからあまり変わらないような気がしています。
英会話教室の方は8月から行けていなくて先週やめてしまいました。
でも全てを前向きに捉えます。
高知は天気が良いですよ。
気持ちも穏やかです。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 18th, 2018 at 10:32 PM
この下の麻実さんにコメントを書いていて、ふと閃いたのですが、こころさんはどれだけタワーをしていますか?
先日、エゴスキューのアドバンスのコースで、私も長い間知っていて、昔からアトピーで皮膚が本当に赤黒くなっている男性が、しばらく起きてなかったのが、郵便局で働き始めたら、そこの誇りに影響され、アトピーがまたひどくなってしまったそうです。
そして、タワーをしっかり毎日やったらアトピーが治ったそうなのでが、こころさんの皮膚の色と彼の色が似ていて、二人とも肝臓が弱くなっていると思うのです。
彼が治ったのは自然治癒力が上がったからですが、エゴスキューで例えば人々に一つだけしか勧めれない一番体にいいのはというとタワーだそうなので、この最高の自然治癒力を上げる方法を活用しないほうはないので、こころさんも徹底してタワーをやってみるといいと思います。
アントワンも大腰筋を強化するのとエゴスキューは最高だと言って、エゴスキューに紹介してくれと言って来たので、ブライアンや彼の近くのエゴスキューのクリニックも教えました。彼もやるそうです。
また、アントワンは毎日必ず1時間半瞑想を欠かさないそうです。欠かすと機能できないそうです。
それで、閃いたのですが、こころさんも毎日欠かさずタワーをやるといいと思います。そして、その時、オイルもしっかりつけ、シーリー博士のDVDを流しながら、ブレインを頭につけながらすると最高の瞑想状態になれ、心にも体にも最高にいいことが起きること間違えないからです。
独身なのだから、毎日2時間ぐらいは簡単に時間を作れると思います。
越山雅代 Reply:
9月 18th, 2018 at 11:03 PM
「エゴスキューで例えば人々に一つだけしか勧めれない一番体にいいのはというとタワーだそうなので、」
この説明がわかりづらいですので書き直しです。
「エゴスキューで一つだけしか勧めれないとすると何を勧めるかというと、タワーだそうで」となります。
また、いつも何でも早いこころさんがキングアーサーの映画に触れていないので、まだ見ていないのでしょうか?
それに、先日の充電会の音声についても触れてないし、流しているのでしょうか?
どうして、これらの質問をしているかというと、幻聴が司令室のように感じるとこころさんが書いているように、最近のこころさんが今までとちょっと違う感じがするからです。
雅代さん、皆さまこんにちは。
栄養補強はやっています。
今は生理前でご飯を食べると気絶しそうに眠くなります。
稲妻クリームは皮膚にのたうち回るくらい沁みてしまいます。
もう少し掻き傷が出来なくなれば塗れると思います。
2年くらい前のが余ってるんですがもう使えないですよね?
麻実 藤原 Reply:
9月 18th, 2018 at 4:52 PM
追加で質問ですが、腸クレンジングは半年くらいの間でも行って大丈夫でしょうか?やはり1年は間を開けた方がいいですか?
越山雅代 Reply:
9月 18th, 2018 at 10:18 PM
生理前症候群にはクエスト社のネオバランスが最高ですが、これは飲んでないのですか?
飲むと生理前の問題が起きなくなくなります。
また、タワーもやってますか?タワーで生理前症候群や生理不順、不妊症なども大好転しますので、タワーもしっかりやってください。
先日、昔からアトピーで皮膚が本当に赤黒くなっている男性が、しばらく起きてなかったのが、郵便局で働き始めたら、そこの誇りに影響され、アトピーがまたひどくなってしまったそうです。
それで、彼はタワーをしっかりやったら、全部回復したと言ってましたが、これはタワーで体の自然治癒力を上げたためだと思います。麻実さんもしっかりタワーをやるといいです。お金もかからないし、最高の瞑想にもなるし心身のために最高です。
2年前のクリームでも大丈夫です。使えます。
腸クレンジングも1年開けずにやっても全く問題ないです。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
『「また、僕は幻聴を良い方向にとらえようとしていました。」
ですが、全く理解できません。これは一体どういう意味でしょうか?』
↑僕に幻聴はずっと頭の中から話しかけて来ているので僕は困惑している状態になっていると思います。
雅代さんが理解できないのも分かります。
僕自身も気持ちが行ったり、来たりしている状態です。
説明不足でしたらすみません。
幻聴がしんどくなっているのかも知れません。
本当にすみませんでした。
越山雅代 Reply:
9月 17th, 2018 at 9:25 PM
前にも書きましたが、本物はその人の頭や心の中に入ってその人をコントロールしません。その人をそのままにして、客観的に見守るだけです。
ですから、こころさんに話しかけたり、否定的な感情を起こさせたり、しんどくさせているのは、絶対に悪い存在です。
ところで、食生活を健康な自炊に変えたり、健康で波動の高いもの、稲妻水、充電したお水、酢の活用をし始めたら、幻聴の反応はどうですか?
また、最近は、英語のクラスはどうなっていますか?
雅代さん、皆さんこんにちは。
雅代さん、昨日は、セミナー等でお忙しい中、コメント、暖かいお言葉をありがとうございました。
嬉しいです。
顔に、アントワンのクリームを塗ってからFのバイルを充てています。確かに、皮膚が柔らかくなり、弾力が出てきました。
もう、手放せないクリームです‼
その後、目の周りをSSとEZのバイルで更に暖めています。
血流が良くなるかと、期待しています。
下腹部がこんだけ暖まったのですから、目の周りが暖まれば何らかの成果が出てくると思います。
更に、首や頭の後ろ(目の裏辺り)も、SSとEZのバイルを使用しています。
手にも、Fのバイルを充て始めました。
後は、今週末から、2回目の肝臓の解毒をしようと思います。
2回目なので、焦らずできると思います。
今度は、どんなものが出てきてくれるのか、めちゃくちゃ楽しみです‼
越山雅代 Reply:
9月 16th, 2018 at 11:56 PM
やっぱりアントワンのクリームは凄いですよね。
私も今日もどんどん私の皮膚が綺麗になって若返っているとセミナーに参加した人に褒められました。アントワンのクリームを使用し始めてから、ここ最近よく褒められます。
肝臓の解毒の時は、いつもの栄養補強はしていいのを分かっていますよね。栄養補強をしないと、フラフラして倒れそうになってしまうので。
2回目の肝臓の解毒のご報告を楽しみにしています。
雅代さん、皆さまこんにちは。
和整体の先生にはエンパワークラブの件お伝えしておきます。
ベーキングソーダとオートミールのお風呂は、以前ずっと入っていましたが、腕や首、顔とお湯が触れるだけでも激痛なのが続いていたのでそこを避けてシャワーという感じでした。
最近入れるようになってきてるので、ベーキングソーダはありますが、オートミールが無いのでコストコで買ってきて再開しようと思います。
越山雅代 Reply:
9月 16th, 2018 at 11:52 PM
ミネラルの粉も水の溶けるので、良いお水に溶かしたのをつけるのも皮膚にいいです。
また、昨日もアトピーの人が稲妻クリームをつけたら即すべすべになったと大喜びでした。
麻実さんはこのクリームでは好転反応が起きるのでしたっけ?
あとはガードやスプリングなどで栄養補強をしっかりすると、下の方からどんどん新しい皮膚が出てきます。
雅代さんおはようございます。皆さんおはようございます。
雅代さん。
私の、気が楽でないところも、深いところに在る心配も、
すべて察して頂いていて、涙があふれてしまいました。
いつも想像力豊かに、不安が少なくなるよう、気持ちが楽でいれるように、
指針のアドバイスをくださり、深い優しいお気持ちが有難くて胸がいっぱいです。
教えて頂いたように、
絶対に心配しないで・・自分の人生ドラマを客観的にみれるようになりたいです。
いろいろと心細いこともあったので、お気持ちがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
主人は、サプリメントが大きくて飲みづらいそうです。
深刻でないのかもしれませんね。
せっかくお酒のことも考慮してアドバイス頂いたのに残念です。
11月まで期間限定飲んでみたらと、期間限定にして、もう一押ししてみます。
次男には、Bプラスをさっそく注文致します。
ありがとうございます。
腸の解毒、今のところ順調です。
越山雅代 Reply:
9月 16th, 2018 at 11:46 PM
ご主人がサプリが大きいというのなら、二つに割ることも、粉にすることもできますよ。
私がご主人の飛蚊症にガードを毎食5錠とアドバイスしたが、今どんな感じで進んでいるか聞かれたというやんわりの感じで、私のせいにしてお尋ねください。
私がユダヤ人の友達から教えてもらったのですが、ビジネスで断ったりする時も、「私の会計士、あるいは弁護士が言っている」と言って、自分の意見だと言わずに、第三者の専門家などを持ち持ち出すといいと。
それで、健司さんや私のところで私を支えて働いてくれている人たちにも、嫌なお客さんとかいたら、「雅代さんが言っているというといい」とアドバイスしています。
そうすると、皆おとなしくなり彼女たちに無礼なことや無理難題を言わないそうです。
私は全く大丈夫なので、困った時は私を使っていいですよ。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さんすみません。
また、僕は幻聴を良い方向にとらえようとしていました。
幻聴に意識をしない様に努力はしていますが、思考を読み取られているのでなかなか急には難しいです。
雅代さん常にスピリットを意識し、幻聴を意識しない様に前向きにとらえてみます。
雅代さん再度気づかせていただきありがとうございます。
雅代さん、昨日は帰省後にpecoさんのお宅でペットボトルのお水をライトで充電させていただき、pecoさんにいろいろ近況報告をしましたよ。
友達と筋トレもしました。
いっぱい自然も満喫しましたよ。
今日もいっぱい1日を楽しみすね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 16th, 2018 at 11:32 PM
「また、僕は幻聴を良い方向にとらえようとしていました。」
ですが、全く理解できません。これは一体どういう意味でしょうか?
雅代さん、皆さんこんにちは。
ちょっと、ご無沙汰でした。
アントワンさんの、クリーム使い続けています。
朝晩下腹部に、クリームを塗ってライトを充てると一日中、おなかが暖かいです。深部が温まって気持ちいいです。嬉しいです。
又、先日、エゴスキューに行ったのですが、スタッフの方がずいぶん手の人参色が抜けて来たねと、おっしゃって下さり、嬉しかったです。そして、スタッフの方まで気にしてくれて、感謝でした。
エゴスキューの東京スタジオ、すごく広くなりましたね。
廊下もかなり長いので歩き方チェックをしてもらう時
気持ち良く歩けます。
あと、三日前にビルさんのリーディングを受けました‼
受けて本当に良かったです‼
私が、左目の視力を失った理由は、私が生まれたのは新月の晩なのですが、新月は、左目を意味するそうで、月が真っ暗と言う事は、視力を失う事を意味するそうです。
又、前世のカルマ、私が古い時代(鎌倉時代かなと、ビルさんはおっしゃってました)の着物を着ている姿が見えるそうで、私は前世でとても貧乏な生まれだったけれど、頑張ってお金をたくさん得たそうです。でも、その時、人として大事な家族愛、皆への愛情など、大事な物を見失ってしまったので、今回は、目の病気と言うハンディを負いながら、家族を愛し、人として大事な物は何であるか学ぶ人生だそうです。
目の病気と言うハンディは、神様と私が決めた事だしスピリッツがちゃんと守ってくれるから、大丈夫、将来的にもずっと幸せに暮らせるよ、と言う事でした。
とても、気持ちが楽になり、不安が消えました‼
あと、前から気になっていた事で、母は、私が生まれる一年位前に、男児を死産していて、男の子なので、いつも残念がっていました。でも、その子が生きていたらあなたは、生まれていなかったね、と、いつも言われていたのですが、その男児に宿っていた魂は私だそうです。その子は、すぐ死んでしまう宿命で、すぐに女の子として生まれ変わったそうです。
雅代さん、私は、アントワンさんのセッションを受け、思春期から持ち続けていた心の暗やみを取り除いてもらい、今回ビルさんのリーディングを受け、またまた不安感が消え去り心が軽くなりました‼
最後に、ビルさんが、あなたが輝く事で周りも輝かせてね!
と、おっしゃって下さりましたが、とても嬉しかったです。
雅代さん、皆さん、ありがとうございます‼
越山雅代 Reply:
9月 16th, 2018 at 12:30 AM
アントワンのクリームとライトの報告をありがとうございます。やっぱりアントワンの作ったものは凄いですね。
エゴスキューのスタジオはとても素敵でしょう!スタジオについての一番最初のコメントをありがとうございます。
また、ビルのリーディングの嬉しい報告もありがとうございます。腑に落ちて安心できて本当にオススメした甲斐があります。ビルも本当に凄いでしょう!!
「最後に、ビルさんが、あなたが輝く事で周りも輝かせてね!
と、おっしゃって下さりましたが、とても嬉しかったです。」
ですが、私も全く同じように感じて居ます。
みゆきさんは素直でチャーミングで感性も素晴らしく、初めから輝く原石の光は放して居ました。
ですので、このビルの表現はとても適切でみゆきさんにぴったりだとおもいます。これから安心して、どんどん輝いて周りも輝かせてください。
越山雅代 Reply:
9月 16th, 2018 at 1:11 AM
ところで、クリームを顔につけて、Fのバイルを使って居ますか?
この方法で皮膚の色も透明感も、シワもたるみもどんどん変わっていると思いますが、どうでしょうか?
私はライトが手元にないので、クリームだけを使っていますが、多くの皮膚のプロたちに前も皮膚が健康で若かったけれど、もっとハリが出て若返っていると何も私が言わないのに褒められて、やはりこのクリームは凄いと思います。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
僕が穏やかな時は幻聴はテレパシー的に話しかけてきていますが、幻聴も穏やかです。僕の気持ちが何だかリラックスしている状態ですが1日中継続する訳ではないです。
また、酢を使いだしてから、幻聴の様子に変化があるかは自分ではまだ分かりません。
雅代さん食事の方はちゃんと自分で作っているので大丈夫ですよ。
雅代さんは漫画もだされるのですね。
本を読む習慣がない方には読みやすいと思います。
雅代さん、僕は人間には自由意思がないと感じています。
宇宙によって動かされている様な感じがしています。
また、あり得ないかもしれませんが、幻聴が指令室に感じる時もあります。
自分に起こっていることが不思議で不思議でなりません。
昨日は職場でリンゴジュース(100%)にリンゴ酢を入れて飲みましたよ。
職場でも簡単に体をアルカリ化にできますね。
雅代さんのコメントで気がつきましたよ。
ありがとうございます。
今日も帰省してpecoさんのお宅でペットボトルの水をライトで充電してきますね。
今日も穏やかな気持ちです。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
kokoro Reply:
9月 15th, 2018 at 6:46 AM
追加です。
僕は人間は直感で行動すると自由意思で行動をしてない様に感じています。
越山雅代 Reply:
9月 16th, 2018 at 12:20 AM
「また、あり得ないかもしれませんが、幻聴が指令室に感じる時もあります。」
ですが、これは本当の司令室ではありません。
これは子供がおもちゃでリモコンで操作しているような低いレベルです。
アントワンが前にこころさんは稀にみる強さでスピリットと繋がっていると驚いて居たぐらいなのですから、こんなレベルの低いことは絶対に絶対に絶対にありえないです。
そのようにも、絶対に感じないでください。そんなことがあったら最悪です。
雅代さん、皆さんこんばんは。今日でセッションを受け3週間です。
受けた翌日は何となく部屋から出る気がせず、ボォーっとしていた様に思います。この3週間の間は娘が辛いことがあった様で泣いたり、仕事を1日だけ休んだりとありました。娘が泣く姿を見るのは親として何とも言えない気持ちで私自身も落ち込んでいました…が、以前の様な感じでは無く淡々とフラットな状態で過ごせた気がします。
少しの間、娘との距離もおきました…余計な事は言わず娘なりに前を向く事を信じ見守る事にしました。こんな感じでいられたのはセッションを受けたからだと思ってます(^ ^)
セッションを受けた後にすぐ以前の充電会の録音を聴いて、依存症にならないという本当の意味が理解出来、セッション中の受け答えで、私です!と言ってました。あっ、繋がってると感じました。
セッションで私の過去が鮮明に出て来て、それからどうなった?との問いに何とかそこから逃げ出そうとする答えを言ってもアントワンは納得されなく、見たまま?思い浮かんだまま?を言って初めて次に進めた様に思います。後に雅代さんから、アントワンは分かってるから…全て。と教えて頂き、凄い!と^_^今から思えば、その時にその真実から目をそらすと結局同じ事の繰り返しになるんですね。セッションの内容を全て思い出し、コメントに書いていいのかは分からないですが、不思議な出来事があったので…コメントさせて頂きます。
右膝が痛くエゴスキューは朝、夜にはドルフィンをしてました。ドルフィンをしてた時に何故か左の方から、右足裏の外側に力を入れるんだ!と声がし、頭の中にその動作をしている人がいて、ブライアンらしき人でした…次の日からやってみたら少しずつ楽になった様な気がします。
ずっと今でもその時の事を覚えています…何なんでしょうか?
話は前後しますが、セッション中右の顔、鼻あたりが凄く動きました。レプタリアンが出て行ってくれました(^∇^)と、アントワンに教えて頂きました。
肝臓、肺、心臓にcancerが出てセッション後には無くなってました。肝臓は怒り、肺、心臓は哀しみ…溜まってました。時々、肺なのか心臓だったのかは分かりませんが違和感がありました…が、今は無くなってます。
淡々と過ごせる事、無理に前向きにしなくても前向きになれたように思える事.本当にありがとうございました
今日、キングアーサーのDVDを観ました。アントワンを思い浮かべながらでした。魔術師が出て来てたので(いい魔術師)現世で黒魔術を使う両親の元に生まれてしまったのかなぁと。
あの時代の方法とは全く違うけれど、現代において多くの人を助ける為に飛び回ってるアントワンはキングアーサーですね(^ ^)食い入るように感動しながら観ました。
DVDの中でキングアーサーの父親となる俳優さんがアントワンに似てる気がしました。
後…2020年のオリンピックの前に人工的に地震を起こす…と録音で聴きましたが、だいぶ前に何かで見たのか、聞いたのか、夢なのか定かではありませんが、それはある事だと。
今回、それもアントワンによって無くなったと安堵してます…感謝です。ありがとうございます
話があちこちして申し訳有りません(//∇//)
11月末からアントワンがセッションに来て頂けるとの事…嬉しいですね。
多くの方が受ける事を嬉しく思います。雅代さん、健司さん、皆さんに感謝です。
hiroko Reply:
9月 15th, 2018 at 9:13 AM
追伸です!
おはようございます…自分の変化を感じた事を思い出しました。
以前の私は、他の人に対して、どう表現したらいいのか分かりませんが、その人の思いになり苦しくなる事があった様に思えます。今は近くにいても遠くから見つめ、苦しくならず穏やかでいられる気がします(^ ^)セッション効果ですよね。
アントワン、Mrs.ジェイミー、雅代さんにハグして頂いた時には包み込まれて幸せを感じました…外国人の方はハグが当たり前で、日本人にはそれが無い…仮にそれが当たり前であったなら今辛く苦しんでいる人も減少するのではないかと思いました。
その位温かくて心地良かった╰(*´︶`*)╯♡
穏やかに、タフクッキーで頑張ります。
越山雅代 Reply:
9月 16th, 2018 at 12:16 AM
「以前の私は、他の人に対して、どう表現したらいいのか分かりませんが、その人の思いになり苦しくなる事があった様に思えます。今は近くにいても遠くから見つめ、苦しくならず穏やかでいられる気がします(^ ^)セッション効果ですよね。」
これは最高です。このようになれ、淡々とポイントゼロで居られるようになったのは、大進化です。そうです、これはセッションの効果ですよ。
この調子では、これからももっともっとたくさんセッションの効果が出てくると思います。
また、報告を楽しみにして居ます。
キングアーサーのDVDのご報告もありがとうございます。私はまだ見れてないのですが、アントワンはこの映画はまだ暴露してないところが少し残っているが、相当事実に近いと言ってました。
前回の充電会ではいい忘れましたが、アントワンは宇宙で闇の世界も相当体験しているので、キングアーサーの時も、アントワンのこの人生も闇とも立ち向かえる能力があると、例のエリさんは言ってましたが、本人も全くその通りだと言ってました。
やっぱり色々体験してないと、ほんとうに強くなれないようです。
雅代さんこんばんは 皆さんこんばんは
少し落ち着いたので、昨日から腸の解毒をはじめています。
主人の飛蚊症に関してですが。
朝はサプリメントは私が家族全員のを出すので飲んでいますが、自主的には飲めていないです。
サプリメントをたくさん飲もうと思うほど困っていないのか。
サプリメントの力を信頼できていないのか。
何れかかなと思って眺めています。
次男へのビタミンBは、ネオパックの中をシェアしていましたが、
なくなったら、クエスト社で注文してみます。
雅代さんに教わることをベースにしていることで、
セッションの効果が格別に高まると私も感じます。
好奇心いっぱいにコツコツ積み重ねる力は本当に相乗効果で何倍にも膨らむのだということ!
奇跡を起こしていく秘訣の伝授をいつもありがとうございます。
えりさんの可愛らしいメールのシェアもありがとうございます。
地球と宇宙の大調和をはかる宇宙平和騎士団。素敵ですね。
騎士団の母であり、宇宙の母である雅代さん。
素晴らしすぎる魂に触れられて、ご縁に感謝感謝感謝です。
kokoroさんへのコメント欄で。
自由意志そして、宇宙の司令室からの采配。
自由意志の連続の先の何兆といういう組み合わせの次元。
私もいつも考える機会が多いです。とても興味深いです。
タイミングとか、巡り合わせとか、雅代さんと一緒に、
さまざまな偶然の連なりを体感させて頂いた今回は、
私も司令室からの采配のように、未だに感じていますが。。
きっと、そこに、自由意志が絡まり、
パラレルワールドの中の、次元を選択していっているのでしょうか。
その、自由意志への過去性や今生に起因する制限をクリアにしていくという、
セッションのパワフルさもとても感じます。
人生の無限の可能性を開いていくサポートは本当に素晴らしいですね。
越山雅代 Reply:
9月 15th, 2018 at 9:50 PM
ご主人がアントワンに飛蚊症を治したいと言ってられたので、アントワンは飛蚊症は時間がかかると言っていたので、私がガードを毎食5錠飲めば良くなるとお話ししたのですが、バタバタで覚えてられなかったのかもしれないし、そんなに深刻ではないのではないでしょうか?
私はこの飛蚊症を治す飲み方は、お酒が飲みたくなくなるのと全く同じなので、飛蚊症を口実にお酒も飲みたくなくなればいいなと思い、早速提案しました。
「次男へのビタミンBは、ネオパックの中をシェアしていましたが、
なくなったら、クエスト社で注文してみます」
ですが、これもバタバタで良く理解されていなかったかもしれませんが、息子さんの場合はアントワンの器械では、前立腺、ビタミンB群不足、夜のディスターバンス(夜尿症)とありましたよね。
ネオパックにはビタミンBは前立腺の問題に十分な量は入っていません。ですから、ビタミンB群用のサプリが独立してあるわけで、このスーパーBプラスは、昔は男性の前立腺などに最高の栄養素が集まった男性用の商品でした。
しかし、女性にも最高の栄養素が入っていて、女性も飲めるように名前をこのようにしましたが、実は本来は男性用で、前立腺の様々な問題に最高です。
ですので、ビタミンBプラスが息子さんには必要なのです。
この度は文さんは全く想像を絶するような体験の連続で、私がいつも言っていることをしっかり体験されたと思いますが、とにかく、全てがなるようになるので、絶対に心配しないで、流れに乗って自分の人生ドラマを人ごとのように客観的に見ながら、楽しむと気が楽です。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
僕も毎日酢三昧になって来ていますよ。
お酢の味にも慣れてきています。
体をアルカリ化に維持する事を努力して幻聴を追い出したいと思います。
雅代さんお酢についてのコメントをありがとうございます。
今日も気持ちは穏やかです。
今日も気持ちを前向きに持ち1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 14th, 2018 at 9:05 PM
「今日も気持ちは穏やかです。」
とよく書かれていますが、このような時は幻聴はどうなっているのでしょうか?
酢を活用するようになってから幻聴の様子は変わってきてますか?
また、食事は最近は自分で作っているのでしょうか?
ところで、来年の春に私の人生の漫画を出すことに決定しました。最近は多くの人が細かい本をあまり読まないので、漫画の方がずっと広がりやすいそうです。
それで、今日は私の人生のおおまかな年表を書かなくてはならず、昔のことを相当忘れているので、思い出すのに大変でした。
アントワンはいつも私たちは自由意志で動いているといいますが、私は何か人生は自分で切り開いているのではなく、司令室から動かされいるような感じがしてなりません。
あるいは自由意志があるなら、その自由意志の選択の連続で、ビルが言うようにもしかしたら、何兆と言う組み合わせと次元があるのかもと思います。
雅代さんこんばんは。皆さんこんばんは。
体調を壊していたこともあり、投稿が久しぶりになってしまいました。
もう少しで、セッション後3週間くらいになります。
家族の変化についてご報告させて頂きます。
潔癖症の長女は、相変わらず手洗い、本人なりのこだわりはありますが。
一番大きな変化は、潔癖症を治すと不潔になるから治したくない!と頑なに思っていたのですが。それが、解放されました。自分も、皆みたいに普通になりたい!と、自分には手洗いなどをして時間が足りなさすぎる!と言い出して、潔癖症がましになることを望むようになりました。
そして、だんだんお勉強のやる気も出てきたと、やる気も取り戻していることも、自覚しているようです。学校も、昨年は間に合うことなかったのですが、最近は、サッカーの練習や、学校も間に合う日が増えてきています。
次女は、とくに大きな課題のない、自分に無理をさせないことが得意な子でしたが、理不尽な家族の狭間で、自分を抑えて生きていました。良い子でいることで、自分の立場を確保していたように思います。そのあたりが解放されて、子供らしく、より自由に、本人らしく、軽やかな様子にみえます。
長男は、相変わらずゲーム大好きですが。チックの症状はほとんどありません。以前は、宿題や、強いられる物事すべてに、頑なに抵抗していたのですが。日常生活に対する抵抗が弱まってきたように感じます。本人が楽そうに感じます。もちろん波はあり、今日は朝から散々でしたが、拍子抜けするくらいスムーズに宿題を済ませてみたり、そんな日が増えてきています。兄弟も、今まででは考えれれない、素直なスムーズな行動に驚いたりしています。
次男は、夜尿症は、相変わらず時折みられますが。自分の思っていることを、言葉で上手に表現できるようになってきて、自分に客観性も出てきて、自分の夢も語るようになったり、夢のために今の努力をすることに気づいたり、ぐっと成長したように感じます。
もちろん、サプリメントも飲んだり、さまざまさせて頂いていますので、
どこからどこがアントワン先生のセッションの影響か、難しいのですが。
波がありながらも、まだまだ変化をしていくのだと見守っています。
子供たちが自分達らしく生き、自分の歓びを掴み、いきいきと生活できていきそうなサポートが出来ているような気持ちになれて、私自身もとても嬉しいです。
夫は、相変わらず、午前4時~5時くらいまで、コイン関係のことを調べたりしているようですし、飲みに行くと、お酒に飲まれて、家のどこかで寝倒れていたりは相変わらずですが。
暴言や、子供達を叩いたりなど、攻撃的やイライラはなく。そして、面白いことに、目に入ってくる文章や文面がとてもニュートラルな情報になってきたと、主人は気づいているようです。これは、面白い変化です。雅代さんやアントワン先生の情熱や志に触れて、大きな刺激を受けて、自分の役割を宇宙規模で見出そうとしている様子も大変化です。
私は、あらゆるものに対して、knowing という自分の感覚をつかめてきたような感じがします。そして、スピリットと対話を試みてるときに、シーンが見える時があったりして、
今は、それらを確かめるように遊び心で感覚を探っています。
宇宙の采配の意図は、思考では到底想像できるものではないということを体験したり、
思考では及ばない未来や可能性を、閉じないということを学びとったりしている間に、
子供たちに対しても、大きな可能性を開いて信頼して見守れるようになっている気がします。
これまで通り、目の前のことに愛を込めて淡々と生きながら、
宇宙を信頼していく力をさらに強く育みたいと思います。
たくさんの溢れる雅代さんのサポートに心からの感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
越山雅代 Reply:
9月 14th, 2018 at 12:52 AM
アントワンも含め、体にいいことをたくさんして、ご家族にたくさんの素晴らしい変化が起きているようで嬉しいです。
ご主人は飛蚊症を直したいとのことで、ガードを毎食5錠とアドバイスしましたが、今どんな状況ですか?また、稲妻水を目薬のように使うのも有効です。
また、息子さんの夜尿症は、ビタミンB群の不足と出ていましたが、クエスト社のスーパーBプラスは飲み始めていますか?
前にも書きましたが、アントワンの器械での測定では、私はアントワンが今まで見たこともないような素晴らしい数字が出たのと、アントワンが皆にも私がやっていることを伝えると皆ももっと元気になると言ってくれたので、今皆さんにアドバイスしていることに大いに自信と確信を持ちました。
とにかく、いろいろな角度からできることを好奇心いっぱいにコツコツこなすと、相乗効果で奇跡が起きると思います。
越山雅代 Reply:
9月 14th, 2018 at 12:59 AM
先日充電会の追加で説明した、えりさんという不思議な力を持っていて、アントワンがキングアーサーに見えてきたり、他もどんどん当て、アントワンも非常に驚いていた女性から可愛いメールが来ましたので、一部をご紹介します。
ーーー
宇宙平和騎士団から地球と宇宙の大調和をはかる為、地にアーサー王として、また今世はヒーリングドクターとして降りてこられましたアントワンさん、そしてアントワンさんを護り大調和をされる宇宙の母雅代さんにお会いすることができましたことは素晴らしいことで私の認識にもなりました✨✨
ーーー「宇宙平和騎士団」と日本語で書かれると何か違和感がありますが、アントワンは特別の使命を託されたエージェントと言ってましたが、その方が何かしっくり来ますよね。
雅代さん、teruyoさん、みなさんおはようございます。
雅代さん、teruyoさんコメントをありがとうございます。
雅代さんターメリックとリンゴ酢を使ったオリジナルジュースの作り方をありがとうございます。
teruyoさんリンゴ酢を使っての自家製ポン酢の作り方をありがとうございます。
ターメリックを使ったオリジナルジュースと自家製ポン酢も簡単に作れるのですね。
参考にさせていただきます。
ターメリックは免疫力をあげるのですね。
リンゴ酢と合わせると体に凄く良さそうです。ポン酢も大好きです。
いろいろ試して見ようと思います。
本当に雅代さん、teruyoさんありがとうございます。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 14th, 2018 at 12:40 AM
先日テレビで酢がどんなに体にいいかとかやっていたこともあり、私は毎日酢三昧の生活です。
今日も、美味しいという特別の酢をまとめて購入したのを6本も分けてもらい、レモンを入れていつでも飲める飲み物を作りました。
しかし、この酢は私にとってはハチミツも入っていて甘すぎるので、ガンガンリンゴ酢を加えてました。
今晩の夕食はこの酢のドリンクだけでお腹がいっぱいになり、これだけですが、体調は抜群です。
こころさんもとにかく体をアルカリ化に維持する努力をしたら、幻聴も出やすいと思います。
雅代さん、皆さまこんばんわ。
先日のアントワンとの録音を聞いて、東日本大震災が人口だというのは前から思っていたので納得でした。結構色んな人が言っていて、揺れのグラフが地下で爆発したようなグラフになるそうです。
今の日本は異常な災害だらけになっている!とテレビでも煽ったりしていて不安になってる人も多いようですが安心して過ごすことが大切ですね。
私はITの効果が絶大ですが、稲妻水、ドルフィンと和整体にも通って、腕や胸、背中の皮膚が格段に良くなってきました。
腕は夏前にはガーゼとタオルを巻いて過ごさないといけないくらいリンパ液やら血やらで大変だったのに
麻実 藤原 Reply:
9月 12th, 2018 at 11:56 PM
途中で送信してしまいました。
首も曲げられないくらいだったので夏前に耐え切れずステロイドを塗っていましたが、今全くぬらなくても痒いのは痒いですが、カサカサが出てくる程度です。
顔はもう少しかかりそうですが、かなり良くなっています。
充電会の録音ですが、和整体の先生が、アントワンの話をすると気になっているようで録音を送ってあげたいのですが、転送禁止とメールにありましたので送らないほうが良いでしょうか?
越山雅代 Reply:
9月 14th, 2018 at 12:34 AM
皮膚が良くなってきてよかったですね。多分自律神経や免疫力が上がってきたのだと思います。
お風呂にベーキングソーダとオートミールを入れてはいっていますか?この方法も非常に有効です。
充電会の録音は他の人への転送は禁止です。これはメンバーの人たちへの特典だからです。
もし、この先生が私たちの活動に関心があるなら、エンパワーのメンバーになるのが一番です。
そして私がオーケーした言って、過去の充電会のアントワン関係をもらうといいです。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さん次の11月のアントワンさんのセッションは諦めます。
僕もアントワンさんのセッションは難しいと思いました。
雅代さんのコメントの内容も理解できました。
今はライトの水に少しのベーキングソーダを入れて、アップルサイダービネガーを大さじ一杯程度入れ体をアルカリ化にしていきます。
常に食べ物にもアップルサイダービネガーは使用していきます。
アップルサイダービネガーは多く入れることを心掛けます。
一番は気持ちを落とさない事と体を酢でアルカリ化にする事を重視しますね。
体をアルカリ化にするコメントをありがとうございます。
凄く分かりやすかったです。
雅代さん前向きに今日も1日を楽しみますね(^_^)/
teruyo Reply:
9月 12th, 2018 at 7:51 PM
こころさん、こんばんは。
突然で申し訳ありません。
生野菜にかけるドレッシングを、
自家製ポン酢にするのは、いかがですか?
醤油、みりん、酢(りんご酢)を同量にして(50ccずつ)鰹節を山盛り入れて、
昆布も入れて、
鰹節が全部沈んだら、ポン酢の出来上がりです。
私は、計量カップに全て入れて、そのまま使ってます。
醤油の代わりに、このポン酢を使ったり、ドレッシングとしても
使ってます。
参考にしてください。
余計なお世話で申し訳ありませんm(_ _)m
teruyo Reply:
9月 12th, 2018 at 8:01 PM
追記です。昆布をハサミで細かく切っていれると
昆布も残さず全て食べられます。
越山雅代 Reply:
9月 12th, 2018 at 8:10 PM
今日は実験で、ターメリックとジンジャーのお茶の代わりに、ターメリックの粉を使い、生姜をすって、レモンも絞り、リンゴ酢たくさんとりんごジュースとベーキングソーダで飲み物を作りました。すし酢はなかったので、入れませんでした。
アントワンはりんごジュースを入れませんが、入れた方がずっと美味しくなります。
ターメリックは免疫力を上げるようで、体にいいので、一応入れましたが、なくても大丈夫です。
これに氷を入れて飲むと非常に美味しいです。氷無しでもいいし、寒くなったら温めても美味しいと思います。
てるよさんのドレッシングも美味しそうですね!
私なら気分によってこれにごま油も加えるかも。
雅代さんこんにちは。
毎日コメントしていただきありがとうございます。
ドイツの機械の計測結果後「悲しみと怒りが凄く在る」
と言われたので、
悲しみ=酸化
と私は、思ったからです。
雅代さんからのコメントを読んで
「私が勝手に勘違いしてるみたい」となってます。
「神経質にならず、楽しくね(^^)」
の雅代さんの声が聞こえてきます。
神経質になって酸化するかもしれないですね。
充電会、追加音源を聴いていると元気が出てきます。
あと、音源を聴きながら車を運転している時、
時間の経過速度が遅くなっているように感じてます。
(私だけですね失礼しましたm(_ _)m)
越山雅代 Reply:
9月 11th, 2018 at 10:51 PM
悲しみと怒りがあったので、アントワンのセッションで無くしたはずです。
これは多くの人に共通することで、その情報を参考にして、アントワンがセッションをするのです。
私も怒りがありましたが、その原因をアントワンがスピリットと確認して見つけてくれて、セッション後には怒りが消えました。
このようなことがアントワンが得意とすることで、今までずっと多くの人のビフォーアフターを見てきて、殆どの人が怒りとか悲しみが消えたと思います。
teruyo Reply:
9月 12th, 2018 at 7:28 PM
雅代さんこんばんは。
アントワンのセッション後物凄く良くなっていたのを覚えてます。
雅代さんの仰るとおりです。
トンチンカンな私で、申し訳ありませんm(_ _)m
デルモンネを開始してから、3日です。
物凄い眠気と怠さ、頭が少し痛い時がありましたが、
日々程度が軽くなってます。
ネオクレンズとの違いを実感中です。
充電会、追加音源を毎日聴いていて
「依存しない」がどのような状態か、腑に落ちた感じがしてます。
腑に落ちた瞬間、何とも言えない幸福感を抱きました。
不思議でした。
依存しない事は、
分かっていたのに、もっと違う分かった。「あ〜そう言う事なんだ〜。」
と腑に落ちました。
ありがとうございました。
越山雅代 Reply:
9月 12th, 2018 at 8:02 PM
好転反応、おめでとうございます。
また依存しないことも腑に落ちてよかったです。
これからどんどん生きることが楽になると思いますよ。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さんの新しいお宅の氣エネルギーは凄そうです。
充電会のファイルの内容でもオリンピックの選手村の話もありましたね。
充電会のアントワンさんの送っていたエネルギーも凄く感じています。
ナンシーさんが予言していた事も素晴らしいお話です。
雅代さんが最高の場所に住むと、更に氣エネルギーが高まりそうですね。
雅代さんは次から次へと良い事を引き寄せています。
僕も氣エネルギーを高め良い事をいっぱい引き寄せていきますね。
昨日もお昼休みに散歩をしましたよ。
仕事の合間の散歩は凄く気持ちいいです。
今日も何だか穏やかな気持ちです。
雅代さん今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 11th, 2018 at 10:45 PM
アントワンが十一月にまた来日するとのことで、こころさんが顔を出したいとありましたが、この時もセッションのみで、セミナーはありません。
それで、今から正直に書いておいた方がいいと思うので書きますが、今のこころさんの状況ならまだアントワンのセッションを受けるのは難しいと思います。
前の時や、肝臓の解毒をした時のように、幻聴に乗っ取られたら、またこころさん自身も苦しみ、ご両親やその他の人たちに心配と迷惑をかけるからです。
肝臓の解毒は今のところ強すぎるので、どうしたらいいか模索していたのですが、アントワンがやっていたように(アントワンは普通の人間でないので、同じようにはしませんが)、稲妻水とは別に毎日飲んでいる充電されている水に、ベーキングソーダだけでなく、アップルサイダービネガーを2リットルに大さじいっぱいを加え、ベーキングソーダとアップルサイダービネガーのダブルでアルカリ化したお水を飲んだらいいと思うのです。
もしよかったら飲み水にももう少し多くアップルサイダービネガーを入れるといいです。
昨日テレビを見ていたら、酢が非常に体にいいと言う番組で、様々な食事に酢をガンガンかけて食べている人たちが血圧が低かったり健康だと言う数値も見せていました。
私も炒めご飯、納豆、たんぱく質料理、サラダ、スープ、飲み物、スムーディーなど、食べているものの80%にアップルサイダービネガーを少したらします。慣れたら、体が欲するようになります。
それで、こころさんもできるだけアップルサイダービネガーを使い、体をできるだけアルカリにするように努力して見てください。
そうすれば、幻聴も居づらくなって出る可能性も高いと思うのです。
アップルサイダービネガーは食品だからいいのですが、ベーキングソーダは入れすぎると非常に強いので、たまにたくさん入れるのはいいですが、毎日の多量の使用は良くないと思います。
(先にも書きましたが、アントワンは普通の人間でないので、大丈夫ですが、私たちの場合はアップルサイダーの大量の使用のみは問題ないです)
越山雅代 Reply:
9月 11th, 2018 at 11:17 PM
追加説明;
誤解があったら困るので書いておきますが、ベーキングソーダはお水、クッキー、飲み物、お菓子、お茶、漬物、その他の様々な食品に加えられているのですが、どちらかと言うと自然の食品添加物で、単体では食品ではありません。
ですので、酢の方が食品で、たくさん使っても全く問題がないのが証明されているので、酢の方がいいと思うのです。また、アミノ酸などたくさんの素晴らしい栄養も入っているので。
雅代さん、皆さんこんにちは。
日本のために、尽力を尽くして下さったアントワンさんも、お戻りになったのですね。
雅代さんも、半月以上もの間、私も含めみんなを元気にするために睡眠まで削って頂き、本当にありがとうございました。
土曜日に、アントワンさんのクリーム受け取りました。
さっそく試しています。
手持ちの化粧水の上に重ねライトを充てています。
一番気になる首、そして贅沢にも手にも塗ってみました。
皮膚が柔らかくなる気がします。
クリームは、香りも優しくこれだけで十分なくらい、保湿性がありますね。
ライトのお水も毎日、飲み始めました。
大腸に癌があると言う事ですが、絶対良くなる気がします。
いつも、下腹部が冷えているので、朝晩egで充てています。
時々気になる胃の辺りにも。
あと、ドルフィンで目の周りを治療すると、目の周りから汗がふきでます。
循環が良くなるみたいです。
肝臓の解毒の時、雅代さんに胆嚢が弱いかもとご指摘頂き、胆嚢のつぼを調べ刺激しましたが、何故かめちゃくちゃ痛いです。
しばらくは、こちらも治療しようと思います。
29日の講演会と、懇親会申し込みました。
お会いできるのが、今から楽しみです。
よろしくお願いいたします‼
越山雅代 Reply:
9月 10th, 2018 at 8:55 PM
「下腹部が冷えているので、朝晩egで充てています。時々気になる胃の辺りにも。」
ですが、是非アントワンのクリームも塗ってください。あのクリームには癌に最高の成分が入っているそうです。
先日癌がある人が、その患部につけたら、つけただけでその部分が超熱くなったので驚いていました。
アントワンは癌の部分にこのクリームを塗り、SS, A-V、Pと3種のLを当てると効果があると言っています。
胆のうのあたりにこのクリームをつけるのもいいかも。
とにかく、このクリームは万能で、アントワンが言うにはダントツに世界一とのこと。
この下のみどりさんのところにも書きましたが、私は顔に使っていて顔の皮膚もすごく透明で綺麗に若返っている感じがします。
あとこのクリームは皮膚の問題、むくみなど、とにかくありとあらゆる問題に良いそうです。
これを使うと人参色も取れるかも。私の皮膚も前より白くなった感じがします。
是非、色々実験をして結果をお知らせ下さい。
雅代さん、皆さん、おはようございます。
お忙しいところ、帰国前のアントワンさんに報告が伝わるようご配慮くださり、ありがとうございました。嬉しいです。
また、みつほさんの次男さんとうちの弟に同じタイミングで変化が見られたことも嬉しい驚きです。
あれから私は一晩だけ高熱が出ました。好転反応を喜び、ミネラルとブルーライトの水をこまめに摂ってひたすら寝ました。ちょうど弟が静かだったので、夜中に起こされなかったのもラッキーでした。しっかり休んだ翌朝には、体も気持ちもすっきりしました。家族からは、小顔になったねと言われます。アントワンさんのクリームなどを活用して、キープしてみたいと思います。
追伸:
えこまるこさんが無事でよかったです!
越山雅代 Reply:
9月 10th, 2018 at 8:46 PM
アントワンのクリームは凄いと思います。自分で言うのもなんですが、先ほども自分の皮膚を見て惚れ惚れしていました。
是非、バイルのFも当ててみてください。私は皆の実験に自分のを他の人に使わせていて、最近はまったくライトを使えてませんので、このFのバイルでの実験ができませんので、みどりさん、宜しくお願いします。
是非、お母さんやお姉さんにも使ってもらってください。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
スピリチュアルの事に対してはもう親にはこれ以上説明はしない様にしますね。
必要最低限の事だけ説明する様にします。
雅代さんのコメントは忘れかけていた事も常に思い出させてくれるので、凄く勉強になります。
pecoさんに友達は大事にしますね。
昨日は実家でゆっくりして高知市内にの家に帰りました。
高知市内の家で筋トレをしましたよ。
やっぱり運動はいいですね。
雅代さん今回の充電会のファイルで気がついた事があります。
雅代さんがゆっくりしゃべっている様にも感じています。
いつもと違う雅代さんが不思議と自然に入ってきましたよ。
ここ数日、僕自身普段より穏やかな様にも感じています。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 10th, 2018 at 8:43 PM
「雅代さん今回の充電会のファイルで気がついた事があります。
雅代さんがゆっくりしゃべっている様にも感じています。」
ですが、私はよくわからないのですが、録音していた私の新しい家の気がいいからかも知れません。また、アントワンも隣で一所懸命に皆に気やエネルギーを送っていたので。
この場所は不思議とここに導かれたのですが、アントワンが言うには、彼が今まで色々なところに行った日本の場所のどこの気よりもいいとのこと。
他のそのようなことがわかる人も同じようなことを言ってくれたので、即ここに移ることにしたのです。
そして、それをナンシーが予言していたので、全てがなるようになっていたのだとまたまた驚いています。
雅代さんこんばんは。
ITセッションから8日目です。
今日までポイント0になれない時もありました。
が、充電会の音源、追加音源を繰り返し聴いていると、
ポイント0になれました。
更に、ふと浮かぶ言葉も沢山出てきて、
「あっ!そうか!」と気づきもありました。
鎖骨の辺りが、痛くなる時があります。
セッションの反応なのか、体が傾いて痛いのか、
どちらかわかりませんが、初めて痛くなった箇所です。
アントワンが飲んでいた、アルカリドリンクの材料ですが、
ターメリックのティーバッグが無かったので、
レモングラスとジンジャーのティーバッグに重曹を加え
飲んだら、でるミックスの香りがしました。味は、
でルミックスを薄めた味でした。
今朝デルモンネが届いたので、明日から3ケ月実施して
12月8日で完了になります。
何時もお水を飲んでますが、私風アルカリドリンクを中心にしようと
考えてます(食事中もアルカリドリンク)
でるモンネ実践中は、お水中心がいいのでしょうか?
(毎日、お水は2.5リットル飲んでます。)
越山雅代 Reply:
9月 9th, 2018 at 10:32 PM
「鎖骨の辺りが、痛くなる時があります。
セッションの反応なのか、体が傾いて痛いのか、
どちらかわかりませんが、初めて痛くなった箇所です。」
鎖骨の周りも大きな経絡があるので、好転反応かもしれません。
アルカリドリンクですが、先日はスプーン一杯ベーキングソーダを入れたとありましたが、入れすぎです。時々、胸焼けするときぐらいはそのぐらい入れてもいいけれど、毎日そのような量は入れすぎです。
体はアルカリになりすぎるのも良くないです。いつも私が見せる例の厚い、Nuturicional healingにもアルカリになりすぎるとこのような症状になると出ています。
アントワンは普通の人間でないので、信じられない量のベーキングソーダを入れて毎日飲んでいても問題ないですが、普通の私たちには入れすぎです。
どうしてそのように強いアルカリドリンクを飲もうと思うのですか?
teruyo Reply:
9月 10th, 2018 at 8:51 AM
雅代さんおはようございます。
アルカリドリンクを飲もうと思ったのは、
ドイツの機械で計測した最初の結果をみて、
体が凄く酸化しているのかと
思ったからです。
雅代さんのアドバイスを受けると
耳掻き1杯を2リットルの水に入れると教えて
くれた事を今思い出しました。
学びが足りない事を再認識しました。
アドバイス
ありがとうございますm(_ _)m
越山雅代 Reply:
9月 10th, 2018 at 8:38 PM
あのドイツの器械は、体の酸化を示しますか?
そのようなことは覚えていませんが。。。。。。。
耳かきいっぱいも、普通は2リットルのお水ですよ。日本の小さなコップではないですよ。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さん、雅代メソッドや幻聴、スピリチュアルの話とかは、これ以上は理解を得られそうにないですのでしない様にしますね。
雅代さん昨日は帰省して直ぐにpecoさんのお宅でペットボトルのお水にアントワンさんのライトをあてらしてもらいました。
久し振りにかなりpecoさんと話すことができ凄く楽しかったです。
また、pecoさんはアントワンさんのライトのケースに僕と僕の親友(pecoさんの旦那さん)と筋トレをしている親友の3人(幼なじみ3人)の売った写真(15年くらい前)を入れてくれていました。
凄く嬉しかったです。
午後からは筋トレをして、犬の散歩もしましたよ。
自然もいっぱい満喫しました。
最近、夜には充電会のファイルを聞くことと、スピリットに繋がる時間を大切にしています。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 9th, 2018 at 10:26 PM
幻聴は実際に起きていることなので、ある程度説明しなくてはこころさんの問題を理解してもらえないので仕方がないと思いますが、スピリチャルの話なんかは全く理解できないと思いますよ。
私も親には自分のやっていることをあまり説明してませんでしたので、父が亡くなってあちらの世界からナンシーを通して、「生きているときは、雅代が何をやっているか知らなかったけれど、亡くなってから多くの人を助けていることが分かって誇りに思っている」と言ってくれました。
親達に理解しづらいことを言うと、返って混乱するので、必要最低限だけしか言わない方がいいと思います。雅代メソッドのことも父なんか全く知りませんでした。
ぺこさんとご主人という素晴らしいお友達がいて本当にありがたいですね。
雅代さん 皆さん おはようございます。
雅代さん 連日のセッションでお忙しい中、アントワンさんに次男へのスピリットへの働きかけについて、聴いていただきありがとうございました。アントワンさんにもよろしくお伝えください。年内にまた来日してくださるのですね。すい臓がんのこともあるので、またセッションをお願いできたら、ありがたいです。
毎日、眠っているときに傍に行って、「ベストのことが起きるようにしなさい。」と次男のスピリットに命令しています。起きているときは、次男にわからないよう、ドア越しに言っています。
昨夜は次男は珍しく夜通しのゲームをせず、夜寝ていたのですが、今朝、突然床を張るのを頼まれたから仕事に行くと言ってでかけ、びっくりしました。今日だけの仕事のようですが、2か月ぶりです。久しぶりに仕事に出かける次男の姿を見送り、うれしく思います。引き続き、次男のスピリットに命令していきたいと思います。
私のほうは、その後、関節や筋肉の痛みが出たり治まったりを繰り返しています。きっとセッションの好転反応が続き、悪いものが出て行っているのだと思います。
腸クレンジングも3か月目に入りました。どんな変化がまた起きるか楽しみにしています。
充電会の音源も通勤の車で毎日聴いていきたいと思います。ありがとうございました。
越山雅代 Reply:
9月 8th, 2018 at 11:19 PM
「私のほうは、その後、関節や筋肉の痛みが出たり治まったりを繰り返しています。きっとセッションの好転反応が続き、悪いものが出て行っているのだと思います。」
これは明らかに好転反応ですね。腸クレンジングの好転反応も考えられます。
そして、息子さんの嬉しいご報告もありがとうございました。この下のみどりさんの弟さんにも同じ日に大変化が起きているので、これはアントワンが日本を変えるためにしてくれたことと、みどりさんやみつほさんがアントワンのセッションを受け、自分の波動を変えたことも多いに影響していると思います。
雅代さん、皆さん、おはようございます。
今日はアントワンさんの帰国日でしたね。昨日は雅代さんや健司さんのセッションもできてよかったですね。アントワンさんの見たこともないような低い数値が、セッション後の雅代さんの計測で出たんですね。凄いです。また、健司さんや正子さんなど雅代メソッドの実践者にも、数値はきちんと反映していたんですね。皆さんの驚きと喜ぶ様子が目に浮かびます。私も励みにしたいと思います。
昨日は2つ不思議なことがありました。
昼間、自然の中に行く機会があったのですが、風の音を聴きながら横たわっていると突然ビジョンが見えてきました。過去世で意中の人に私は命を助けられたことがあったと分かりました。ビジョンを見ようともしていないし、アントワンさんの誘導もないのにはっきりと見えたのは初めてです。涙が溢れてきました。今回はその恩返しをさせてもらっているんだと気付きました。もちろん、私は自分の軸をしっかり持って、彼の学びの機会を奪わない意識を持ちながら、彼が東京にいる残り時間を感謝の気持ちで関わろうと思いました。
もう1つ。帰宅すると弟が玄関にいて、笑顔で迎えてくれました。その後も「ありがとう」という言葉を何度も小声で呟いていました。そして夜も早めにシャワーを浴びて、部屋の明かりも消して、朝までぐっすり寝たのです。いつもなら夜中も大声で騒ぎ、一晩中照明はつけっぱなし、タバコも吸って、外に出たり入ったりと落ち着かず大変なのに。今朝も静かで穏やかです。きっと状態の波はあると思いますが、アントワンさんが日本の為に動いてくださったことや、今回のセッションの影響が、少しずつでも目に見えて出始めているように感じます。
越山雅代 Reply:
9月 8th, 2018 at 11:16 PM
嬉しいご報告をありがとうございます。二つともスンゴイですね。
今日はアントワンが出発なのですが、ご報告が朝入ったので、アントワンの出発前に伝えることができ、彼もとても喜んでいたそうです。(私は名古屋でエゴスキューを教えていたので、他の人に頼んで伝えてもらいました)
意中の人に過去に助けられたというのは非常に良く理解できます。
また、弟さんのことも奇跡ですね!これからも楽しみです。また面白い進展のご報告をよろしく!
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さんは昨日アントワンさんのセッションを受けたのですね。
雅代さんの数値は素晴らしいです。
僕も雅代さんの様にいっぱい元気になります。
ここ1週間ぐらいアップルサイダービネガーをライトのお水に入れて通常水として飲んでいます。
毎日食事にもアップルサイダービネガーを入れています。
体の調子が凄く良くなっていますよ。
今の体調は1番良かった7月ぐらいの体調から比べると9割り程度まで回復をしています。
スピリットへの意識と雅代メソッドと食事のお陰です。
雅代さん、次アントワンさんが来るのは11月の末なのですね。
次は顔を出せると嬉しいです。
どんどん自信をもってスピリットと繋がって行きます。
雅代さん2週間におよぶITお楽しみ様でした。
今日も帰省します。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
kokoro Reply:
9月 8th, 2018 at 11:37 AM
雅代さんこんにちは。
雅代さんGW後のHK後から両親は僕が雅代メソッドをする事を反対をしていました。
3週間ぐらい前に僕が雅代メソッドを必要としている事を誠意を込めて両親に伝えると、2週間ぐらい前から僕が雅代メソッドを好きでしている事なので両親に反対をされなくなりました。
でも雅代メソッドに対する良さは理解を得られませんでした。
これからは僕がどんどん健康になり、両親に雅代メソッドの良さを伝えて行けたらうれしいです。
kokoro Reply:
9月 8th, 2018 at 11:54 AM
雅代さん追加です。
僕はGW後に幻聴に体を乗っ取られてから両親に僕が雅代メソッドをする事を反対されていました。
僕に雅代メソッドを教えてくれたpecoさんに対しても両親は毛嫌いをしていました。
僕は両親に誠意を込めてpecoさんは悪くないことを伝えると、pecoさんに対しても両親の誤解が解けましたよ。
越山雅代 Reply:
9月 8th, 2018 at 11:11 PM
反対されなくなったとこだけでも進歩ですね。
全く発想の違う人に理解してもらおうとする方が無理が来て、お互い落胆したり、イライラするので、あまり触れない方がいいと思います。
そして、この世には、自分が体験しても、まだ信じない人がたくさんいるのですから。
雅代さん、追加の音声をありがとうございました。立て続けに起きた自然災害に、すぐにメッセージを送ってくださり、よくわかりました。
宇宙の母とキングアーサーのお話、凄いですね。そうだったのですね。映画を見たいです。
携帯よりパソコンの方が目に負担が少なくていいです。パソコンも以前はノートパソコンでしたが、目の手術後、楽なようにと息子が大きなディスプレイのデスクトップを用意してくれました。
セッション後の好転反応、今回、体には出ませんでしたが、心がちょっとゆらゆらしています。目の回復に対する不安感が時々湧き出てきます。いいことを沢山して変化を楽しみに待とうという気持ちと交互に出ているところです。
ブルーライトは扱いにだんだん慣れてきました。体にしみ込むように感じます。お風呂のお湯に当てるとお湯の質が変わるのがわかります。
越山雅代 Reply:
9月 8th, 2018 at 11:06 PM
今回の地震は地震の強さに対して負傷者や死者は少なくて驚きで、ありがたいですよね。
アントワンが言ったように、肉体の変化は2ヶ月後にわかるので、もう少し待つといいです。
今日もある人が癌で子供の手のげんこつぐらいの大きさの腫瘍が、ライト、稲妻水などオススメのことをやって半分ぐらいになったと報告がありました。
普通の医療では奇跡で、医者も信じられないことです。
ですから、隆子さんも、やっとライトとかが手に入ったので、もう少し良くなるチャンスと時間をを体に与えてあげてください。
雅代さんこんにちは。
アントワンが日本を救ってくれる事をやってくれたので、
被害(残念な方々もいますが‥)が大変少ないと感じてます。
アントワンに依存するのではなく、みんなが主役ですね。
ITのセッション後、「3週間セッションの事を思い出さないように、
ポイント0で」とけんじさんにおしえてもらいました。
アントワンから「スピリットのメッセージをきいてね」
とアドバイスいただいてから、
ふと急に浮かぶ言葉が幾つもある事、映像が浮かぶ事に気付きました。
気づいてからは、浮かぶ度に「ありがとう(^^)」
と言ってます。
一昨日から「今迄の私に起きてきた出来事は、起きて当たり前で、
不愉快な心(悲しみ怒り)になったのは、学びだったんだ。」
と思い、今更ですが
雅代さんがいつも「過去は全てベスト!」の言葉を
(体全部、細胞の隅々まで行き渡り)理解しました。
(言葉の論理で理解するのとは、違う感じです。)
充電会の音源はUSBにおとして、車運転中は、繰り返しずっと聴いてます。
聴くたびに、アントワンと雅代さん、スタッフの皆様の愛情を感じます。
ものすごく感謝いっぱいです。ありがとうございます\(^^)/
越山雅代 Reply:
9月 7th, 2018 at 7:19 PM
過去はベストなのだけれど、やはり心が傷つき、それが自分の一生に影響していることに気づき、それを新しい次元の過去に書き換え、現在、未来をかけるのがITセッションです。
私もそうですが、多くの人が過去はベストと前向きに捉えてはいるけれど、その悲しみの過去が自分の深いところに影響しているのを正直に認め、書き換えるのがこの方法です。
セッションをしていて、私や多くの前向き発想の人は全てを前向きに捉え、それがおきたから今の自分があると感謝をしています。しかし、深いところで正直になると、そのようなことが起きなければ、自分なもっと自由な発想で生きることができることを正直に認め、書き換えるのがこの方法です。
否定的なものを前向き発想に変えるのではく、否定的なことに対する自分の正直な反応を認め、そのような否定的な反応を自分から出してしまい、新しく自分が満足のいく過去に書き換えるのです。
例えば、私の場合なら、夫が亡くなったから、私の時間が自由になり今このようなことをしていると感謝していますが、あの器械で計ると、怒りが出てきたのです。そして、その怒りは深いところで、運命か何かに怒っていたのです。
それをアントワンのセッションで新しい過去に書き換えると、あの機械には怒りが出てこなくなり、超健康体の数値になりました。
だから、ITセッションは自分の深い真の正直なところで自分の問題の原因を探り、時には自分でも気づいてなかったことをスピリットに見せてもらい、本当の自分の気持ちを探り分析し、書き換えることにより生きることが楽になるのだと思います。
ですので、過去はベストというのと少し違うと思います。
teruyo Reply:
9月 7th, 2018 at 8:34 PM
雅代さんとっても丁寧な解説ありがとうございます。
上手く書けないのですが、納得してる自分が居ます。
「あ〜そうなんだ‥‥。」となってます。
直ぐに雅代さんのコメントをみることができた事に
驚きながらも、感謝です。
追加音源も聴けたことにも感謝です。
素晴らしいタイミングの数々にも感謝です。
「深いところで素直になる」って超重要ポイントですね。
今は、解毒とアントワンが飲んでいた飲み物を飲む
と思ってます。
デルモンネは発注済み(そろそろ到着する頃です)
飲み物の材料を明日揃え、飲み始めます。
越山雅代 Reply:
9月 7th, 2018 at 9:39 PM
追加説明ですが、深いところで、正直になるだけでなく、正直になる感じです。
アントワンの飲み物は、超アルカリドリンクです。体が酸性の人にとっては非常に美味しい感じです。
たくさんアイスを入れて飲むとなおさら美味しいようです。
teruyo Reply:
9月 7th, 2018 at 10:49 PM
雅代さん追加説明ありがとうございますm(_ _)m
「正直になる感じ」の表現力さすがです。
セッションを思い出さないようにしてましたが、考えてしまい
ポイント0にもできなかったので、
今、家にあるオーガニックの林檎酢小匙2くらいと水
30ccくらい、重曹小1くらい入れた物を飲みました。
初体験の飲み物で、薄いお酢の炭酸水。
正直、美味しく感じませんでした(°_°)
ウコン、生姜、昆布のすし酢が、美味しいものにするのだろうと
思います。雅代さんのヒラメキの物がベストです。
少しでも、ダメージを感じたら、超アルカリドリンク飲みます。
うさぎです。
えこまるこさん、良かった!元気通信ありがとう!
うさぎは家族と離れて暮らしていて(出稼ぎで東京に来ています)雅代さんが言われたように、なるべく心配をしないように心がけていますが、流石にえこまるこさんの事は真っ先に頭に浮かびましたが、きっと大丈夫だと思っていました。良かったです。
今思うと、私にとって、心配性というのは癖みたいなものでした。考えないように過ごしていると、だんだんと心配性ではなくなってきたからです。
仕事のこと、主人が会社を50代で辞めたこと、義母・実母の病気、息子の就職のこと、娘たちの子供のこと、考えだしたらキリがなく、そんなこと言われても心配なんだもの!とか思っていたのですが、心掛けていると少しずつ変化していき、今は悪い頭は使わずにいるので平静でいられます。素直に実践して良かったと心から思います。
雅代さんが教えてくださる精神的な部分の話は、実践しているとジワジワと効いてきますから、心配性と思われてる方は、まずやってみてくださいね。
今後は、アントワンが教えてくれたスピリットと繋がることで、もっと楽に生きられる気がしていて、嬉しくなります。
雅代さん、アントワン、ありがとうございます。
そういえば、実母が昔に「子供のことは心配だけど、どうしようもなくなったら相談してくるだろうから、それまで考えないようにしている」と言っていました。
色々教えてくれていた実母語録も作ってみようと思います。
自分のことに置き換えできず、すぐにピンとこないのは、家族だからなんでしょうねー。
今度、実母に会った時に、ハグして「具体的に、これこれが参考になった、ありがとう」と言います。
越山雅代 Reply:
9月 7th, 2018 at 6:53 PM
そうです!
私たちは皆宇宙の一部で、奇跡を起こせる宇宙と繋がっているのですから、安心して生きていくのが一番です。
心配するとそちらにエネルギーが行ってしまい、本当にそのようなことが起きてしまうので絶対に心配はダメですよね。
私も昔は心配性だったのが、どんどん変わりました。性格は変えることができます。
日本では心配することは思いやり、心配りのような感じで、「私はあなたのことを心配している」とか「心配してくれてありがとう」とか言いますが、私の「ため込まない生き方」にあるように、
心配は呪いだと思います。
スピリットとつながれば、本当に楽に生きれるようになります。
お母様は、すごく強くたくましく、子離れしていて素晴らしいですね。私が尊敬しているとお伝えください。
うさぎ Reply:
9月 8th, 2018 at 5:43 PM
雅代さん
実母を褒めてくださってありがとうございます。
ハグとともに、しっかりと伝えますね。
うさぎは、IT以来、精神が強くなったと思います。
もう少し経つともっとはっきりするでしょう。
また報告します。
充電会の音源何度も聞いています。
途中、アントワンが被災者などを助けて下さった辺で背中が重苦しいような感じがし始めてあれっなんだろうと思っていると、やがて大きな太いへその緒とどどっと繋がっているのがわかり、その重苦しいのがスーッと出て行った感じが分かりとてもびっくりしました。
また、息子の体験も面白くて、彼の太ももの皮膚の中に小さなアザの様なものが多分わたしがセッションを受けた後に急に出来て、外からも透けて見えているのですが、
充電会の翌日に、その近くに突然盛り上がったホクロが出来た、不思議だと見せてくれました。
私もセッション後ホクロが急に出来て、直ぐ消えたので、息子もそうなるのかな、とワクワクしています。
アントワンの説明を聞いてると、なんだか
バッテリーが上がりでエンジンがかからない車に、別のバッテリーをブースターケーブルで繋いでキーを回すとエンジンがかかり、ブーンとアクセル音が響き、運転手と喜ぶ場面が思い出せ、
凄く納得できました。
せっかく鍵を送ってもらえたのだから、スピリットといつも繋がって、今回こちらのメンバーの1人として生まれたことに感謝して、コツコツ波動をあげる実践を楽しく頑張ります。
車で言うなら、私もカギ穴にさしたキーでブーンとエンジンが勢いよく回転し、どんなデコボコ道もスピリットと繋がってくいくいっと面白く楽しく走れるような感じになりたいです。
昨日のナンバデンタルでは、大分歯並びが綺麗に変わってきたと言われて大変嬉しかったです、今日はエゴスキューに行ってきます!ドルフィンのお陰で、随分身体も硬いところがとれて変わってきました。有り難いです。
kokoro Reply:
9月 7th, 2018 at 8:47 AM
pecoさんおはようございます。
コメントをありがとうございます。
毎週ライトの水を作ってくれて感謝しています。
あまり話をできない時もあるけど、pecoさんからいただくアドバイスは凄く参考になっているよ。
いつもいつもありがとう!
僕の体調を凄く気にかけてくれてるのが凄く伝わります。
pecoさんは今日はエゴスキューなんだね。
新しくなった所でのエゴスキュー楽しんできてね。
お互いいっぱい充電会のファイルを聞いて、スピリットと繋がって氣エネルギーをどんどん高めていきましょう。
僕もいつも応援しているよ(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 7th, 2018 at 6:46 PM
ぺこさんも息子さんも、感じやすい体質なのですね。
とにかく、へその緒とつながっているのが分かってよかったです。私はスピリットは宇宙とつながっているへその緒とも思っています。
あるいは私の尊敬している私の歯を作ってくださり、プロジェクトのレッスンにもある田中先生の表現では、スーパーハイウェー。だから、そのスーパーハイウエーに、ゴミなどがあったらせっかくのすごい宇宙からのエネルギーが大量に流れこまないとのこと。
そのゴミとは、自分のエゴだそうです。
この下のみどりさんのところに書きましたが、いいことをたくさんし素直に頑張るとやはりすごい結果が出るようです。
これからも一緒に強いスピリット、へその緒、スーパーハイウエーハイウエーを通して、宇宙とがっしり繋がり、パワフルに人生の醍醐味を楽しんで周りに良い波動を撒き散らしましょう!
雅代さん、みなさんおはようございます
お久しぶりです。
私は大丈夫。元気です。
さきほど電気と水道が復旧しホッとしています。
9月と暖かい時期でラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
kokoro Reply:
9月 7th, 2018 at 12:21 PM
えこまるお姉ちゃんこんにちは。
無事で安心しました。
返信は要らないから、今は自分のできる範囲でね。
えこまるお姉ちゃんは絶対大丈夫!
いつもいつも応援してます(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 7th, 2018 at 2:31 PM
久々にコメントを見れて安心しました。
また、何か一人で穴にこもっている感じがしますので、どんどん出てきて、コメントを書いてください。
コメントを書くと元気が出ますよ。
隆子 Reply:
9月 7th, 2018 at 9:51 PM
えこまるこさん、ご無事のご連絡ありがとうございます。安心しました。
電気と水道が早く復旧して良かったですね。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さんとアントワンさんは北海道の地震で被害を受けた方、亡くなった方へのスピリットにメッセージを送ったのですね。
僕も送るようにしますね。
昨日も充電会のファイルを聞きかせていただきました。
今回の充電会のファイルは今までの充電会のファイルより、エネルギーが高い様に感じています。
凄くリラックスできます。
追加で送っていただいた充電会のファイルも聞かせていただきますね。
一昨日からより深く自分のスピリットと繋がる様にしています。
スピリットは一番大切ですね。
雅代さんいつも勉強になるコメントをありがとうございます。
僕は幻聴への興味が高くなっていました。
これからは幻聴への意識を減らします。
そして自分のスピリットへの繋がりを大事にしていきます。
食事の方も大切にしますね。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
peco Reply:
9月 7th, 2018 at 8:17 AM
こころさん、先週の土曜は身体から湧き出る元気さにびっくりしました。
薬を飲んでないときいて、成る程とびっくりしました。最近で一番明るくて私も嬉しかったです。
また、幻聴に良いものはないと教えてもらえて、大切なことを気がつけて凄く安心しました。
充電会の録音何回も流してみんなと一緒にドアを開けましょう!
応援してます!
越山雅代 Reply:
9月 7th, 2018 at 2:29 PM
今、アントワンに私のセッションをしてもらい、驚きの数字が出たので、この下のみどりさんのところに書きましたので、読んでください。
やっぱり、私が皆さんにアドバイスしていることは、最高の方法だと判明しましたので、こころさんも自信を持って、いいことをたくさんやってください。
雅代さん、皆さん、おはようございます。
一昨日のセッションでは雅代さん、アントワンさん、健司さんに大変お世話になりました! 貴重な機会を頂き、心から感謝致します。健司さんからあのタイミングでお電話を頂かなかったら、このチャンスはなかったはずです。本当にありがたかったです。
セッションではアントワンさんがスピリットと繋がりながら深く読み解いてくださり、すべてが繋がっていた事が分かった瞬間、鳥肌が立ちました。限られた時間の中でも根本原因を見つけようしてくださる態度にも感激しました。また、通訳をしながら何度も私の涙を拭いてくださった雅代さん。その優しさにも心を打たれました。ありがとうございます。
終わった後は視界が明るくなり、頭もクリアで、今まで何をしてもずっと埋められなかった空虚感の部分に「揺るぎない安心感」が満ちてきました。嬉しくて帰り道、勝どきから有楽町まで歩きながら、たくさんのギャラリーが目に入ってきました。これまでは素通りだったのに、自分が個展をするつもりで眺めている事に気づきました。日常の世界は変わらないのに、自分の意識や次元が変わるだけで見るもの、感じるものが大きく変化しています。セッションの内容は忘れますが、一生忘れない日となりました。
追加録音のデータもありがとうございます。早速聴きました。エリさんとのやり取りは驚くことばかりですね。私の弟の話も紹介して頂き、ありがとうございました。弟の中にはまだ入り込んでいるものがあるので、いつか自分の意思でセッションを受ける日がくればいいですが。本人の意思や運命、学びには誰も手出しできないことを痛感しました。
意中の人に対しても同様です。何でも助けてしまうのは、その人がカルマの解消として味わっている体験を邪魔することにもなり兼ねません。好きだからこそ、どうしたら一番いいのかがようやく見えてきました。セッション後は、彼に対する執着も見事に消えています。面会禁止というタイミングにこうしてセッションが受けられ、自分の意識がニュートラルになれたことにも感謝いたします。何の不安や心配もなく、私自身がスピリットとしっかり繋がり、もっと波動を上げていく生き方をしていきます。大いなる流れに身を任せて、思いっきりこの人生を楽しんでいくことにします☆彡 追加録音がちょうどいいおさらいになりました。雅代さん、アントワンさん、ありがとうございます!
越山雅代 Reply:
9月 7th, 2018 at 2:27 PM
嬉しいご報告に大感謝です。
これから安心して、ますます自分を輝かせて最高の自分を生きてください。
今、アントワンに私のセッションをしてもらいました。今まで全く時間がなかったので、明日出発なので、今朝してもらったのですが、驚きでした。いつも忙しすぎで、自分たちをやってもらう時間がないのです。
あのドイツからの波動を計る機械で、その人のトップ20の問題を見ます。通常その人の問題が万単位で出るのですが、私は5000という千の単位で出て、非常に健康だそうです。
しかし、健康でも私には乳がんと肝臓の怒りが出ていて、アントワンに1Tのセッションをしてもらったら、なんと今度は一番悪いところが500という今までアントワンが見たこともない百の単位で出てきました。
これは今までアントワンも体験したことのない、誰よりもダントツにかけ離れていい数字だそうです。
ちなみに、同様に正子さんや健司さんもいいことをしっかりやっているので、非常に健康な5000という千の数字が出て感激でした。
とにかく私が何を言いたいかというと、やっぱり私のオススメのいいことをコツコツやると、心身ともに驚きの健康健全な周波数になれるということです。
それで、私が皆さんにオススメしたり、アドバイスしていたことが間違ってなかったどころか、世界で最高の方法だということ確信が持て、本当に嬉しいです。
みどりさんもこの調子で、楽しみながら肉体やスピリットにいいことをして、最高の自分を発揮し、自分、家族、周り、地球の波動を上げ進化することに貢献してください。
雅代さん、アントワン 追加音源をありがとうございました。
「日本の様々な問題で心が痛み、ずっとお腹が痛かった状態が、雅代さんが作ったタメリック、ジンジャー、アップルサイダービネガー、寿司酢と大量のベーキングソーダの飲み物でそれがすっかり治ったとのこと」
アントワンのお腹がよくなって良かった。うさぎのITの時に、「アップルサイダービネガーがないから、初めてすし酢で作ったのよ〜、飲む?」と言われありがたくいただいたのは、良い思い出になります。
台風も、北海道地震も、無理やりにでも、この被害で済んで良かったと思うことにします。
タイムリーなお話をありがとうございました。
次のITの機会があれば、また是非ともお願いいたします。
私は、これから波動がどんどん上がる予定なので、上がったところをアントワンにも雅代さんにも、みて欲しいと思います。^ – ^
越山雅代 Reply:
9月 6th, 2018 at 11:22 PM
今日次回のアントワン来日の予定を立てました。十一月末から十二月上旬になりそうです。
私は一日四人は最低でも12時間の仕事となるので、一日三人が限度と言っても、皆さんの人生が大きく変わるので、できるだけ多くの人を助けたいので、一日四人にセッションをしたいと強調するので、健司さんと私と二人で、頭を抱えている状況です。
彼は本当に普通人間ではないので、ついて行くのはこの私でも大変です。
でも、彼の誠実さ真剣さには本当に頭が下がります。
また、予定を立てるときにうさぎさんも応募者に入れておきます。
この調子で、どんどん周波数をあげてください!
雅代さん、皆さまこんにちは。
一週間くらい好転で熱が下がってから喘息みたいになっますてました。かなり良くなってきました。以前とは違う不思議な気分が続いていて慣れない感じです。
充電会の音声聞きました。神戸の地震1万5千人自由にできたというのは凄いです。うれしいです。もう頭がクラクラして、集中して聞いてるとどっかに飛んで行きそうだったので、あえて違うことを考えつつら聞いてました。
10代の自殺については思う所が色々あります。
私はツイッター等で学校や家庭の問題を色々発信してる教師や支援団体なんかの情報を見てたり、自分の経験から、ティーンが今の日本の閉鎖的で思い込みと同調圧力だらけの学校生活で自殺に追い込まれる気持ちが自分がそうだったのである程度理解できます。波動を上げたり過去を書き換えるのもそうですが、具体的な逃げ道や学校へ行かない方法を親や生徒に発信している人たちもいたりしてこれを広める事も大切だと思います。
また左利きやAB型と同じ率で存在してるLGBTQの自殺率は異性愛の6倍という研究もあり、差別解消への発信だったり・・私も自分は100%異性愛者ではないと思っているので高校時代周りが差別だらけで、周りに何も言ってなかったけど「自分は異常なのか?」と思い悩んだので、そういったことも含め具体的な教育や、啓発活動も大切だと思いました。日本には民族差別もかなりありますが、すべて教育の無い無知によるものだったりします。
ただ、ジェンダーでも人種・民族でもそういった差別を受けてきた人のコミュニティには怒りが蔓延してるのも事実で、感情的にならずにやることも大切だと思いました。そういう具体的な教育を阻んで、差別を作ってる存在がなんなのかというのもアントワンの話を聞いてると分かってきました。
越山雅代 Reply:
9月 6th, 2018 at 10:35 PM
アントワンのセッションでは相当好転反応が出ましたね。
また、「以前とは違う不思議な気分が続いていて慣れない感じです。」とは、これからがますます楽しみという感じで、ワクワクですね。
「神戸の地震1万5千人自由にできたというのは凄いです」は、麻実さんからの情報のおかげで、できたことです。情報をありがとうございました。
今日、皆さんに送った追加のアントワンと私の録音を聴いてください。すると、アントワンが何をしたいかがより理解できます。
雅代さん、皆さんこんにちは。
解毒が終わり、昨晩はよく眠れ、清々しい一日です。
私も、解毒で白いお豆のようなものが出てきた時は、びっくりどした。
体験者の方々の鮮やかな色彩のものとは、かなり違っていたので本当にこれかな?と、思いました。
いずれにせよ、しばらくは、ライトのお水を飲んで、ライトも充てて様子をみてみますね。
2回目の解毒では、どんなものが出てくるのか、今から楽しみです。
今回、初めての肝臓の解毒を不安なく終了させ、大きな満足感を得られたのは、雅代さんが毎日アドバイスして下さったからです‼
本当にありがとうございます‼
又、いろいろ試してみようと思うので、よろしくお願いいたしますね。
越山雅代 Reply:
9月 6th, 2018 at 10:27 PM
肝臓の解毒は、お楽しみ様でした!
肝臓の解毒は大変でも、石がどれだけ出るかをみられるので、それが一番の楽しみになり、頑張れます。
多分体が健康になると石の色も変わると思います。私がそうでした。
また、色がこげ茶、赤、黒、白、黄色と色々な色が混ざっている人もいるようですが、それは毒物の色のようです。
検索をして、liver stoneと入れ、イメージ(画像)と言うところをクリックすると色々な人の石がたくさんみれます。
とにかく、この調子で、自分を実験台に好奇心いっぱいにいろいろ試してワクワク楽しんでください。
雅代さん、北海道の地震、ご関係の皆様は大丈夫ですか。
えこまるこさんも気がかりです。
皆様のご無事と復旧が早く進みますようお祈りしています。
先日は素晴らしい充電会をありがとうございました。途中、聞こえなくなりましたが、録音を送っていただき、クリアな音声で全部聴くことができました。
アントワンさんが、1億5千万ものスピリットを救ってくださったとのこと、本当に良かったです。ありがたいです。
皆さんからの質問と回答も大変興味深く、沢山学ばせていただきました。
先週のセッションの際、はじめの計測でcancerが消えていてとても嬉しく思いました。計測の器械は不足している栄養素までわかり、凄いですね。
後は目が回復すれば、さらに嬉しいです。解毒、栄養補強等で努力します。稲妻水も使い始めました。
今日は実家の母の手当てに来ています。いつもはパソコンからですが、携帯で初めてコメントしています。
越山雅代 Reply:
9月 6th, 2018 at 10:18 PM
また、今日も追加のアントワンと私の音声を送りましたので、聞いてください。
私は実家に電話をかけても通じないので、もう少し待ってみます。でも、マグニチュードが高い割には、死傷者が少ないようで有難いです。
稲妻水を使い始めたら、目が非常に楽になると思いますよ。
携帯でのコメントデビューすごいですね。私は携帯でコメントを打つのは苦手です。
携帯は体にも良くないので、できたらパソコンの方がストレスも少なくていいと思います。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
スピリットに幻聴を追い出す様に命令はしていますが、なかなか出ていってくれないです。
幻聴への意識を0にしないといけないのかもしれません。
前向きさを保ちながら、日々スピリットへの意識を増やしていきますね。
幻聴について何かありましたら報告します。
入力フォームも基にもどっていますよ。
ありがとうございます。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 6th, 2018 at 10:13 PM
今日、北海道の自信があったので、急遽アントワンと私のメッセージを送りました。
その中で、やっぱり一番重要なのは自分のスピリットと一体になってしっかり繋がることです。
食生活なども非常に大切です。
「幻聴への意識を0にしないといけないのかもしれません。
前向きさを保ちながら、日々スピリットへの意識を増やしていきますね。」
大賛成です。こころさんは幻聴への注目度が高すぎたと思います。
アントワンが言うように、こころさんは非常に強くスピリットと繋がっているのですから、スピリットを大活用するべきだと思います。
雅代さん、アントワン、ご関係の皆さま、充電会の音源をありがとうございました。
とても楽しみに待ってました。
実は、当日楽しみにしていたのですが、充電会の前のほっとした瞬間に寝落ちして、気がついたのが11時過ぎでした。最初は、ガーン!となり後悔しましたが、まぁこれにも意味があるのだろうとすぐに落ち込みから回復して、また寝ました。(笑い)
音源を聴かせていただいて思った事ですが、私は、何故だか昔から、戦争(原爆)や震災の犠牲者の事が気になって仕方がありませんでした。(それで今回の質問に戦争の犠牲者は必要だったのか聞いてみたのです)
そして、8月にアントワンが犠牲者の方のスピリットを、囚われた次元から助けてくださったとの事で、すごくすごく感謝いたしております。以前のアメリカの話を聞いた時から、日本の犠牲者のことが、益々気になっていましたので、本当に安堵いたしました。アントワンありがとうございました。
私のITの経過報告です。
29日 受けた日はなんとなくふわふわした感じでした。自然と顔に笑みが浮かぶ感じです。夜はすぐに眠れました。
30日 仕事でした。なんとなく頭がホワンとしていました。この日もぐっすり眠れました。
31日 仕事でした。鼻がすごく効くのを感じました。例えば車の排気ガスやエレベータ内の匂い、オフィスの匂いとかです。認知症は鼻から判るとも言いますので、頭がスッキリしたのかもしれません。
1日 匂いに敏感です。窓の外の雨の匂いがわかります。今日は眠くて眠くてたまりません。
2日 極端な嗅覚は治まっています。
ところで、いろんな感度が鈍いと思っている私の感覚の話ですが、ITの時にも思いましたけど、やはりアントワンの声は聞くだけで幸福感が増します。いいお声ですねぇ。
そして、雅代さんの声にはいつも力をもらっています。お二人とも本当にすごいです。いつもいつもありがとうございます。
うさぎ Reply:
9月 5th, 2018 at 10:31 PM
アントワンのクリームは、どうしたら手に入りますか?
しばらく待たないといけませんか?
越山雅代 Reply:
9月 6th, 2018 at 12:18 AM
うさぎさんのセッションもとっても有意義で楽しかったですね。
面白い好転反応のご報告もありがとうございます。
この下のみどりさんのところに書きましたが、アントワンも私もやはり未来の宇宙から来たようで、特別の力を持っているようです。
今日セッションに来た女性はアントワンも驚くぐらいの不思議な力を持っていて、私がアントワンがドルフィンをやっている時に彼の背中にオイルやクリームを塗って少しでもコリを楽にしてあげようと塗るだけで、私の力がアントワンの体とドルフィンを通して伝わると言ってました。
アントワンのクリームはこれから手配をして、早くみなさんに届くようにします。
もう少々お待ちください。
雅代さん、皆さんこんにちは。
雅代さん‼
ついに、面白いものが出てきました。
午前中、2回ありましたが、2回目は少しだけですが、石ではなく白と黄緑色のお豆のようなものが、たくさん出ました。
面白いです。
昨晩は、オリーブ油飲んだ後、お腹がせつなくて吐き気もして、寝返りばかりうってました。
朝から、だるさ、吐き気の好転反応が強く、この6日間で一番強かったです。
目は、外を見ると明るくなった感じもしますが、今日は目にも好転反応が出ており、かすみます。
眠気もあります。
朝から、新たにアップルタイザー水を作り飲んでいます。
まだ、お腹に違和感があるので何か出てくるかもしれません。
こんなものが、肝臓に閉じ込められていたなんて不思議でなりません。
クリームの件、手配して下さりありがとうございます。
土曜日、受け取るのが楽しみです。
まだ、しばらく好転反応は続きそうです。
のんびり、楽しみます。
越山雅代 Reply:
9月 6th, 2018 at 12:10 AM
「石ではなく白と黄緑色のお豆のようなものが、たくさん出ました。」
ですが、白とは珍しいですね。通常は黄緑です。もしかしたら、胆嚢が弱いのかもしれません。
私も最初の頃は色が薄かったので、胆嚢が弱いのではといろいろ分析していました。
そして、好転反応が出て、おめでとうございます。
私も今は一番辛い日は6日目です。説明書にその前と書いていますが。
そして、引き続き変化をお楽しみください!
雅代さん アントワンのセッションを受けさせて頂きありがとうございました。
宮崎さんにもお世話になりました。穏やかな 軽やかな気持ちで帰宅しました。
セッションの事は三週間 思い出さないように 考えないように言われましたが、
ついその方に意識が行きそうになるので、ダメダメと思い他の事を考える様にしています。
ライトとアントワンのクリームを頂いたので 早速使っています。
色々な変化が楽しみです。
また充電会の録音音源を早々に送って頂きありがとうございました。
アントワンが日本の波動を変えて、原爆で亡くなった人など大勢の人を自由にしてあげた
事など 本当にありがたいことです。アントワンは本当に素晴らしい人ですね。
私達も自分の波動を上げる事が大事なんですね。
少しずつでも意識していきたいと思います。
越山雅代 Reply:
9月 6th, 2018 at 12:04 AM
農薬を飲んで自殺したかったけれど、飲むのが難しいからとミルクを混ぜて飲んだら、効果が出なくて自殺できなかったという話は本当に笑ってしまいました。
ゲラゲラで楽しいとても有意義なセッションで良かったですね!!
クリームとライトを使う前に、是非写真を撮ってビオーアフターをお願いします。
今日アントワンが写真を撮る時は、シワがわかるように、少し笑顔で撮ったほうがいいとのことでした!
楽しみにしています!!
そうそう、私は稲妻クリームを使った上にこのクリームを使っていますが効果があります。
このクリーム単体でもいいと思いますが、いろいろやって見てください。
雅代さん、皆さん、おはようございます。今、名古屋に帰る新幹線の中です。何故だか、今回はゆっくりしようと、一泊多くしてホテルを予約してました。結果、昨日名古屋に帰るのは台風で大変だったようなので良かったです。
雅代さん、そして、昨日、一昨日と息子と私のセッションでは、お世話になりました。ありがとうございました。心の底から良かった〜❣️と思えます。happy happyです。アントワンと雅代さんが、ご自分のことのようにニコニコ喜んでくださって、またまた幸せでした。泣きそうでした。アントワンにもThank you very very very much ❣️とお伝えください。
また、雅代さんには土曜日にエゴスキューのアドバンス講習で、お会い出来るので嬉しいです。
masakoさーん、アントワンのセッション受けられたのですね。良かったです。息子さんのことも良い方向に向かいますよね。良かった〜。私もすっごく嬉しいです。お互い、楽しんで頑張りましょうね。また、会いましょうね❣️
YUKO Reply:
9月 5th, 2018 at 12:51 PM
雅代さん、一昨日は、お昼にお弁当までいただいて、ご馳走さまでした。昨日、言わなくちゃと思っていたのに、忘れてしまいました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
masako Reply:
9月 5th, 2018 at 4:34 PM
YUKOさ~ん
ありがとうございます!!
いっしょに喜んでくれる人がいるって、こんなにも嬉しいことなんですね!
happy~♡が何倍にもなっています!
私も土曜日のアドバンス講習に行きます~☆彡
YUKO Reply:
9月 5th, 2018 at 8:51 PM
わぁ〜、土曜日に正子さんにも会えるんですね。嬉しい〜❣️ますます楽しみです❣️エゴスキューの先輩、色々教えて下さいね。(^з^)-☆
越山雅代 Reply:
9月 5th, 2018 at 11:59 PM
息子さんとお母さんで受けられて本当に良かったですね。
前回と異なり息子さんが大変化していたこともアントワンがとても喜んでいました。
私も今回はどうなるかと思っていましたが、絶対お二人のために有意義だと確信があったので、とっても嬉しいです。
息子さんがどんどん変化すると思いますので、また報告をお願いします。
土曜日に正子さんと一緒にお会い出来るのを楽しみにしています。
雅代さん、皆さん、おはようございます。ご無沙汰しています。
先日はパワフルな充電会をありがとうございました‼︎
最後の15分くらいから私も母も寝落ちしましたが、心身共にリセットされ、清々しい感覚が残っています。届いた音声データも活用していきますね。
お蔭様で私は元気です。重金属の解毒では、3ヶ月目に生理の予定ではないのに出血することが2度ありました。今は腸のクレンジング3週目ですが、今回は腕に痒みや湿疹が出たり、数日間訳もなく気持ちが塞いだり…。それぞれの反応を楽しんでいます。
3日前には柳本さんの美容室へ初めて行って来ました。ザクロの種などから開発された白髪染めに興味を持ったからです。ノンジアミン、ノン過酸化水素で身体には安全とのこと。実際、毛染め特有の臭いや刺激もなく、根元までしっかり染まりました。色は黒、茶、暖かみのある茶、黄色っぽい茶の4色から、ぴったり合うものを柳本さんが調合してくれました。仕上がりは白髪部分が自然なこげ茶色になり、全体的にツヤとハリが増したように感じます。カットは長年お世話になっている美容師に短くしてもらったばかりなので、整える程度になりましたが、お蔭様でスッキリまとまっています。雅代さん、ブログで紹介して頂き、ありがとうございました!
また、今日アントワンさんのセッション枠を用意して頂いたことにも感謝致します!家族や大事な人たちの代表として、ありがたく受けさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
追伸:
意中の人にはブルーライトなど様々な方法を試しては喜ばれていましたが、先週、担当看護師がインフルエンザにかかり、9月11日まで病棟全体が面会禁止となってしまいました。重度の左半身麻痺や高血圧、腎機能の低下について、目立った改善はまだ見られませんが、もう少ししたら彼は九州へ帰ることになっています。この面会禁止は、会えなくなる状態をまるで予行練習しているかのようです。でも今の私はそれを単に悲しんだりはしていません。直接何かできない代わりに、彼のスピリットには語りかけています。そして私自身、彼が倒れてからは疎かになりがちだった本来やるべき自分のこと(仕事やクリエイティブなことなど)にも徐々に意識やエネルギーを取り戻しています。何が起きてもすべては宇宙の采配!そう思えるようになっています。
越山雅代 Reply:
9月 5th, 2018 at 11:55 PM
今日のアントワンのセッションは、必要なことを全てカバーしてくれて、本当に驚きと感激と喜びでしたね。
これで、何も不安なこともないし、生きることが楽になりますので、おめでとうございます。
本当にアントワンは凄いですよね。たくさんの通訳をし、凄い体験をどんどん目の当たりにして、アントワンは未来から人類を救うためにやってきた人だと思います。
今日は、またまた凄い人が来て、アントワンが宇宙から混沌のイギリスを立て直すために、キング・アーサーとなってやって来たと、驚きの情報をくれる女性が参加してました。
彼女はアントワンを見た途端、どんどん彼の顔がキングアーサーになって来たと、携帯で彼女が見えるキングアーサーの写真を見せてくれまshチア。
そして、今回も地球を救うために来たのだと。そして、私が宇宙の母で、アントワンの母でもあり、アントワンだけでなく、地球をすくう限られた人たちを包みこみ応援しているとのことでした。
彼女はアントワンはキングアーサーの時は、一人一人の声をきく、慈悲と愛情にみちた平和のために尽力を尽くした素晴らしい人だったが、人々の悲しみをお腹にためているのが見えるといいました。
すると実はアントワンは、初めて日本に来た時から、日本の様々な問題で心が痛み、ずっとお腹が痛かったのけれど、何もできず困っていたのが、私が作った前記したタメリック、ジンジャー、アップルサイダービネガー、寿司酢と大量のベーキングソーダの飲み物でそれがすっかり治ったとのことで、驚きでした。
悲しみをお腹に溜め込み、お腹が非常に酸化していたのが、このドリンクでアルカリ化し、よくなったそうで、さすがアントワンの宇宙の母でアントワンを助けサポートしているとのことで、これも皆で本当に驚きました。
まだまだ、たくさん驚きがありましたが、今回は全部書けないので、またいつかにしますので、お楽しみに!
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
昨日ですがスピリットに意識をして、幻聴に意識を向けない様に命令しました。
ほぼ仕事中も幻聴が気にならずに普段より気持ちが楽に仕事ができましたよ。
雅代さん習ったことはきちんと毎日施行しますね。
一番重要なスピリットへの意識が幻聴により少し乱れていていました。
以後この様な事のない様にしますね。
本当にありがとうございました。
再び幻聴は慌ただしくなっています。
充電会のファイルもありがとうございました。
体調面で足踏みした分、少しずつ取り戻します。
充電会のファイルでは雅代さんとアントワンさんの声が聞こえて嬉しかったです。
凄く勉強になる内容でした。
本当にありがとうございます。
また、最近お昼休みに20分程度散歩をしています。
昼からの仕事にも気分が良いですよ。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
雅代 Reply:
9月 5th, 2018 at 7:18 AM
「再び幻聴は慌ただしくなっています。」
あれれ! この前にスピリットが気にならなくなったとあるのに、どうしてこう慌ただしくなるのでしょうか?????? これは書き間違えですか?
それから、今日のコメントのところにこころさんの写真が出てません。
そういえば、私の写真も出てませんよね。これから調べてみます。そちらでは何か変更をしましたか?
kokoro Reply:
9月 5th, 2018 at 7:53 AM
幻聴についてですが、かなり賢く感じています。
幻聴は僕を惑わしている様に感じています。
スピリットに意識を向けても、わざとおとなしくしたり、慌ただしくしている様に感じています。
僕の反応を試している感じがあります。
1つ言える事は僕が前向きでいなくてはなりません。
幻聴に意識を持っていかれない様にしなくてはならないと感じています。
今日コメントをする時は入力フォームがいつもと違いました。
写真が反映されていません。僕の方では何もしていませんよ。
kokoro Reply:
9月 5th, 2018 at 8:09 AM
追加です。
スピリットとに幻聴を意識しないように命令した時に、幻聴はおとなしい時もあれば、慌ただしくなる時もあります。
でも僕の中ではスピリットに意識を向けるとあまり幻聴が気にならなくなります。
越山雅代 Reply:
9月 5th, 2018 at 10:26 PM
事務局でフォームを直してくれたそうです。
「でも僕の中ではスピリットに意識を向けるとあまり幻聴が気にならなくなります。」
ということなら、アントワンが教えてくれたように、常にスピリットと強く結びつき、一体になって入ればいいと思います。
そして、スピリットに幻聴を出すようにおまじないのように命令したらどうでしょうか?
雅代さん、アントワン、HKありがとうございました。
ちょうど1週間経ちました。
直後は ボーとして ほんわかとした幸福感に浸っていました。でも確実に、よりポジティブになっている自分がいます。
前回は宇宙人に入れられたインプラントを取っていただきました。
今回は毒でした。それも喉、心臓、子宮とチャクラの部分ばかりで びっくりしました。
私はここ十年、野菜は安心やさいというので農薬取りをやり、3年位前からグルテンフリーもやり、食事にはとても気を使ってきました。
それなのにどうして?と 思ったら、何と幼少期の病気の為に飲んだ薬が原因だったなんて、びっくりです。
でも 納得です。心臓と子宮はわかりませんでしたが、喉は若い頃から、あまり調子が良くなかったからです。でも それは単にそこが弱いだけと思っていました。
HKから1週間で、少しづつ喉の調子が良くなってきました。
ついこの間は、エゴスキューのキャッツアンドドッグスで 首を後ろに反らすだけで 咳き込んでいました。それが今は無くなりました。辛い物、酸っぱい物も直ぐに喉にしみていました。それもだいぶ解消されました。もっともっと、良くなる気がします。
アントワンにやっていただかなければ、前回も今回もわからなかったし、治ることは無かったです。本当に 感謝です。
心身共に良くなっている感じがして とても嬉しいです。
雅代さん、アントワンに出会えて 本当に超ラッキーです。ありがとうございます。
雅代 Reply:
9月 4th, 2018 at 8:21 PM
「ついこの間は、エゴスキューのキャッツアンドドッグスで 首を後ろに反らすだけで 咳き込んでいました。それが今は無くなりました。辛い物、酸っぱい物も直ぐに喉にしみていました。それもだいぶ解消されました。もっともっと、良くなる気がします。早速良い結果がわかりよかったですね。」
首をそらすだけで咳き込むとは、相当大変だったのですね。私なら、後、クリームやオイルをのどや胸に刷り込み、ライトのSSとAーVを当てます。
アントワンにもらったクリームもガンが得意で、皮膚病やありとあらゆる疾患に効果があるようですので、このクリームも喉のあたりにつけ、上記のバイルを当てるのも絶対にいいと思います。
とにかく色々実験して教えてください。
肉体の変化は2ヶ月かかるそうですので、まだこれから色々なところが良くなると思います。
ところで、お孫さん達へのヒーリングですが、約束したようにアントワンはこちらで一生懸命やっていますよ。
そちらの方もお楽しみに!
雅代さん、皆さんこんにちは。
雅代さん、昨日はお忙しい中、お返事ありがとうございました。
お陰様で、順調にプログラムが進んでおります。
開始5日目。
今日最後の食事の、くるみを食べています。
お昼に、ビーツのスープを作りましたが、これはとても美味しかったです。
ビーツが、全体の味を甘くまろやかにして。
これからは、ふだんも作ってみたい一品でした。
確かに、今回の解毒、好転反応でもっと苦しむかと思いましたが、あまりでません。
鼻の奥から目、頭にかけてのつーんと言った感じの痛み
(子供の頃、プールで鼻に水が入って痛かった時のような)、あと、今にも膀胱炎になるのではないかと言う下腹部の嫌な感じ(こちらは、下腹部にホカロンをはり、ドルフィンをしたら治りました)くらいです。
腸内クレンジングの時も、1回目はあっさりとしていて、2回目の方が頭痛もひどく、その分効果があった気がするので、肝臓の解毒も、雅代さんのおっしゃる通りかもしれませんね。
今月中に、2回目の解毒をする予定です。
今回の解毒も、最終段階に入り、明日がとても楽しみです‼
充電会の音声もさっそく届き嬉しいです。
又、報告致します。
雅代 Reply:
9月 4th, 2018 at 8:08 PM
私も自分の時のように明日どのぐらい石が出てくるか楽しみです。
私は石がどのぐらい出てくるかが一番の楽しみで、いつも頑張っています。
できたら写真を撮ってね。
また、皮膚が透明になったり、目が良く見えるようになっていませんか?
この鈍い私でも肝臓の解毒の1日目ぐらいから視力が上がるのが解ります。また、エゴスキューをやってみると、筋肉が柔らかい感じで、いつもより動きが良くなっていませんか?
雅代 Reply:
9月 4th, 2018 at 8:10 PM
追加:
クリームは土曜日にライトの使い方の説明を健司さんに習いにくるときに、健司さんが
お渡しするとのことでした。
みつほさんへアントワンからアドバイスをもらいました。
みつほさんのコメントは、先月のところに入っていて、皆が見つらいので、非常に参考になるのでここに書きます。
仕事をしない息子さんのスピリットに息子さんが仕事をするように何度も働きかけているのがいいかどうかというつぶやきでした。
アントワンからのアドバイスは、いつものように相手のスピリットに意識を目覚めさせるように言ってから、仕事をするようにではなくて、息子さんにベストのことが起きるようにスピリットにお願いするのがいいとのこと。
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さんのコメントの内容が理解できました。
確かに幻聴との繋がりはありました。
スピリットへの意識が弱くなっていたのかもしれません。
今日から再度スピリットへの意識を強化します。
スピリットに幻聴を追い出すことも命令します。
まずは、スピリットへの意識を増やしながら幻聴への意識を消して行こうと思います。
今朝、スピリットに脳をクリアにする様に命令すると、脳の疲れが数日ぶりにとれました!
僕はみんなの希望となります!
雅代さん勉強になるコメントを本当にありがとうございました!
僕は絶対に大丈夫です!
スピリットとの繋がりは絶大です!
雅代さんの昨日のコメントには意味がある様に感じています!
今日から新たに前に進みます!
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
雅代 Reply:
9月 4th, 2018 at 10:54 AM
習ったことは忘れないで、毎日実践してください。
特に、スピリットは一番重要ですよ。
私は常にスピリットと交信しています。
みんなの広場更新の為、teruyoさんからのコメントをこちらへ移しました。
【事務局】
***
雅代さんこんにちは。
右のふくらはぎの好転反応についてです。
右のふくらはぎを怪我した記憶がありません。
今日は、両足のふくらはぎが重くて、
怠い状態が昨日よりすごいです。
記憶を辿っている時、
「アントワンが、取り除いてくれたから。」
とふっと思いました。
どんどん好転すると想像しちゃってます(^^)
天風先生のメルマガにあった、
「本心良心にもとった言葉や行いというものは
それ自体すでに消極的なんです。」
を思い出したり、
シーリー博士の前世に関する話を思い出してます。
アントワン、天風先生、シーリー博士、雅代さん
から、物凄い叡智をもらえている事に
感謝いっぱいです。
私って、超ラッキーです(^^)
越山雅代 Reply:
9月 3rd, 2018 at 9:12 PM
時々好転反応は思いもかけないところに起きますので、その意外性を楽しんでください。
こんなに意外な好転反応が出るとは、アントワンのセッションは本当に凄いですね。
ミネラルとお水をたくさん飲むと楽になるかも。
teruyoさんは今までも色々な問題を簡単に直して来た実績があるので、楽になる方法を色々試すといいです。
クリームやオイルをつけてみたらどうでしょうか?あるいはドルフィンも試したみたら?
teruyo Reply:
9月 4th, 2018 at 10:26 AM
雅代さんおはようございます。
アドバイスありがとうございます(^^)
昨日
ミネラル、オイル、ドルフィン、使いました。
今日は、だるさ解消してます。
違うことですが
私は、現在、母を拒絶してる状態です。
アントワンのセッションを土曜日に受け
昨日月曜日の午後(48時間後くらいです)
「今世での経験の為、選んで産まれた」
と急にふっと母の顔と言葉が出てきました。
瞬間、暖かい優しい愛情に包まれた気分になりました。
アントワンのセッション パワーは凄いです(^^)
みんなの広場更新の為、Miyuki Takaoさんからのコメントをこちらへ移しました。
【事務局】
***
雅代さん、皆さんこんにちは。
雅代さん、クリームありがとうございます。
楽しみに、待っています。
解毒4日目です。
便がゆるゆるな以外は、変わった事はなく、気持ちも爽やかです。
きっと、へこんでいた時に、充電会で雅代さんとアントワンさんの声を聞けたからですね‼
肝臓の解毒の手順ですが、5日目にエプソンソルト水を飲んだ後はもう、ミックス水を飲まない方がいいのでしょうか。
又、6日目は、まだミックス水を飲むのでしょうか。
どこかに、書いてあったらごめんなさい。
あと、稲妻水の点眼ですが、これはライトをあてた稲妻水を点眼しても大丈夫でしょうか?
もし、点眼しても大丈夫なら何のエレメントを選んだらいいでしょうか?
お忙しい中、お伺いばかりですみません。
今日は、お天気で気持ち良い一日になりそうです。
越山雅代 Reply:
9月 3rd, 2018 at 9:06 PM
好転反応があまり出ないのは不思議ですね。こんな感じでは多分2−3回目に出ると思います。
この後も、一年以内に最低は3回までやってください。
ーーー
肝臓の解毒の手順ですが、5日目にエプソンソルト水を飲んだ後はもう、ミックス水を飲まない方がいいのでしょうか。
答え:飲んでも大丈夫です。
又、6日目は、まだミックス水を飲むのでしょうか。
答え:ミックスは必要ありませんが、私は残っていたら飲みます。また、私は普通のお水にもベーキングソーダの他にアップルサイダービネガーを加えて飲みます。
また、お水やジュースなどにアップルサイダービネガーだけを加えて飲む時も多いです。アップルサイダービネガーは非常に体にいいので、酢の代わりにして、どんどん使うと体がアルカリになっていいですよ。
あと、稲妻水の点眼ですが、これはライトをあてた稲妻水を点眼しても大丈夫でしょうか?
もし、点眼しても大丈夫なら何のエレメントを選んだらいいでしょうか?
答え:大丈夫です。アントワンが今日も稲妻水をライトで充電するといいと言ってました。どのバイルがいいか解りませんが、多分難しい健康問題に最適なSSとA-Vがいいと思います。
しかし、自分の直感で色々試すのもいいですよ。
みんなの広場更新の為、masakoさんからのコメントをこちらへ移しました。
【事務局】
***
雅代さん~☆彡
おはようございます!
昨日のアントワンのセッション、本当にありがとうございました!
最高のご褒美を貰えたと感じています。部屋からの眺めやアントワンの瞳とか、昨日のいろいろな場面が思い浮かんでしまい、思わずウフフッ♪となって口角が上がってしまいます。思い出さないようにするのが大変で忙しいです・・これもまた笑えますね。世界がぐ~んと明るくなりました。心身共にそう思います。肩の荷物も下ろせたし・・笑
アントワンの叡智に出会うことができて、私たちは超ラッキーです。
クリームもすごく良さそうですね。
お茶やおやつ美味しくて、とっても和みました~
それから、長男のことを雅代さんがパッと話してくださったおかげで、思いがけない程ステキな方向に進みそうで、びっくり!!何か変わりそうで、ワクワクしています。
アントワンと雅代さんに、言葉にできないくらい感謝です!!
越山雅代 Reply:
9月 3rd, 2018 at 8:56 PM
とってもとっても素敵な時間でしたよね。
私たちも正子さんは妖精に感じるけれど、やっぱりアントワンも即座にそのようにわかってすごかったですね。
そして、意外にも正子さんの首や背中の骨が曲がっていて、そんなことまでアントワンが簡単に直してくれ、体が軽くなって思いがけないプレゼントをもらったようで本当に良かったですね。
息子さんのことも希望が出て来て、私もワクワクしています。
みんなの広場更新の為、kokoroさんからのコメントをこちらへ移しました。
【事務局】
***
雅代さん、みなさんおはようございます。
雅代さんコメントをありがとうございます。
雅代さん、健司さん昨日の夕方に稲妻水10本届きましたよ。
本当にありがとうございます!
凄く力になります!
稲妻水はpecoさんのお宅で充電した蒸留水に入れる様にしますね。
感謝の気持ちでいっぱいです!
ここ3日ぐらい僕がレム睡眠時に幻聴が僕に夢を見させている感じで映像を作り出しています。
※分かりにくかったらすみません。
日中も常にテレパシー的に話しかけてきます。
幻聴が僕の脳を疲れさしている様に感じています。
また、8月の頭からぐらいから、体に揺れを起こされています。
今の状況です。
雅代さんのコメントにある様にアップルサイダービネガーを使って常に体をアルカリ化しますね。
雅代さん寿司酢のコメントも勉強になります。
ありがとうございます。
僕には最強の雅代さんやアントワンさんがいます。
前向きさはあります。
アップルサイダービネガーは常に携帯するようにしますね。
今日も1日を楽しみますね(^_^)/
越山雅代 Reply:
9月 3rd, 2018 at 8:50 PM
ふと閃いたのですが、アントワン曰く、こころさんは稀に見る強さでスピリットと繋がっているとのことですので、スピリットに幻聴を体の中から出すように命令したらどうですか?
幻聴や憑依は人間がスピリットと繋がっていることが怖いそうですので。自分たちにはスピリットという素晴らしい存在がなくて、スピリットには太刀落ちできないので。
何か私が今まで受けた印象では、こころさんはすごく幻聴と繋がっているけれど、スピリットとの繋がりの話がほとんど出てこないので。
雅代さん、皆さまこんばんわ。
好きな活動・・・ここ数年は何も考えられなかったですが、元々歌うことが好きで、学生時代はピアノ出来る友達と歌ったりしてましたね。
ファッションも好きで、アトピーになる前はかなり派手でした。
皮膚が治ったら多分、雅代さんや皆さんお会いしたことある方からしたら、全くの別人になると思います(笑)
越山雅代 Reply:
9月 30th, 2018 at 11:49 PM
一時かなり派手だったのを覚えていますよ。ファッションで自分の主張をすることは良いことです!!
早くアトピーを治すために、タワーをやってますか?調子はどのように変化してますか?